「いま、ここ」を大切に。思いついたらすぐ行動のわけ/写真でできる幸せの残し方112

写真でできる幸せの残し方

「いま、ここ」を大切に。思いついたらすぐ行動のわけ/写真でできる幸せの残し方112

 

こんにちは。星読みフォトグラファーのかわもとえつこです⭐

先週、はっと!気がついたのです。7月、子供の写真撮ってなかったなぁって。

なので、最近大人のビジネスプロフィール撮影としてよく行く丸の内に行きました。


新しく買ったサロペットを着せたのですが、ぴったりでした。
次男のけいくんは、年長さんですが背が高く小学校2年生くらいに見えてしまいます。
小さい子が好きな私にとってはちょっとさみしいのですが、まだかわいい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

東京駅前で撮影しました。

地下鉄の排気口の上に立つと下からの風がすごくて大興奮です。この髪の毛の逆立ち方!

丸の内付近で撮影して、

 

その後はみんなが好きなラーメンを食べに行きました。

 

なんでもない日常を残して

「2020年、僕は1年間何をしたのか覚えてない」って言われないようにアルバムを残したいと思います。
ここがわたしにとって一番の課題です(汗)

↑これ、長男に言われた言葉。
コロナ禍のなか、小学校6年生の1年間、イベントがなく日光林間学校も遠足もなくなり写真がないことについて「残念」を感じてしまった、私(母)の気持ちです。

「いま、ここにいることに集中する」
ことはとても大切で集中することが「できた」と思うことで母としても自己肯定感があがります。

「今やれることは今解決しよう」という気持ちを大切にして先送りしないように意識してます。

その気持が家族を明るくして常に家族全員が前向きになることがわかりました。
人間関係を常に大切にすることで
仕事もプライベートも両輪して、楽しい時間を過ごしましょう(^^)
家族写真はそのための家族をつなぐためのものです。

8月28日㈯丸の内にて撮影します。家族撮影では初めての都会撮影です。

 

8月28日㈯東京駅前丸の内 

東京丸の内撮影会申込みはこちらから

星読みと言っているので、占星術のスクールや鑑定もしております。お子様の特性もすぐわかる!
毎週の星読みの配信もしてますのでご興味のある方はこちらを御覧くださいませ。
占星術・占星学スクールはこちら

お知らせ

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました