-第0印象向上アップ!のひけつとは?*+.\ 写真でできる幸せの残し方74/.:・: ・*

未分類
/
毎月プロフィール撮影やってます。

\

第0印象向上アップ!
わたしは「あなたの美しい」
を引き出したい。
今、SNSやオンラインの時代
人柄を知る前、初めましてのご挨拶をする前に
一番最初に目にするのはSNSのアイコン
写真は本当に大事だよと

もっと伝えたいです。

写真の印象は実は半年も続くと言われてます。

オンラインでせっかくいい印象を残したのに
メッセンジャーのアイコンが残念な人に
一人一人にそっと小さい声で教えたくなってしまう。

「もっと良い写真使った方がいいよ」

そんなこと言ったら

「お節介かもしれない。」

わかっているけど、わかっているけど

ほんとなの。

だってその印象半年続いたら

嫌じゃない?

単純な動機で答えは明瞭。

「太ってしまった」

「スマホだとほっそりできる」

スマホを選ぶ理由は知ってるし、
わたしも自撮りはビューティプラス

加工写真では真の美しさは伝わらない。

ちなみに会ったときと
アイコンの写真が違うことでのギャップで
印象はもっと悪くなるって調査結果が

とある化粧品会社から出てます。

これ本当。

そして当然ですが

私もコンプレックスあります。

シミやしわ、白髪は増えました!
そして結婚してから
体重何キロ増えたか!(自爆)
そんな自分を愛してお仕事したら
もっと「信用される素敵な人」

になるかもしれない。

どうせだったら今の自分、愛そう。

私は一人でも多くの魅力を引き出し
自分を愛する人を増やす!
そんな思いで毎回撮影してます。
*2月25日金曜日神田スタジオ
密を避けて一人20分撮影です
撮影会の概要はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました