休日の朝、視線の先は? *+.\ 写真でできる幸せの残し方73/.:・: ・* –

未分類
1月も最後の週になりました。
緊急事態宣言中はいかがお過ごしでしょうか?
すごもりは定着しつつあり、
前回の緊急事態宣言下では学校にも保育園にも
いけずお友達にも会えずだったので、毎日
「暇だ暇だ」
「つまらない」
と連呼していていた人たちが
今では大人しく毎日switch大会です。
学校が休校にならないのは
結果我が家に取っては良いことです。
休日は朝ごはんを食べている最中から
視線はテレビに釘付け。
目線が寄りすぎて
白目の部分多いって。
パンはいつも1枚の半分を焼いて
パンの上にあるジャムやチーズを
舐めてから、パンを食べるという
謎の食べ方。
写真には入ってないけど
手元にはswitchのコントローラーがあります。
春になったら外に出れるように
なっていれば良いなぁ。
ソニーα7Ⅲが2週間のメンテナンスから
返って来ました。
「おかえり」って感じです。
やっぱり自分のカメラは安心します。
PS
2月中旬〜下旬には河津桜撮影会を開催する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました