桜撮影の思い出 その② ランドセル撮影が楽しい 写真でできる幸せの残し方132

写真でできる幸せの残し方

桜撮影の思い出 その② ランドセル撮影が楽しい 写真でできる幸せの残し方132

 

2022年桜撮影で特徴的だったのはランドセルご入学撮影でした。

私の次男が生まれてからこの私のフリーランスのお仕事・おひるねアートから始まったので一緒に歩んできたかのようでとても感慨深いです。

次男の同級生も撮影のご依頼をいただいて、一緒の保育園で楽しく遊んでいる延長戦で撮影させていただきました。

菜の花と桜の中で、ママと弟君と3人で走ってもらったり

ランドセルを背負いながらヤクルトスワローズの傘を持って踊ったり

 

逃げていく弟君と一緒に走ってもらったり、

たくさんのハプニングと笑いがありました。
最後にうちの息子。まったく写真を撮らせてくれないので
入学式の時のジャングルジム制覇の写真です。

みんな大きくなったね、ご入学おめでとうございます。

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

写真撮影のホームページ
運気アップの西洋占星術のホームページ
_____________________________

現在の365講座1期生です。楽しく学ぶ講座を目指してます!
どんどん上達しております。

365講座への想いについてご紹介しているページです。よかったら参考にしてください。
365講座のミッション・ビジョン・バリュー

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました