コロナ禍の中での想い出の残し方 ・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方90/.:・:*

写真でできる幸せの残し方

・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方90/.:・:*

 

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。

やっとこさ、4月1週目の撮影分のレタッチがおわりました。
楽しみにしていたパパ、ママたちにはおまたせしてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。


(育児休暇明け前の家族写真)

わたしの撮影の癖なのですが、
・お子さんが飽きる前に終わらせる短時間撮影
・だけど、できるだけ大量納品
・似たような写真はテイストを変える
・自然な表情の中で、匂いや温度を感じて、会話が聞こえてくる写真
にこだわってます。なのでちょっとレタッチに時間がかかってしまうこともあります(泣)

GWなど連休で家族が集まる時にはテレビなどを利用して大きな画面で子どもたちに見せてあげてくださいね。


(チューリップの中からいないないばー)

いただいたご感想の中には、

「コロナ禍の中、人にシャッターをお願いしづらいのでこの1年家族全員の写真が撮影できなかったので、久しぶりに全員そろっての撮影ができた」
「自分は撮る側になりやすいので、子供と2人の写真がなかったので嬉しかった」
「こどもが大きくなってから見せてあげるのが楽しみ」


(2021年4月撮影)大変大きくなりました


(2020年3月撮影)

コロナ禍の2020年は、写真が残せなかったのも想い出ですが、
こうして2021年写真を残せたのも想い出だとしたら、
そうした気持ちを写真に言葉を載せて伝えてくださいね。


(ご入園おめでとうございます)

あ、我が家もやらなくては。。。


_________________________________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします


メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました