ファミリーフォト・プロ養成講座を始めます!/写真でできる幸せの残し方113

フォトスクール
こんにちは!
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです⭐
2021年10月〜良き日に
ファミリーフォトのプロ養成講座をスタートすることにいたしました!
今日はこちらのご案内です。
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
無料個別相談に申し込みだけで、構図についてのおまけ付き
ファミリーフォト・プロ養成講座
わたしにとってプロ養成をスタートするのにあたり葛藤したり、悩んだ部分はありましたが、これからの時代ファミリーフォトの需要性や多様性は伸びるのではないかなと思ってスクールをスタートいたします。
プロとしてこういう写真が喜ばれるよという写真についての話はもちろんのこと、写真のお仕事がしっかりとつながるようなマーケティング手法を講座の中に取り入れて、さらに撮影練習会、卒業試験も含めての10時間のカリキュラム。
来年3月に桜撮影のときにプロとして起業または副業としてデビューできるようにお手伝いさせていただきます。
養成講座の期間はお忙しい方でも通えるように3ヶ月間です。
仲間ができると更に楽しいし、10時間はあっという間です。
この4年の間培ってきた「ご家族に喜ばれる、そして応援させていただく写真」をしっかりとお伝えさせていただきます。なので本当は時間が足りないくらいなのですが、ギュギュっと凝縮します!
以前にもブログでお伝えしましたが、
家族写真事業は日本全体でも2年で20倍の成長をしています。
コロナ禍のなか、日常を特別なものに格上げする家族写真は子どもたちにとって宝物になるのと同時にママやパパにとっても宝物になります。
今の日本の現状をみるとまだまだコロナのことで外出を控えている人が多く、今後も続いていくことかと思います。子どもたちの日常を会えないおじいちゃまやおばあちゃまにシェアをしている方もいらっしゃいます。
最近撮影をしていてわかるのは、プロのカメラマンがとても増えているということ。
日本中どこにでも一眼レフカメラを持った人が、家族写真を撮っていたり、一般の方を撮影していらっしゃる姿を目にします。
わたしのいままでの撮影実績は1800組。
私が撮影した写真をテレビの応募に出して、テレビデビューした写真もあります。
「あなただから撮影してもらいたい」と言われるようなフォトグラファーにまで成長いたしました。
ぜひあなたにも、このノウハウをお伝えしたいと思います。
もしよかったら一度個別相談にいらっしゃいませんか?
応募されてきた方がママの場合はお互い子育ての話で盛り上がるかもしれません。
今後もコロナの中で写真事業、とくにファミリーフォトの需要は増えていくと思います。
自分と写真の力で多くのご家族を幸せにする瞬間を手にするフォトグラファーとしてご自身のお仕事にしたり、収入の一つにするのは素晴らしいことだと思います。
「写真が上手になりたい」と「カメラをお仕事にしてできるだけ長期間続けていきたい」
この2つを叶えるように、技術とマーケティング目線の2つの要素での講座になりました。
写真を上手にするスクールはたくさんあります。
ですが、技術とマーケティングの両方ともというのはなかなかありません。
一般的なSNSの使い方よりも、自分の時間を大切にしながらの手法をなるべくお伝えします。
家族写真を大切にする人は人間関係を大切にする人だと思ってます。
できるだけ長い期間、さまざまな人間関係を大切にする人たちと関わっていきたいと思いますので、それぞれのタイミングでこのブログを読んでいただいたり、講座に関わってもらったり、写真撮影にお申し込みいただけるような、みんなが帰ってきやすい安心できる場所としてお仕事を続けていくのが、とても大切だと思いました。
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
無料個別相談に申し込みだけで、構図についてのおまけ付き
ファミリーフォト・プロ養成講座
フォトグラファーになるためには手頃な値段で2022年3月にはプロフォトグラファーデビューができるように指導させていただきます。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

お知らせ

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました