新しいチャレンジ開始します!/写真でできる幸せの残し方114

写真でできる幸せの残し方
こんにちは!
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
今日はわたしの新しいチャレンジをお伝えしようとおもいブログを更新いたします。

じつは

星読みフォトグラファーとして
2つのスクールを始めます⭐
ひとつは星読み(占星学)
もうひとつは家族写真のフォトグラファーです。

えぇ、お仕事の名前、そのままです!もちろんです!(^^)

わたしが辛くて辞めてしまった会社を卒業した2017年から4年が経ちました。

そして、赤ちゃんのかわいい思い出を残すおひるねアート(c)を2020年から休会してから1年。

成長した赤ちゃんが歩けるようになり、
ご家族の写真を撮り続けて3年、なにもわからない状態からのスタートから沢山の人に出会って自分が何ができるのか
たくさんたくさん自分に質問してこの答えがでました。

「ほんとうの意味で人に役立つことを決めた人を応援したい」です。

占星学も写真も見ているもの、コンテンツが違うだけで
わたしが見ているのはその人の本当の素の姿。

そして、星と写真を大切にしている人は
「人間関係を大切にしている」
が共通しているから。
信頼は人が運んできてくれます。
この4年考えて考えていろいろやってたどり着いたのが
自力ではなく他力で進んでいくこと。

所属していた日本おひるねアート協会(c)
所属しているビジネス交流会を通して約1800組のご家族と自分でビジネスをしている方に出逢って

ホロスコープを学び、人の在り方もマーケティングも
学び自分では気がつかなかった神様からどんなギフトを
頂いたのかも教えてもらえました。
たくさんの方からの教えと協力を得て
たくさんの指南をいただき、導いた答えです。
星は「最小のタスクで最大のご利益を運んできてくれます」
最大のご利益は明日来る棚ぼたの幸せではなく
毎日の行動の積み重ねです。
この1週間で手放すような出来事もあり、
もっと前に進めそう♪
以上!報告でした。
ブログではカメラのこと、写真の知識のこと、活動のこと、
子供のかわいいを残す方法以外に
元通関士(通関士歴17年)、2児の母という経験をふまえて
子どもたちものびのびして、夫の営業成績も上がる家族がまるっと幸せになる女性ならではの
お仕事との向き合い方も含めて9月、ブログやSNSを通じて毎日のようにお伝えいたします。
今後とも宜しくお願いいたします。
2021年10月〜2月まで
【ファミリーフォトプロ養成スクール】
家族撮影をメインにしてご家族の幸せを願いながら1枚ずつ撮影する、お子様の成長を願うご家族と二人三脚で歩み寄るプロフォトグラファーを養成する講座です。
受講期間2021年10月〜12月まで
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
無料個別相談に申し込みだけで、構図についてのおまけ付き
締め切り10月2日土曜日

ファミリーフォト・プロ養成講座
【アストロロジースクール】
古から伝わる占星術を占星学として関わることで、最終的にはには人のために役立てることができます。
100人いるギタリストにギターと譜面をを渡したら、1人ずつ奏でる音楽が違うように、1人として同じ占星術師はいません。
あなたを求める人に出逢い、その方を応援するためのアストロロジースクールです。
                \⬇9月のチャレンジ⬇/

毎日、または2日に一度はブログを更新します!

カメラのこと、写真の知識のこと、活動のこと、
子供のかわいいを残す方法以外に
元通関士(通関士歴17年)、2児の母という経験をふまえて
子どもたちものびのびして、夫の営業成績も上がる家族がまるっと幸せになる女性ならではの
お仕事との向き合い方も含めて9月、ブログやSNSを通じて毎日のようにお伝えいたします。
フォトグラファーになるためには手頃な値段で2022年3月にはプロフォトグラファーデビューができるように指導させていただきます。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

お知らせ

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました