楽しく・ビジネスのためになるプロフィール撮影/写真でできる幸せの残し方147

写真でできる幸せの残し方

 

こんにちは。フォトグラファーのかわもとえつこです。

先日、ビジネス交流会の中でスタジオプロフィール撮影会を行いました。

 

場所は芝公園にあるスタジオレンズマン

レトロな外観の壁が印象的なスタジオです。

よくある白ホリスタジオです。お気に入りな点は、他のレンズマンより広いところと自宅最寄駅から乗り換えなしで電車で到着するところです。

スタジオレンズマン・ホームページ

1月29日日曜日にお集まりいただたのは4名の方々

創業明治20年・横浜市の木材店「津ノ国屋材木店」社長・代表取締役 横山 孝行さま
横浜のシンボルになるビルに資材を納品する老舗材木店の代表です。
建設資材をリーズナブルに販売されていらっしゃいます。
津ノ国屋材木店様・HP

 

 

営業塾・塾長 鈴木優さま
「営業とは良いものを世の中に広める能力である」を伝え続けて、営業が苦手な方でも売り上げが上がる営業のコツを教えてくださいます。東京・横浜・大阪・北海道と全国展開されていらっしゃいます。
営業塾さま・HP

出版企画・編集・ブックエディター・山神次郎さま
ご実績:『まんがでわかる 7 つの習慣』(編集&シナリオ担当)

掲載不可の方が1名いらっしゃったので、割愛いたします〜

いつもお会いするビジネス交流会の仲間なのでちょっと遊びで集合写真も撮影させていただきました。

 

ご希望の方には男性もヘアスタイリング・メイク・眉カットをしてから撮影に入ります。

 

ビジネス交流会風景らしく、待ち時間には商談タイムです。

 

ビジネスをご自身でされていらっしゃる方は、ぜひ一度プロフィール写真を撮ってお顔をしっかりとPRすることをお勧めいたします。
プロのカメラマンが撮影した仕上がりは自撮りやスマホ撮影とはまったく違ったものになりますので、ホームページから信頼性と親和性を持っていただくにはプロカメラマンからの撮影が必要なのではないかと思っております。
ビジネスを10年以上されている方が5年ぶりにプロフィール写真を公開したら、年間600万円の商談が決まったこともございます。
写真はご自身に変わって24時間寝ないで営業してくれるツールです😊

そして、どうせ撮るなら、楽しく笑顔が出る撮影がいいですね😊

こうして皆様のお写真を撮ることによって「写真で人生が豊かになった」という人を増やしていきたいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

____________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

写真撮影のホームページ
運気アップの西洋占星術のホームページ
_____________________________

現在の365講座1期生です。楽しく学ぶ講座を目指してます!
どんどん上達しております。

365講座への想いについてご紹介しているページです。よかったら参考にしてください。
365講座のミッション・ビジョン・バリュー

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました