第一印象の前に第0印象が大切 *+.\ 写真でできる幸せの残し方97/.:・: ・* –

写真でできる幸せの残し方

*+.\ 写真でできる幸せの残し方96/.:・: ・* –

第0印象は絶対

コロナ禍になってから本格的に始まったオンライン化

カメラ教室をはじめ各地のカルチャー教室やサービスはオンライン化されてきました。

どの先生から学ぼうかなって思ったときに
まず先生の写真や実績を見ますよね。

「はじめまして」が第一印象だったらプロフィール写真は第0印象


(筆文字の岡庭先生)

わたしは学びにすごくお金をかけてきました。
写真をはじめ、
マーケティング、
若いときにはお料理教室

その時、長く続く、短時間で身につくには集中力も大切だけど
お教室に通うときにこの先生の話なら聞ける!
が実はとても大切だと思う。


(着付けの先生)

あぁ、私のために一生懸命話しをしてくれている

と思う前に実は深層心理で
「この先生が好き」
「この先生の話なら信用できる」

がとーーーーっても大切。

そのための第一歩が先生の顔写真だと思います。


(ダイエットコーチングの小山先生)

気持ちよく生徒さんが入ってきたり
楽しく学ぶためにも写真を大切にしよ♥

あなたの第0印象をあげるプロフィール撮影
(スタジオ・カジュアル撮影メニュー)
*6月9日㈬ ご予約可能なお時間帯 ①14:15 ②14:35 ③14:55 ④15:15
自由が丘スタジオ
*6月24日 木曜日 ご予約可能の時間帯です (ヘアメイク担当長谷由香さん) ①12:15 ②12:35 ③12:55 ④13:15 ⑤13:35 ⑥13:55 ⑦14:15
神田スタジオ 東京都千代田区鍛冶町2-5-4
詳細はこちら

https://coubic.com/ohiruneartanela/862616

 


_________________________________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします


メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました