満月パワーで心の断捨離・声と心の解放ーイベントレポート

スターブログ

満月のパワーを借りて心と声を解放する

 

10月29日・牡牛座満月の日に満月のパワーを借りてボイストレーナーの富永久美子さんと第2回目のコラボイベントをいたしました。富永久美子さんについてはこちら→ 富永久美子さん(とみくみ)Instagram

普段心の中にしまっていることをこの満月の力を借りて、声に出して解放しましょうという企画です。

満月は心の解放にピッタリ

なぜ満月なのか

人間の体は60%は水分でできております。満月や新月の時に引力で持ち上がるので体の水分や不要なものを出すことでよりデトックス効果を高めることができるのです。
月は感情を表します。デトックスできるタイミングに感情を溜め込んでしまっては体に悪そうですよね。なのでぜひこのタイミングをつかって解放しましょう。

牡牛座満月のテーマとチャクラ

牡牛座満月のポイントは「本当の自分の心の豊かさ」を求めるテーマがあります。

半年前に始まったことが実っていたり、またはこれから取り組むことが半年後に形となって豊かさをもたらしてくれるので、どのようなことを実らせたいのかそのお話をいたしました。

それと牡牛座のチャクラは「喉」「顎」で、牡牛座は美食家が多いので、
喉のボイストレーニングをして食事を楽しむのはまさに牡牛座のワークにピッタリですね。

ボイスヒーリングで周波数を整える

私がお話を終わった後は、とみくみさんの声で周波数を整えるワークです。
声が癒しの周波数に整うと自分の体調が良くなるそうです。

ボイストレーナーのとみくみさんは「声は楽器」と言います。

一人一人違う音色を持った楽器をどう表現するのか、声って奥深いですよね。

声の周波数を整えたら、一人一人願いを大きな声に出しました。

私は「自分にとって不要な人間関係を拡大させない」

「一番大事な人、大切にしたい仲間のためだけに時間を使う」

と大きな声で宣言しました。

 

自分の家族のことを今大事にしないといけないタイミングだったり、
独立して5年が経ち、ビジネスや事業は拡大するのが正解だと思ってましたが本当の自分の願いは大事なものとのバランスをとりながら事業を進めることなんだなというのが、仕事とプライベートを通してよくわかってきたからなのです。

たくさんの方に集まっていただきましてありがとうございました。日曜日、のんびりしたい時に貴重な時間をいただき、本当に感謝いたします。

オイスターバーでランチ会

ワークを1時間ほど終わってからオイスターバーのランチで懇談会です。

吉祥寺オイスターバー・スパイラル

吉祥寺駅から徒歩10分くらいの商店街を抜けた住宅街の中にある一軒家レストランのスパイラルは牡蠣をメインにしたイタリアンランチを特別にご用意してもらいました。(通常は夜のみの営業)

次回私がこちらのイベントに参加するのはちょっと先になりますが、1月の予定です。

満月で気持ちを解放させるワークショップをしたい方はLINEからご連絡ください。
声と心が整います。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
新月満月のタイミングで配信してます。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
マンツーマン講座/1年間の無料ウェビナ付
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

星読み講座のご案内はこちら

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

10月13日 (金) 天秤座新月・日食 (15時30分〜17時)
10月27日 (金) 牡牛座満月・月食 
11月10日 (金) 蠍座新月
11月25日 (土)双子座満月
12月11日 (金) 射手座新月
12月25日 (月) 蟹座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました