毎日ブログチャレンジ

スターブログ

 

こんにちは!
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
今日はわたしの新しいチャレンジをお伝えしようとおもいブログを更新いたします。 

じつは

星読みフォトグラファーとして
2つのスクールを始めます⭐
ひとつは星読み(占星学)
もうひとつは家族写真のフォトグラファーです。 

えぇ、お仕事の名前、そのままです!もちろんです!(^^) 

突然ですが、昔話。
わたしが辛くて辞めてしまった会社を卒業した2017年から4年が経ちました。 

そして、赤ちゃんのかわいい思い出を残すおひるねアート(c)を2020年から休会してから1年。 

成長した赤ちゃんが歩けるようになり、
ご家族の写真を撮り続けて3年、なにもわからない状態からのスタートから沢山の人に出会って自分が何ができるのか
たくさんたくさん自分に質問してこの答えがでました。

「ほんとうの意味で人に役立つことを決めた人を応援したい」です。 

占星学も写真も見ているもの、コンテンツが違うだけで
わたしが見ているのはその人の本当の素の姿。 

そして、星と写真を大切にしている人は
「人間関係を大切にしている」
が共通しているから。
信頼は人が運んできてくれます。
この4年考えて考えていろいろやってたどり着いたのが
自力ではなく他力で進んでいくこと。
ホロスコープを学び、人の在り方もマーケティングも
学び自分では気がつかなかった神様からどんなギフトを
頂いたのかも教えてもらえました。
たくさんの方からの教えと協力を得て
たくさんの指南をいただき、導いた答えです。
星は「最小のタスクで最大のご利益を運んできてくれます」
最大のご利益は明日来る棚ぼたの幸せではなく
毎日の行動の積み重ねです。
この1週間で手放すような出来事もあり、
もっと前に進めそう♪
以上!報告でした。
今後の毎日ブログチャレンジは手短な内容での占星術についてと、
元通関士(通関士歴17年)、2児の母という経験をふまえて
子どもたちものびのびして、夫の営業成績も上がる家族がまるっと幸せになる女性ならではの
お仕事との向き合い方も含めて9月、ブログやSNSを通じて毎日のようにお伝えいたします。
今後とも宜しくお願いいたします。
                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
【アストロロジースクール】
古から伝わる占星術を占星学として関わることで、最終的にはには人のために役立てることができます。
100人いるギタリストにギターと譜面をを渡したら、1人ずつ奏でる音楽が違うように、1人として同じ占星術師はいません。
あなたを求める人に出逢い、その方を応援するためのアストロロジースクールです。
                \⬇9月のチャレンジ⬇/
毎日、または2日に一度はブログを更新します!

今後の毎日ブログチャレンジは手短な内容での占星術についてと、
元通関士(通関士歴17年)、2児の母という経験をふまえて
子どもたちものびのびして、夫の営業成績も上がる家族がまるっと幸せになる女性ならではの
お仕事との向き合い方も含めて9月、ブログやSNSを通じて毎日のようにお伝えいたします。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
マンツーレッスン開催しております。些細なことでも構いませんのでご連絡ください。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくは下記リンクを御覧ください
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できる場合もございます)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。
9月4日(土) 乙女座新月
9月18日(土) 魚座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました