2021年1月25日〜31日までの天体からのメッセージ

 

こんにちは。
星読みフォログラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴ありがとうございます。
天体からのメッセージ(2021年1月25日〜1月31日までNO13)
をお送りいたします。
毎週月曜日午前11時30分お届けしております。
しいたけ占いさんが12時配信なので、それより30分早く配信するようにがんばっております。
毎週の天体からのメッセージは日々を頑張る人をほんの少し背中を押すような応援の場にするために、
今週も天体からの優しいメッセージを送らせていただきます。
(未来予測はしばらくLINE公式アカウント https://lin.ee/d82EK8f   で配信しますが、2021年時期未定有料オンラインサロンにて配信します)

 

天体からのメッセージ・音声はこちら

 

 

 

*この音声配信を毎週行っていることで
先日ビジネス交流会で知り合った方から
「いつも聞いてます。この音声配信が自分の仕事に
とても参考になる場面があって感謝してます」
とお声がけいただいたことがあって、
めちゃくちゃ嬉しいです。
思わず、私のちょっとした悩みを聞いてもらったのですが、
そんなコミュニケーションツールの一つになることができて
とても嬉しいです。
続けていてよかったと思いますし、これからも
続けていきますので、よろしくお願いいたします。
________________
今日のラインアップは
まず先週の振り返りの中に
アメリカ大統領演説から読み取るホロスコープの
活用方法をお話します。
そのあとは天体からの週替わりメッセージ
という順番で送らせていただきます。
今週は1月29日に満月がありますが、そちらについては
別の配信ににてお伝えします。
今週もよろしくお願いいたします。
________________
いよいよ1月最終週になります。
先週はいかがお過ごしでしたか?
日本時間の1月21日午前1時〜2時、第46代アメリカ大統領にジョー・バイデン氏が就任されました。
限界大勢の中の就任式でしたが、無事に終えることができて
何よりでした。
歴代大統領はホロスコープを上手に活用して
政治やスピーチに活かしているのですが、
この日のスピーチも本当、水瓶座要素が
たくさん盛りこまれている内容でしたね。
簡単に天体の様子を専門用語を交えながら
説明しますと
この日の天体は太陽が水瓶座に入り、水瓶座の位置に
太陽・土星・木星・水星
牡牛座の位置に天王星・火星・
日本時間午前4時になると月も牡牛座に入ります。
メッセージ全体の多くが博愛主義の水瓶座に合わせた
内容にして心の中に入りやすいように組み立ててました。
なので、この日バイデン大統領が発信した
メッセージには水瓶座の博愛主義らしいと
思ったのと、だれに向かってというのがはっきりさせないのが
特徴だったと思います。よくある叩いて自分のポジション
をとるという作戦は全くしませんでした。
老若男女関係ないですよ
相違を認めましょう
自分と違う見た目の人を排除することはよくないですよ。
これが水瓶座的なメッセージです。
また、火星牡牛座にありますので、怒りをぶちまけるような
やり方、怒りのぶつかり合いはよくないですよ
と言ってました。
火星が牡牛座の位置にある場合は火星的に
居心地が悪いので、牡牛座の戦い方としては
闘牛のようにツノのぶつかり合いのような
ものになりがちです。
その怒りを全てのアメリカ国民のために闘うという
方向性を示しました。
皆さんも会社の指針や会社の上司が今の社会的システムに
社員を嵌め込もうとすると「このおっさん、空気読めてないなぁ」という社内がざわつくような空気になるかもしれないですね。
ご自身でビジネスをされている方は
博愛主義者的にどんな方も排除しません、
どんな人でも平等に扱います。
各々の個性を発揮して、できることをしましょうねという
メッセージを込めて見るのも良いと思います。
もっともっとお話したいのですが
今回はここまでにさせていただきます。
アメリカ大統領演説から読み取るホロスコープの
活用方法は以上になります。
________________
それでは今週も天体からのメッセージお送りいたします。
◆週の初め月曜日・火曜日です。
今週はキツイ状態からスタートします。
相変わらずの魚座海王星・牡牛座天王星・火星と
魚座海王星・水瓶座太陽土星とのセミスクエア
水瓶座太陽土星ー牡牛座天王星・火星とのスクエア状態はまだ
続きます。引き続きの社会への不信感、孤立、年長者からの
重圧、責任感の重たさ感じている人たちがいらっしゃったら
体調に差し障りがでないようにお気をつけください。
月が双子座の位置にあり、海王星とスクエアの
状態。直感が冴えない、知りたいことへの
情報が入ってこないなどの閉塞感など感じそうです。
本当は人とおしゃべりしたり情報交換共有をすることを望んでいるのでモヤモヤが晴れない状態。
こんな時の対処法ですが、例えば会社勤めの方なら
リモートでバラバラになっているならば、オンラインで
共通したテーマや悩みをシェアするような
勉強会、趣味でのコミュニティを計画してみる
とかはいかがでしょうか。
情報が入ってこない、コミュニケーションがいまいち
取りにくいと感じている人はたくさんいらっしゃいますよ。
ビジネスの方は自分が持っているテーマでコミュニティを
作るのもいいですね。
◆週の真ん中水曜日・木曜日
水曜日、月は蟹座の位置。
家庭と会社とのバランス取れているのかなって
環境について疑問に感じそう。
お互いリモートワークで夫婦で自宅にいる
環境の場合は、お互いに思いやりを持つことが
大事なようです。ここは子供を交えての家庭と
仕事の両立を考えるのも良いかと思います。
家庭の中では今まで、パパの意見を大事にしていた方、
もしくはご両親の意見を大事にしてきた方、
そこから家族一人一人の平等をより意識して
協力しあう関係を考えていくことを
お勧めしたいと思います。
また、
家族との楽しいレジャーや
シングルの方は、自分を出せる場所、居場所
楽しく自己主張できる場を考えそうです。
頼られたい、任せられたい気持ちが強くなりそう。
また収入についての不安が募っていきそうな
そういう局面を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
マイペースにと言っても、なかなか不安をぬぐい切ることは
大変かもしれませんが、その不安のありかはどこにあるのか
自分の中で探ってみてください。
◆週の終わり、金・土・日
まず木曜日から金曜日にかけて
月が獅子座の位置に移動して満月を迎えます。
この頃になるとかなりのフラストレーションがたまってきそうです。自分の頼られたい任せてもらいたい気持ちや
自意識過剰でプライド高く意地になっている部分と、
自分らしさを追求し過ぎてしまう自分との
葛藤が起こりそうです。
何かというと、プライドが邪魔をして個性を発揮できない
意見が言えないなどの障害が起こりフラストレーションが
溜まりそう。という感じ。
女性の方は普段の自分より少し華やかな装いをして
ウィンドーショッピングでもいいので
デパートに行ったり、またはアクティブに体を動かして
そのフラストレーションを吐き出してもいいかと思います。
土曜日の夜になると月が乙女座に移動します。
その頃になってやっと冷静さが取り戻せそうな
感じがしますので、転職や居場所を変えたいなぁと思っていた
人も冷静に自分のこれからの行動を考えてみてください。
今週は以上になります。
(写真は緊急事態宣言直後1月14日の銀座)
この音声はまず星読みフォトグラファーのかわもとえつこのnoteや
LINE公式アカウントに
ご登録してくださっているかたが一番に
聞くことができるで、
もし、よかったら、身の回りの人にこんなことをしている人がいるよとそれとなく
お伝えしていただくと嬉しいです。
この音声メッセージはあなたの背中をそっと押していくような天体からのメッセージをお届けしていきます。
あなたが前に進んで人生の流れに乗っていけるように
活用していただけたら私も嬉しいです。
ご清聴ありがとうございました。
それではまたお会いしましょう。
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました