2022年8月 撮影会スケジュール (8月3日更新)

かわもとえつこ事務局

2022年8
撮影会スケジュール

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局からのご案内です。
(8月3日更新)
3月4月桜撮影会では大変多くのご家族、起業家の方々に撮影会にお越しいただきましてありがとうございました。遠方からのご参加も、3年ぶり、4年ぶりに参加しました!というご家族もいらっしゃりこのブログやLINE公式アカウントに登録してくださり、配信をチェックしてくださったことに大変感謝いたします。本当にありがとうございました。
こちらのページは撮影会とフォトスクールのスケジュールページとさせていただきます

 

ひまわり撮影会について・撮影会ご予約開始

毎月23日は家族写真の日!
家族も、大人のビジネス撮影も、ワンちゃん撮影も!この撮影会で想い出残そう!

【開催時間】 各日入れ替えで撮影時間は20分間  コニュニケーションタイムなどを入れて大体40分くらいです。


雨天中止。降り始め決行

【会場・開催日】

🌻8月6日(土)港区芝公園  東京タワーとひまわり 10時、11時
🌻8月7日(日) アンデルセン公園 10時、11時、12時
(お申し込みが多い場合は時間を増やします。個別にご連絡ください。)

あけぼの山は7月に見頃を終えて8月3日刈り取られることになりましたので中止とさせていただきます。その代わりアンデルセン公園に変更です。

保育園や幼稚園のイベントが少なくなっている昨今。
思い出や成長の様子を記録に残したい方にぴったりな撮影会です。

スタジオ撮影よりリーズナブル
季節を取り入れているので可愛い
お子様の写真をたくさん残すことができない
自分では撮れない写真を残したい

そんな想いを叶える写真撮影会です

【撮影料金】11,000円(お支払いはクレジットカード・ペイペイ・現金にて)

【待ち合わせなどのご連絡方法】こちらからLINEにて撮影のご案内を前日20時までにご案内させていただきます。

【納品方法】2週間以内にクラウドアルバムにて納品 納品枚数50枚
お子様のご様子で変わることがありますが、納品枚数多めでいろいろな表情を撮るようにすることがわたしの撮影スタイルです(^^)
撮影できた分だけ納品いたします。
今までの平均納品枚数75枚前後(20分撮影でこれだけの納品できるのも特徴です)
遅刻の場合は納品枚数が少なくなることもございます。ご了承ください

   

 

公園撮影会申込みはこちらから

東京駅前・丸の内撮影会

8月28日日曜日 11時30分、12時30分、13時30分
9月3日土曜日 10時30分、11時30分、
9月4日日曜日 10時30分、11時30分、12時30分、
東京駅前にて撮影会を行います。

料金・規約など概要はひまわり撮影と同様です。
かわいい、ビジネス風撮影、ご自身のプロフィールが一段と素敵になる撮影会です。

東京駅・丸の内撮影会申込みはこちらから

 

 

あなたの第0印象をあげるスタジオプロフィール撮影(白ホリスタジオ)

8月の下旬〜9月上旬にかけて撮影をする予定で調整しております。

6月の撮影会は満席になりました。
早めのお申し込みお待ちしております。

【費用】 料金と支払い方法
料金16500円(税込)

納品枚数およそ30枚以上 目つぶり、手振れ以外のものは全て納品いたします。
【撮影場所】
東京・芝公園駅徒歩5分

あなたの第0印象をあげたいプロフィール撮影はこちら

   

出張撮影料金・平日割引お知らせ

この度、出張撮影について平日に限り、料金を22000円から17500円に変更いたします。
実質的な値下げになりますので、平日おやすみの方はぜひご利用ください。


ファミリーフォト・出張撮影のお申込み方法について

*コロナ禍で会えなかったご親戚が集まる際に
*おでかけ撮影のときに
*撮影会では撮影できない場所やスポットで
*ご自宅周りで、ご自宅から歩いて行ける公園までも含めてドキュメンタリー的に撮影
*ご自宅の中での撮影も可能
*撮影除外日:年始元旦、3月4月土日祝日、

*日時未定・チケット購入可能
お申し込み➡決済(クレジットまたは振り込み)➡日時確定➡撮影➡交通費だけ実費決済➡納品

の順番になります。
10月23日は撮ろうファミリーの日ということで、毎月23日をファミリーフォトの日として一つの区切りのように家族写真を撮ろうとお声がけさせていただきます。

出張撮影の概要はこちら

 

 

 

 

今までいただいたCOUBICレビューは162件⭐️4.8
COUBICのレビューについてはこちら
(このレビューはママたちから自然に集まったものです。)

閲覧自由なcoubicレビューが162個集まっております!これ以外にも独自アンケートで150人の参加されたファミリーのお声を集めております。
満足度5つ星中⭐4.8⭐和やかな雰囲気の中、お子様が飽きる前に撮影して自然な笑顔があふれた写真をお手元にお届けいたします。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

写真教室・写真のことについてオンラインご相談について

現在写真教室を3つご用意しております。
それぞれ無料個別相談会を随時受付しておりますので、ご希望の方はぜひご相談ください。

①子供と家族の思い出を残す365講座
オンラインは第2土曜日、実践は第4日曜日

②ファミリーフォトプロ養成講座
随時練習会・個別マンツーマン指導

③「ビジネスに役立つ」写真撮影スクール
リアル講座第2日曜日10時〜12時(都内) オンライン第一土曜日22時〜23時
写真コミュニティタイム第1土曜日22時〜23時

 

個別相談のお申し込みはこちら

 

365講座オンラインの様子

 

写真を残すことについて

おかげさまで、第1回家族写真グランプリ関東カメラマン部門5位になりました。
ありがとうございました!

コロナ禍のなか、日本の産業として家族撮影がこの2年間で急成長を遂げております。
コロナに関係なくどんな形であれ、「家族写真を楽しむ」ことをご提案させていただきたいと思っております。シャッターを押してもらって、

家族全員の写真を撮ろう!過ぎていく日常を特別なものに

価値あるものに上げるのは気持ち次第だと思います。

感染対策を行いながら季節の撮影会を開催させていただきます。

写真を残すことは、未来の自分と子どもたちのための
一つの方法だと思っております。
ママのあるあるですが、子育て最中はこどもの写真とパパの写真ばかりで、自分が子育てしている写真がないことにある日気がつくことがあります。
ぜひ撮影で家族の楽しいお時間を過ごしながら日常の一コマを残すお手伝いをさせてください。
今月もたくさんの方にお会いできますように❤️
 

 

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

現在の1期生です。楽しく学ぶ講座を目指してます!
どんどん上達しております。

365講座への想いについてご紹介しているページです。よかったら参考にしてください。
365講座のミッション・ビジョン・バリュー

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

_________________________________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました