2022年もよろしくお願いいたします

未分類

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年の抱負は写真のようにウサギのような多産でありたいと思います。

 

昨年もたくさんのご家族・起業家の方を撮影させていただきました。
その数は約250組。本当に感謝しかありません。。。

2021年は約250組のファミリー・起業家を撮影いたしました

(ほんの一部ですが、皆様に感謝❤️)

毎年コンスタントに250〜300のご家族や起業家の方々の撮影させていただき、昨年は2月には岐阜・沖縄、12月には大阪に出張をして参りました。
自分でカメラの仕事をするぞと決めたビジネス人生の中で何度も写真に救われる
そんな出来事がたくさんありました。

365講座1年間やり切りました

中でも写真やカメラの技術を人に教えると言うことで
ママ向けには「子供と家族の思い出を残す365講座」

 

お腹の中にいた子が8ヶ月まで成長していく様子を記録できました。

オンライン講座ではカメラの基本から家族写真のセオリーまで知識もお伝えしてます。

365講座を受講している生徒さんから講座で撮影した写真のカレンダーまで作っていただきチョコレートと一緒にプレゼントしていただきました。これには感動ものです。

そして皆さん2年目へ継続のお申し込みをいただきました。
みんな写真が上手くなって良かった。。。❤️

プリンセス88プロジェクトの成果

女性起業家を応援する「プリンセス88プロジェクト」で
写真の技術やセオリーを伝えることができて生徒が成長すると同時に自分も成長をして
生徒が得た結果の先に自分の成果があることを感じることができました。

生徒は不動産管理会社を運営しているダグホールディングス社長:阿部龍治さん。
阿部さんが88人撮影終わるまで指導します。

今年のブログでは初心に戻ってもう少しお教室のことや教えることについての活動報告や
撮影会の様子などもご報告するようにいたします。

 

はじめてのウェディングフォト

ウェディングフォトにも挑戦させていただき、たくさんの経験をさせていただきました。

 

 

桜の時期ではきっとまた沢山のご家族と起業家にお会いできると思います。

2月初旬、下旬には撮影会のご案内をさせていただきます。

 

2021年出逢ったご家族や起業家さんたちの写真、ほんの一部です。

2022年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

今年の家族撮影のお申し込み・お問い合わせはこちらから
ーーーーー
第1回族写真プロジェクト関東カメラマン部門第5位
応援してくださった皆様へお礼にキャンペーンをさせていただきたいと思います。
出張撮影20%オフ
詳細はこちらのページです。

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました