2021年6月撮影スケジュール・写真教室のご案内

かわもとえつこ事務局

2021年6月の撮影会スケジュール
(紫陽花と初夏の撮影会)
子供と家族の想い出を残す365講座
フォトスクール説明会

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局からのご案内です。
こちらのページは撮影会とフォトスクールのスケジュールページとさせていただきます。

6 月はなんと言っても紫陽花撮影会(^^)
堀切菖蒲園では柳や、菖蒲の撮影もできるのでおすすめです。
お台場では海目の前に広がる一面の紫陽花に癒やされます。
飛鳥の小径は都内屈指のあじさいスポット
おすすめの場所だらけなので、ぜひご家族のお出かけに思い出作りにいかがでしょうか。

感染対策を行いながら季節の撮影会を開催させていただきます。

写真を残すことは、未来の自分と子どもたちのための
一つの方法だと思っております。
子育て最中はこどもの写真とパパの写真ばかりで、自分が子育てしている写真がないことに
気がつくことがあります。
ぜひ撮影で家族の楽しいお時間を過ごしながら日常の一コマを残すお手伝いをさせてください。
緊急事態宣言中の開催のため多くの会場をご用意することができませんでしたが、

(紫陽花は自然のものなので咲き具合などお約束することは出来かねます。ご理解ください。

今までいただいたCOUBICレビューは145件⭐️4.8
COUBICのレビューについてはこちら
(このレビューはママたちから自然に集まったものです。)

たくさんの方にお会いできますように❤️

すべての撮影会お申し込みページ一覧

紫陽花と初夏の撮影会について


紫陽花撮影会お申し込みページはこちら
【会場】各地
【開催時間】 各日30分ごと入れ替えで撮影時間は20分間
6月5日㈯ 堀切菖蒲園 (東京葛飾区)紫陽花と菖蒲と柳の公園
6月12日㈯ あすかの小道(東京北区) 電車の線路沿いの紫陽花の道
6月20日㈰ 堀切菖蒲園 (東京葛飾区) 
紫陽花と菖蒲と柳の公園
6月26日㈯ プリンスパークタワー(東京港区)紫陽花の小道
7月3日㈯ お台場青海 (東京江東区) 海と紫陽花、観覧車のコラボ

*6月は七五三前撮りなど他の撮影が入っておりますため、土曜日中心で申し訳ありません。。。

雨天中止。降り始め決行
【撮影料金】6600円(お支払いはクレジットカード・ペイペイ・現金にて)
【納品方法】4週間以内にクラウドアルバムにて納品 納品枚数40枚以上120枚未満
お子様のご様子で変わることがありますが、納品枚数多めでいろいろな表情を撮るようにすることがわたしの撮影スタイルです(^^)
撮影できた分だけ納品いたします。
遅刻の場合は納品枚数が少なくなることもございます。ご了承ください。

子供と家族の想い出を残す365講座2期生・オンライン説明会のご案内

1年かけて家族の想い出の残し方をお伝えする講座です。自分のご家族のためのスクールのため、技術と知識、楽しいとかわいい、こどもの自己肯定感をのばすことが目的です。

12回のオンラインと6回の実践撮影会で日常の平和を感じられる家族写真の残し方をお伝えします。

わたしは家族写真で大切なことはフォトグラファーが入れない日常を残すことが大切だと思い、匂いや温度を感じられる、会話が聞こえたり、その時の時間が蘇る写真を残して、写真で家族のカタチ、愛情のカタチを確認できるものを残したいと思いました。
私は普段の家族写真を撮れる人を増やして、家族のきずなを深めるお手伝いをしたいと思います。

オンラインは第2土曜日13時〜14時、実践は二ヶ月ごとの第4日曜日13時〜14時
2期生だけの特別価格105,600円(通常価格132,000円)
募集人数は最大5名・最小2名からスタートします。
概要はこちらです。(↓ぽちっと)
365講座の概要はこちら
オンラインでの説明会は 5/8㈯11:00-12:00   5/9㈰10:00-11:00   満席5/13㈭10:15-11:15 
5/15㈯21:00-22:00  5/25㈫9:30-10:30
現在の1期生です。楽しく学ぶ講座を目指してます!

365講座への想いについてご紹介しているページです。よかったら参考にしてください。
365講座のミッション・ビジョン・バリュー

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

_________________________________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました