こどもと家族の思い出を残す365講座お家撮影/写真でできる幸せの残し方118

フォトスクール

こどもと家族の思い出を残す365講座お家撮影/写真でできる幸せの残し方118

 

こんにちは。

星読みフォトグラファーのかわもとえつこです⭐

8月の末にこどもと家族の思い出を残す365講座のリアル講座を東京葛飾区にて開催しました。

 

この日はストロボを使ったお部屋撮影会です。
(写真提供は生徒さんです)

お部屋撮影で悩むのは光が少なくて画像が粗い写真ができあがりがちです。
解消方法としては

クリップオンストロボをおすすめしてます。
カメラに付いているストロボは直あてなのでどうしても顔がテカってしまいます。
クリップオンスロボで天井や壁にバウンスさせて撮影します。

 

3人娘の様子です。正面から撮影したり、上から撮影したりします。

 

みんなが口をそろえて言うのは「赤ちゃんは可愛い」です。
赤ちゃんの撮影はおすわりもかわいいのですが

 

ごろんの撮影も可愛いです。
写真コミュニティが広がってますね( ´∀`)

 

 

                \⬇講座の詳細はこちら⬇/
無料個別相談に申し込みだけで、構図についてのおまけ付き
ファミリーフォト・プロ養成講座
フォトグラファーになるためには手頃な値段で2022年3月にはプロフォトグラファーデビューができるように指導させていただきます。
またご自身のお子さんのために、ファミリーフォトからスタートして徐々に大人向けやビジネス向けの撮影への道もひらけていきます。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
応援よろしくお願いいたします!!!
\⬇家族写真グランプリについてはこちら⬇/

お知らせ

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました