この冬の我が家の写真活動(写カツ)写真でできる幸せの残し方124

写真でできる幸せの残し方
今日は我が家のこの冬の写真活動(写カツ)についてご報告(^^)
ブログ更新した本日は2月14日はバレンタインですね。
写真は愛のかたちです。ちょっとプライベートをご紹介。
そして結婚して14年が経ちました。
久しぶりの家族写真です。
家族写真スタジオとして有名な
ライフスタジオさんに初めて家族写真を
撮りに行きました。
ほんとは2021年10月に行く予定が
パパが怪我をしたので3ヶ月先延ばしさせていただき
やっとやっとかわいい兄弟写真が撮れました。
このタイミングでよかったのは
次男のランドセルが届いたことです。
2021年のゴールデンウィークには
選んでいたのですが届いたのが
11月ころだったので、ライフスタジオさんで
スーツとハットをお借りして一足早く
ランドセルの入学写真を撮りました。
パターンは5つ。
シロホリで家族4人撮影
赤い車の上に乗り兄弟撮影
ガレージでギター、ドラム演奏の兄の写真、
ランドセル、入学の弟の写真
最後に私のプロフィール写真を
撮ってもらいました。
自然光、スタジオ照明と光の使い方をわけたり
撮影パターンもたくさんあり、当日納品の
素晴らしい対応、連携したチームワークで
私のような一人で運営しているフリーカメラマンとは
違う良さがあります。
ライフスタジオさんは
撮影中の写真撮影、ビデオ撮影可能なので
SONYのカメラを持っていき親バカぶりを発揮して撮影。

(私が撮影した写真)
本気の撮影モード3分の1くらいで
『あれ、ママさん、ひょっとして写真うまい?』
って徐々に気がつかれ始めて、
最後には『家族写真グランプリの関東カメラマン部門5位』だった人というのがバレました。
担当だったカメラマンのようちゃんと
アシスタントのはにゅーちゃんの
お仕事風景も撮れてプレゼントさせていただきました。
カメラマンさんは自分が撮影している様子や
クライアントの写真を見てニヤニヤしている顔は
見ることがありませんので、カメラマン同士だからこそわかるプレゼントになったのではないかと思います。
カメラマン、アシスタントともに息ぴったりの
現場は、始終子供とのコミュニケーションを
取り気持ちを上げてくれたのでとても良い写真が
たくさん撮れました。
おすすめのスタジオです(^^)

 

ライフスタジオホームページ

お知らせ

今年の家族撮影のお申し込み・お問い合わせはこちらから
ーーーーー
第1回族写真プロジェクト関東カメラマン部門第5位
応援してくださった皆様へお礼にキャンペーンをさせていただきたいと思います。
出張撮影20%オフ
詳細はこちらのページです。

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました