写真撮影料金改定前・事前申し込み

かわもとえつこ事務局

この度の価格改定についてたくさんのアクセスをいただきましてありがとうございました。

LINE公式アカウントだけにご案内したのですが、毎年春の撮影会をはじめたくさんのご家族、法人の方々にサービスをご利用してくださっているおかげで、みなさまの関心の高さを知ることができました。私としても写真を撮ることで、たくさんの方に今年もお会いして思い出作りや、お仕事の役に立つ写真をご提供させていただきたいと心から思っております、みなさまに感謝の気持ちも込めて、旧価格で撮影できるフォームをご用意いたしました。

 

新料金について詳しくはこちらからご案内をご覧ください↓

サービス・価格について(2024年3月一部改訂)

LINE公式アカウントではご案内させていただきましたが、価格改定前に事前申し込みと決済をしてくださった方には、旧価格にて撮影させていただきます。

撮影会11000円→15000円
ビジネス用 44000円→49000円
家族写真出張(七五三含む)22000円→27500円
365講座 132,000円→ 15,6000円

事前申し込みはこちらになります。(Googleフォームが開きます)

3月11日までのお申し込み(決済含む)に限り旧料金にて撮影を承ります。

例 撮影日が4月の桜撮影会のお申し込みでもこちらの事前申し込みにチェックしていただけますと旧料金11000円にて撮影いたします。

 

事前申し込みは期間は3月11日まで。20組ほどを予想しておりますが、申し込み多数の場合は抽選になる可能性があります。撮影は5月中までに終わらせていただけますと幸いです。以降は別途ご連絡ください。
かわもとえつこ事務局
*よくあるご質問*
Q撮影はいつまで対応できますか?
A2024年5月までをめどにお願いいたします。
Q春の撮影会を毎年2回申し込んでおります。2回申し込んでもよろしいでしょうか?
A可能です。
Q複数のサービスを申し込んでもよろしいでしょうか?
A可能です。ぜひお願いいたします。Q申し込みましたが、キャンセルしたいです
Aご入金後10日以内でしたらキャンセル可能です。
他のご質問については、別途ご連絡ください。
またはメールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

◆キャンセルポリシー

・お申し込みいただいた後、ご入金後10日間以内にキャンセルの方のみ返金いたします。
それ以降は100%のキャンセル料をいただくことがございます。

____________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

写真撮影のホームページ
運気アップの西洋占星術のホームページ
_____________________________

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました