3世代撮影を丸の内でおしゃれに残す/写真でできる幸せの残し方154

写真でできる幸せの残し方

こんにちは! フォトグラファーのかわもとえつこです。

ご無沙汰してます!フォトグラファーのかわもとえつこです。
ブログの更新が1ヶ月以上滞っておりました。

先日、丸の内撮影会に3世代でご参加された常連のSちゃん一家の撮影について少しお伝えします。

場所は東京丸の内・東京駅前から丸の内ストリートへ

 

東京丸の内は、丸の内仲通りを一定期間「MARUNOUCHI STREET PARK」という名前で1年のうち数回期間限定でステキなまちづくりをしております。
その期間だけは平日通れる車も通れないように通行止めしております。
普段は家族写真よりおしゃれスナップ写真や、ポートレート(人物)撮影をするにはぴったりな場所ですが、家族写真ではとてもおしゃれなロケーション撮影ができます。

木のベッドや、ベンチがふんだんに使われて丸の内に訪れた方がリラックスしたり、木を見上げてのんびり過ごすことや、パソコンを持ってお仕事をする方もいらっしゃいます。
この日は日曜日。家族連れの方が多かったです。

お祖父様・お祖母様の結婚記念日が近いということでお申し込みくださったこともきっかけだったようです。

ちょうど敬老の日の前

お孫ちゃんとのひと時を表現できる写真が撮れました。

家族写真を撮ることを習慣とすると素敵なアルバムといつまでも笑顔の思い出が残せます。

それぞれ2ショットも撮影いたします。

丸の内ストリートパークから東京駅前に移動して3世代撮影です。

ここは昼も夜もウェディングの前撮りで忙しない人気スポットです。
たくさんの花嫁さんに出会えます。
通り過ぎるたびに「おめでとうございます」と参加してくれたSちゃんとご挨拶しました。

ご結婚記念日が近いということで2ショットのオーダーもいただきました。
こうやって何十年も一緒に仲良く夫婦でいることに憧れます。

最後は東京駅前で可愛いSちゃんの笑顔を撮影。

暑かった日でしたが、最後まで楽しく撮影できました。
本当にありがとうございました。

家族の思い出も、子どもの笑顔も、3世代の時間もプライスレス。
大切な方と撮った写真は心の支えになるので、私は

「写真は人生を豊かにしてくれます。もっと写真を楽しもう。」

といつもお伝えしております。

家族が長く仲良くいるのも写真が一役買っていることは言うまでもありません。
家族やお子様を大切にしたい方は必ず家族写真撮影を大切にしてくださっております。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

____________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

写真撮影のホームページ
運気アップの西洋占星術のホームページ
_____________________________

現在の365講座1期生です。楽しく学ぶ講座を目指してます!
どんどん上達しております。

365講座への想いについてご紹介しているページです。よかったら参考にしてください。
365講座のミッション・ビジョン・バリュー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました