2022年12月・写真教室体験会スケジュール・七五三撮影・ファミリーフォトご予約状況

かわもとえつこ事務局

2022年12月
撮影会スケジュール・七五三撮影ご予約状況

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局からのご案内です。
いつも撮影のご案内をご覧いただきましてありがとうございます。
10月〜11月中旬までは七五三が中心の活動になります。
11月下旬から紅葉撮影にたくさんのご家族がご参加くださいました。
ありがとうございました。
2022年の撮影会は終了になります。また3月・菜の花撮影からお会いしましょう。
毎年撮影会にご参加くださる皆様には大変感謝しております。
こちらのページは撮影会とフォトスクールのスケジュールページとさせていただきます

11月12月・紅葉撮影会・終了いたしました。

毎月23日は家族写真の日!
家族も、大人のビジネス撮影も、ワンちゃん撮影も!この撮影会で想い出残そう!

銀杏の黄色い世界にようこそ【紅葉撮影会】ファミリーフォト!ビジネスプロフィール!

 

紅葉撮影会のお申し込みはこちら

 

七五三のご予約・年末・新春家族写真

11月の七五三の撮影ご予約状況をお伝えいたします。

土日中心ですが、平日ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
撮影料金は 22000円・交通費・
納品枚数100枚以上 撮影時間60分
(皆様の状況により撮影時間・枚数は前後する可能性がございます)

 

出張撮影の概要はこちら

 

あなたの第0印象をあげるスタジオプロフィール撮影(白ホリスタジオ)

次回は2023年1月29日日曜日です。

【開催時間】 (ご予約ボタンは下の赤いボタンから日にちを選んでください)
*1月29日13時20分〜15時45分(25分ごとに受付・撮影させていただきます。)
13時20分  13時50分  14時20分  14時50分  15時20分
 
締め切りはスタジオ予約の兼ね合い1月19日木曜日まで。 (3人以上のお申し込みで開催いたします。3人に満たない場合は別日にご案内いたします) よろしくお願いいたします。

出張撮影料金・平日割引お知らせ

この度、出張撮影について平日に限り、料金を22000円から17500円に変更いたします。
実質的な値下げになりますので、平日おやすみの方はぜひご利用ください。
(七五三・卒入園は除きます。)


ファミリーフォト・出張撮影のお申込み方法について

*コロナ禍で会えなかったご親戚が集まる際に
*おでかけ撮影のときに
*撮影会では撮影できない場所やスポットで
*ご自宅周りで、ご自宅から歩いて行ける公園までも含めてドキュメンタリー的に撮影
*ご自宅の中での撮影も可能
*撮影除外日:年始元旦、3月4月土日祝日、

*日時未定・チケット購入可能
お申し込み➡決済(クレジットまたは振り込み)➡日時確定➡撮影➡交通費だけ実費決済➡納品

の順番になります。
10月23日は撮ろうファミリーの日ということで、毎月23日をファミリーフォトの日として一つの区切りのように家族写真を撮ろうとお声がけさせていただきます。

出張撮影の概要はこちら

 

 

 

 

今までいただいたCOUBICレビューは169件⭐️4.8
COUBICのレビューについてはこちら
(このレビューはママたちから自然に集まったものです。)

閲覧自由なcoubicレビューが162個集まっております!これ以外にも独自アンケートで150人の参加されたファミリーのお声を集めております。
満足度5つ星中⭐4.8⭐和やかな雰囲気の中、お子様が飽きる前に撮影して自然な笑顔があふれた写真をお手元にお届けいたします。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

NEW 無料開催:想い出に残るファミリーフォトオンライン写真講座 

セミナー概要
12月9日(金)13時30分〜15時
12月11日(日)15時〜16時30分
12月18日(日)10時〜11時30分

定員:5名
会場:zoomによるオンライン開催
時間:90分
参加費:無料(12月特別価格)
ご参加された方の中でご希望の方に無料個別相談30分付き

 

ファミリーフォト・オンライン写真体験会はこちら

スマホでもカメラでもご参加できます。

もし自分自身で可愛いお子様の成長写真を撮ることができたらと思うと ワクワクしませんか? 今のお子様の可愛さはこの瞬間だけです。 写真は撮った瞬間から過去になる だからこそ、未来の延長線上にある今を大切にしましょう。

🍀当日得られること
スマホの普及で誰もが簡単に写真を撮ることができるようになりました。
手軽だからこそちょっとの工夫で魅力的な写真が撮れることを知りたいと思いませんか?
そして、今や誰でも情報発信をする時代になりましたので、
家族写真の専門家・かわもとえつこが上手に撮れるファミリーフォトの秘訣をお伝えします。
*講座の最後に365講座とプロ養成講座の概要をお伝えいたします。

写真が上手に撮れるコツ
ちょっとの工夫でいつもの写真がもっと印象的になるコツ

ビジネスにもプライベートにも心が豊かになる写真を写すことの重要性をお伝えします。

こんなことをお話しする予定です
・一生想い出に残る家族写真の撮り方
・キレイな写真を撮るための3つの大事なこと
・スマホとカメラの違い
・キレイな写真を撮るために大切な3要素
・センスがいい写真を撮る方法

写真で人生を豊かにしたい
写真で人生が豊かになった
と感じる人を増やしたい✨

そんな想いで写真やカメラの良さを伝えております。
ワクワクした気持ちでご参加ください。

 

写真教室・写真のことについてオンラインご相談について

現在写真教室を3つご用意しております。
それぞれ無料個別相談会を随時受付しておりますので、ご希望の方はぜひご相談ください。

①子供と家族の思い出を残す365講座
オンラインは第2土曜日、実践は第4日曜日

②フォトグラファープロ養成講座(ファミリー部門・ビジネス部門)
随時練習会・個別マンツーマン指導

 

③「ビジネスに役立つ」写真撮影スクール
リアル講座第2日曜日10時〜12時(都内) オンライン第一土曜日22時〜23時
写真コミュニティタイム第1土曜日22時〜23時

オンライン体験会はこちら

 

個別相談のお申し込みはこちら

 

365講座オンラインの様子

 

写真を残すことについて

おかげさまで、第1回家族写真グランプリ関東カメラマン部門5位になりました。
ありがとうございました!

コロナ禍のなか、日本の産業として家族撮影がこの2年間で急成長を遂げております。
コロナに関係なくどんな形であれ、「家族写真を楽しむ」ことをご提案させていただきたいと思っております。シャッターを押してもらって、

家族全員の写真を撮ろう!過ぎていく日常を特別なものに

価値あるものに上げるのは気持ち次第だと思います。

感染対策を行いながら季節の撮影会を開催させていただきます。

写真を残すことは、未来の自分と子どもたちのための
一つの方法だと思っております。
ママのあるあるですが、子育て最中はこどもの写真とパパの写真ばかりで、自分が子育てしている写真がないことにある日気がつくことがあります。
ぜひ撮影で家族の楽しいお時間を過ごしながら日常の一コマを残すお手伝いをさせてください。
今月もたくさんの方にお会いできますように❤️
 

 

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

現在の1期生です。楽しく学ぶ講座を目指してます!
どんどん上達しております。

365講座への想いについてご紹介しているページです。よかったら参考にしてください。
365講座のミッション・ビジョン・バリュー

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

_________________________________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました