2022年11・12月/撮影会スケジュール・七五三撮影ご予約状況

かわもとえつこ事務局

2022年11月・12月
撮影会スケジュール・七五三撮影ご予約状況

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局からのご案内です。
いつも撮影のご案内をご覧いただきましてありがとうございます。
10月〜11月中旬までは七五三が中心の活動になります。
11月下旬から紅葉撮影スタートします。年賀状にご利用ください。
毎年撮影会にご参加くださる皆様には大変感謝しております。
こちらのページは撮影会とフォトスクールのスケジュールページとさせていただきます

11月12月・紅葉撮影会のご案内

毎月23日は家族写真の日!
家族も、大人のビジネス撮影も、ワンちゃん撮影も!この撮影会で想い出残そう!

銀杏の黄色い世界にようこそ【紅葉撮影会】ファミリーフォト!ビジネスプロフィール!

■納品と撮影時間について
撮影時間は40分間の中で約20分間。 比較的時間に余裕を持って交流しながら撮影します。
ファミリーフォトは納品枚数50枚(泣いちゃっても50枚)
ビジネスプロフィール撮影は30枚以上 
【会場・開催日】           
紅葉撮影の日程です!各日限定3組 日によっては撮影時間のご相談も可能です。
11月23日(水)丸の内 11時  11時50分 12時40分
◆11月27日(日)・新宿御苑 11時  11時50分 12時40分
◆12月3日(土)水元公園(葛飾区) 11時  11時50分 12時40分
◆12月4日(日)・新宿御苑 11時  11時50分 12時40分

撮影料金について
【費用】 撮影料金:11,000円 撮影時間20分
毎回リピーターさんで満席になる撮影会です。
お早めのお申し込みお待ちしております。

 

紅葉撮影会のお申し込みはこちら

 

七五三のご予約承っております

11月の七五三の撮影ご予約状況をお伝えいたします。

土日中心ですが、平日ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
撮影料金は 22000円・交通費・
納品枚数75枚以上 撮影時間60分
(皆様の状況により撮影時間・枚数は前後する可能性がございます)

 

出張撮影の概要はこちら

 

 

 

あなたの第0印象をあげるスタジオプロフィール撮影(白ホリスタジオ)

次回は2023年1月29日日曜日です。

出張撮影料金・平日割引お知らせ

この度、出張撮影について平日に限り、料金を22000円から17500円に変更いたします。
実質的な値下げになりますので、平日おやすみの方はぜひご利用ください。
(七五三・卒入園は除きます。)


ファミリーフォト・出張撮影のお申込み方法について

*コロナ禍で会えなかったご親戚が集まる際に
*おでかけ撮影のときに
*撮影会では撮影できない場所やスポットで
*ご自宅周りで、ご自宅から歩いて行ける公園までも含めてドキュメンタリー的に撮影
*ご自宅の中での撮影も可能
*撮影除外日:年始元旦、3月4月土日祝日、

*日時未定・チケット購入可能
お申し込み➡決済(クレジットまたは振り込み)➡日時確定➡撮影➡交通費だけ実費決済➡納品

の順番になります。
10月23日は撮ろうファミリーの日ということで、毎月23日をファミリーフォトの日として一つの区切りのように家族写真を撮ろうとお声がけさせていただきます。

出張撮影の概要はこちら

 

 

 

 

今までいただいたCOUBICレビューは169件⭐️4.8
COUBICのレビューについてはこちら
(このレビューはママたちから自然に集まったものです。)

閲覧自由なcoubicレビューが162個集まっております!これ以外にも独自アンケートで150人の参加されたファミリーのお声を集めております。
満足度5つ星中⭐4.8⭐和やかな雰囲気の中、お子様が飽きる前に撮影して自然な笑顔があふれた写真をお手元にお届けいたします。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

NEW 無料開催:一瞬で心に残る!オンライン写真講座 

決まり次第ご連絡いたします。
スマホでもカメラでもご参加できます。

参加費:無料

🍀当日得られること
スマホの普及で誰もが簡単に写真を撮ることができるようになりました。

手軽だからこそちょっとの工夫で魅力的な写真が撮れることを知りたいと思いませんか?

そして、今や誰でも情報発信をする時代です。

写真が上手に撮れるコツ
ちょっとの工夫でいつもの写真がもっと印象的になるコツ

ビジネスにもプライベートにも心が豊かになる写真を写すことの重要性をお伝えします。

こんなことをお話しする予定です
・一瞬で心を掴む写真撮影の秘訣
・これであなたもプロ並み⁉︎
スマホでできるキレイな写真を撮る
3ステップ
・みんなが知りたい、
スマホの暗い写真を明るくする方法
・コツコツがブランディングに繋がる
・スマホとカメラの違い

写真で人生を豊かにしたい
写真で人生が豊かになった
と感じる人を増やしたい✨

そんな想いで写真やカメラの良さを伝えております。

 

写真教室・写真のことについてオンラインご相談について

現在写真教室を3つご用意しております。
それぞれ無料個別相談会を随時受付しておりますので、ご希望の方はぜひご相談ください。

①子供と家族の思い出を残す365講座
オンラインは第2土曜日、実践は第4日曜日

②フォトグラファープロ養成講座(ファミリー部門・ビジネス部門)
随時練習会・個別マンツーマン指導

③「ビジネスに役立つ」写真撮影スクール
リアル講座第2日曜日10時〜12時(都内) オンライン第一土曜日22時〜23時
写真コミュニティタイム第1土曜日22時〜23時

 

個別相談のお申し込みはこちら

 

365講座オンラインの様子

 

写真を残すことについて

おかげさまで、第1回家族写真グランプリ関東カメラマン部門5位になりました。
ありがとうございました!

コロナ禍のなか、日本の産業として家族撮影がこの2年間で急成長を遂げております。
コロナに関係なくどんな形であれ、「家族写真を楽しむ」ことをご提案させていただきたいと思っております。シャッターを押してもらって、

家族全員の写真を撮ろう!過ぎていく日常を特別なものに

価値あるものに上げるのは気持ち次第だと思います。

感染対策を行いながら季節の撮影会を開催させていただきます。

写真を残すことは、未来の自分と子どもたちのための
一つの方法だと思っております。
ママのあるあるですが、子育て最中はこどもの写真とパパの写真ばかりで、自分が子育てしている写真がないことにある日気がつくことがあります。
ぜひ撮影で家族の楽しいお時間を過ごしながら日常の一コマを残すお手伝いをさせてください。
今月もたくさんの方にお会いできますように❤️
 

 

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

現在の1期生です。楽しく学ぶ講座を目指してます!
どんどん上達しております。

365講座への想いについてご紹介しているページです。よかったら参考にしてください。
365講座のミッション・ビジョン・バリュー

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

_________________________________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました