子供の成長を祈って/季節外れの七五三は貴重な1枚になる*+.\ 写真でできる幸せの残し方101/.:・: ・*

写真でできる幸せの残し方

子供の成長を祈って/

季節外れの七五三は貴重な1枚になる

*+.\ 写真でできる幸せの残し方101/.:・: ・*

 

こんにちは!
星読みフォトグラファーのかわもとです。
いつもブログを御覧いただきましてありがとうございます(^^)

先日6月という新緑と紫陽花の時期ですが七五三撮影ができましたのでご報告させていただきます。

当日はしとしとと少しだけ雨が降っておりましたが、撮影を始める頃には少しずつ小降りになり
途中から雨が上がっていきました。
そこからは傘をささずに移動しながら楽しく撮影ができました。
当日ご参加くださったのはパパやママ、もうすぐ2歳の弟くん、おじいちゃま、両家のおばあちゃまの合計7人です。

七五三は大人数になりやすいので撮影のパターンが沢山できるので、
仕上がりとしてはたくさんパターンをお渡しすることができます。
大手のマッチングサイトでは75枚が一定数ですが、わたしは100枚以上お渡ししてます。

 

大好きなパパやママとの抱っこ写真(着物ですが、気崩れても大丈夫なタイミングの後半に抱っこ写真の撮影をすることが多いです)、一人でしっかりとした決めポーズの撮影、ですが、5歳の男の子だけでなく、子供撮影はいつもピースが出がちです。そこがまた可愛いんです。
(都合によりお顔出しは横顔までなのでピースの写真の掲載は控えさせていただきます)

お子さんの笑顔はすべて周りの大人が与えてくれる愛があるからこそ、安心して笑顔になります。
撮影にはご両親の協力があってこそ成り立ちます。

スムーズな撮影に感謝いたします。

 

和傘はアクセントになりますので、多くのフォトグラファーが持っているアイテムの一つです。
最近はメルカリなどで手毬も売ってます。

七五三といえば、秋なので紅葉といっしょの撮影がメインですが、

新緑の撮影は緑がとても強いので爽やかに撮影ができます。

写真はその時の家族のかたち、
家族の想いがそのまま表現されます。
私が目指す良い写真とは
匂いや温度、会話が聞こえてくるような写真
何年経っても色褪せず、気持ちが上書きされていくのも写真です。
だから、家族写真は残して子供が手に取る世界を大切にしたいと思います。

健やかなご成長をお祈り申し上げます。

2021年七五三の撮影を承っております。お問い合わせはLINEから「七五三について」とメッセージを下さい。料金は昨年と据え置き2万円&交通費です。場所は東京/神奈川/千葉/埼玉県です。(状況により茨城・栃木・群馬も可能です)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お知らせ

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました