2021年6月の空模様

今月の空模様

月間ホロスコープ・6月の空模様

いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
6月がはじまりました。
梅雨が始まるときです。時々肌寒い日がありますので風邪をひかないようにお気をつけください。

6月どのように過ごすとよいのかざっくりお話したいです。

超基本の基本
天体は等しくみんなに同じメッセージをおろしてます。
なので、受けるメッセージやエネルギーの強弱はありますが、
基本同じなのでみんなが同じ意識が向きやすい、だからホロスコープをつかってあなただけの流れに乗ることができます。

天体スケジュール

6月の天体ポイント
水星は5月30日〜6月23日まで双子座の位置で逆行中
6月2日から金星がかに座へ
6月10日新月/日食/双子座
6月11日火星は獅子座へ
6月21日太陽はかに座に、木星逆行開始
6月25日山羊座満月
6月26日海王星逆行開始
6月27日金星は獅子座
わぉー。目白押しなスケジュール(*´∀`*)
6月最初っからちょっとびっくりなアスペクトを形成してます。
(6月1日午前9時のホロスコープです)
長方形ができあがっているのがわかりますか?

これはドラゴンヘッド&テールを出さないと出てこないのですが、ヘッド&テールは時代が向かう方向を表しております。

ヘッドは向かう先、テールは土台です。

情熱をしっかりと持ってそれを人にお伝えしたり交流するというのを頑張ってほしい。
ビジネスで言えば、ここ先から半年間は頑張ってほしい種まきのときです。

種まきのときに気をつけていただきたいのは

「いまどうしてこれをやっているのか」の軸がないと
「わたしのやりかた合っているの?ただしいの?」
と、迷うことです(-_-)
迷うのは決して悪いことではないのですが、
目先のことに一喜一憂しないでほしいこと。
だって、この情熱は半年間は持ってほしいからです。
特にヘッドは双子座さんです。
双子座と射手座は相対するもの。
双子座はいわば小学生とか保育園幼稚園のこども。
射手座はいわば専門性を高めた先生。
双子座は、初等教育・よく見聞きする・おしゃべりのコミュニケーションなので、まだよくわからない人に最初の大切なところを教えたり、教えてもらったりすることです。
その根っこにはテールの射手座のどこまでも理想高く情熱を持っていることが大切だよということだと思いました。
またその情熱を支えるのが軸です。
なかなか情報収集がうまく行かないこともあります。なぜなら、
しっかりしない会社、しっかりしない政治、しっかりしないからイライラしちゃう。なので、自分の思いや考えをついつい主張したくなるそんな感じかもしれませんが、ぐいぐい主張するとか、鋭い物言いをするではなく、ここは風の時代です。
「みんなちがってみんな良い、だからわたしも自分の経験や自分自身を大切にしよう」
さらっとゆるっとした発言だったり、フォローしあってお互いの個性を大切に扱うのが良いかと思います。
日食月食が双子座の位置で起こります。
そして水星逆行も双子座の位置でおこってます。
土星も水瓶座、木星は一時的にうお座にいますが、本来は2021年みずがめ座に長くいる木星。
風の時代を象徴しているかのような6月で
さらに2021年のなかでもターニングポイントを迎えてます。
この時期に自分の居場所を増やしていったり、軽やかに別のコミュニティにうつったり、お試しに体験するのが良いと思います。
オンラインでは親切な行動に共感される人がとても多いかと思います。はじめましての方がいらしたらどうぞ親切にしてくださいね。

木星について・社会との関わり合い方

木星はうお座にいます。
木星がうお座に入った瞬間、雨が増えたり、ワクチン接種の話題が広がりました。魚座には液体の意味があります。
雨もワクチンも液体です。魚座に入った瞬間話題にあがりましたが、逆行になっていくとその状態も冷めていくことがありそうです。
魚座さんの共感性の高さ感受性の高さ、雰囲気に流されやすいということろ、そこを考えると政府が進めているワクチンにたいする対策について、木星逆行を迎えるタイミングで広がりがおさまってくるかもしれません。今度は各々の判断でになることもありそうです。
今の状態は種まき。
⭐迷うのは決して悪いことではない
⭐目先のことに一喜一憂しないで
⭐親切な行動についつい出てしまいそう
⭐環境に頼らず自分らしさを感じてみて

*お知らせ*

お知らせが4つもあります。。。m(_ _)m
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントを只今移行しております。
現在のLINE公式アカウントは移行がおわるといずれ配信をしなくなりますので、お早めに移行をお願いいたします。
メルマガ3通のご案内をしました。そちらのボタンを押してください。
もしくはテキストページのLINEのマークを押してください。
ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!LINEまたはメールにてお問い合わせください。
お申し込みが増えてきており、順次講座スタートします。マンツーマンで8時間講座です
⭐初級講座は基本的なホロスコープ(マンツー8時間)
⭐中級講座は天体と星座の関係と鑑定とアドバイスを送るときのポイント(マンツー8時間)
中級以上の方は宿命占星術(橋本航征先生)のモニター生として0期生募集中です(マンツー21時間)

開運アッププロフィール撮影を始めます。
ホロスコープでその方の良さを引き出す鑑定&ラッキーカラーのアドバイスをします。ただいまモニター募集中定価40500円を27500円です。10名募集がすでに4名さま枠が埋まってますので、ご興味があるかたはLINEまたはメールにてご連絡ください。
お早めにお願いいたします。
最後にクラブハウスを来週から始めます。
「おやすみタイムのホロスコープ」毎週日曜日と木曜日の夜の10時30分〜30分間を予定してます。
クラブハウスを交流の場にしてみたいと思ってますので、アンドロイドが始まったので、ぜひ一緒にルームにご参加くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました