重荷をふわっと軽やかに。仕事が自分を助ける第32回天体からのメッセージ2021年6月7日〜13日

天体からのメッセージ

重荷をふわっと軽やかに。仕事が自分を助ける第32回天体からのメッセージ2021年6月7日〜13日

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

 

音声はファイルはこちら。今週はあっさり約14分間。
よかったら最後までご視聴ください。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
名だたる経営者、政治家が西洋占星術を使って

自分の運気と天体の動きを知り、その流れに乗って自分のほんとうの幸せを掴んでいったこと、自分と周りの人たちを幸せにしてきたようにこれを聞いているみなさんも、うまく活用して一緒に手を取り合って風の時代を生きていきましょう

今週の天体イベントは
今週の天体イベントです。
30日からスタートした水星逆行は6月23日まで続きます。
報連相(報告/連絡/相談)行き違い、勘違いがないようにお気をつけてください。
10日に双子座の位置で日食・新月があります。
双子座さん・射手座さんにとってはエネルギーチェンジの半年が始まります。
エネルギーチェンジのタイミングです。
重荷をおろしてふわっと軽やかに。お仕事がこの先の自分を助けます。
楽しく・いろいろな人と情報交換をするのがいいよ〜。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第32回6月7日〜13日まで天体からのメッセージ

_________________

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
水星逆行中です。最近クラブハウスを1週間に3回やっているのですが、自分の星読みのルームの中で水星逆行中は懐かしい人から連絡があるよというお話をしました。
そうしたら数名の方から「久しぶりに学生時代のお友達から連絡がありました」と報告があって、わたしがお伝えしたことを覚えていてくださったり、意識をしていてくださったことに感謝しております。
わたしは進んでいたお仕事や契約が頓挫したものがありましたが、みなさんがそれぞれ水星逆行は今まですごいスピードで進んでいたものを一度見直すタイミングだと思いますので、そういった意味でも逆行の意味合いを停滞するから嫌だなとか、困るなととらえるのではなくそういう時期だなとおもっていただけたらと思います。
ちなみに私はブログの更新が自分の思っていたイメージより停滞してますし、テキスト作成も停滞中です。。。(ヤバ!)

天体の位置確認

今週6月6日〜6月13日までの天体の位置を確認します。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置やアスペクトをお伝えします。
月曜日は月が安定・安心を好むおうし座に位置しております。天王星とコンジャンクションになりますので、なにかハラハラするような落ち着きの無い月曜日を迎えそうです。
・自分自身を表す太陽、コミュニケーションの星水星が好奇心旺盛な双子座
・プライベートな星金星と行動の星・火星とは母性の星座の蟹座
・アンラッキースター土星は個性的な水瓶座
・ラッキースター木星と直感の星海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星・冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。
という配置になります。
・今週1週間の流れ
水星逆行中ということもありますし、連絡、スケジュール間違え、交通機関、電波トラブルなどお気をつけてください。
また火星ー冥王星が180度のオポジションが強まり始めます。
それによって強情になったり、強烈な自己主張やエゴに走ることで人間関係に亀裂が入るようなことが起こることもあります。
等しくみなさんに起こり得る可能性がありますので、そういう方を見つけたら何かを守りたいのだなと思って静観するのが良いのかもしれません。関係性によっては何を守りたいの?と聞いてみるのも良いかと思います。
この状態は6月の中旬まで続きそうです。
10日に双子座の位置で新月を迎えます。
新月はいわば呼吸で言う「吸い始め」
ここから2週間満月までしっかりと良いエネルギーを吸ってくださいね。

第32回6月7日〜6月13日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。

6月7日月曜日と6月8日火曜日

自分の内面を表す月がおうし座にいます。
安心安全、手に入れたものを失わないようにしっかり掴んでおくことが大切なおうし座にとって天王星が一緒にいるのはとても大変なこと。
いま自分の環境の変化についていくのがとても大変だなと感じやすい二日間になりそうです。
現実と理想のギャップを感じていますが、なんとか環境を変えるためになにか資格を欲しがるとか、技術や知識を身に着けたくなるようなそんな意識の向け方が起こる方もいらっしゃるかもしれません。
何度もいいますが、自分の意識がそう向いたら直感にしたがうことが大切です。気になる事柄とかありましたら、その先に問い合わせて見てください。行動してみてくださいね。
せっかくの直感を生かさずに内側にしまっておくのはもったいないですよ。

6月9日水曜日6月10日木曜日

月が双子座に入りました。特に10日は新月です。
双子座6ハウスお仕事の場面で見聞きしたり、情報収集が鍵になりそうです。
自分を生かすことができる社交の場や、コミュニティ、天職を見つけるために努力をする時期にしっかりと入りました。
ここを頑張るとこの先の収入へと繋がりそうです。
努力を惜しまないこと、それとチャレンジする気持ちが大切です。

6月11日金曜日6月12日土曜日

月が午後4時すぎから蟹座に入ります。守るがキーワードになりそうです。また人へ親切にしたい気持ちがどんどん膨らんでいきそうです。
率先してお手伝いしたくなるという気持ちがわいてきそうですね。
自分の表現力を信じて、これいい情報じゃない?って感じで発信するのがよさそうですよ。自分に自信を持ってくださいね。
12日土曜日から火星が獅子座に入ります。
どうどうとした自信をもった自己表現ができそうなそんな行動に出やすくなります。

6月13日日曜日

月がかに座にいます。
家庭や子供を守るという想いがあなたを変化させることになりそうです。
現状を守るための意固地などよりも、いまの状況をふまえて家庭やこども、社長であるなら会社を守ることに意識が向きそうです。手にとるように人の気持がわかることがありそうです。
心優しく過ごせそうですね。
今週は以上になります。いかがでしたか?
最後までお読みいただきましてありがとうございました✨

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントを只今移行しております。
現在のLINE公式アカウントは移行がおわるといずれ配信をしなくなりますので、お早めに移行をお願いいたします。
メルマガ3通のご案内をしました。そちらのボタンを押してください。
もしくはテキストページのLINEのマークを押してください。

ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/宿命占星術(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った占星術です。0期生募集しております。
21時間通常価格275,000円→198000円で(2名まで8月まで募集中)ご案内しております。

開運アッププロフィール撮影を始めます。
ホロスコープでその方の良さを引き出す鑑定&ラッキーカラーのアドバイスをします。ただいまモニター募集中定価40500円を27500円です。10名募集がすでに4名さま枠が埋まってますので、ご興味があるかたはLINEまたはメールにてご連絡ください。
お早めにお願いいたします。
最後にクラブハウスを来週から始めます。
「おやすみタイムのホロスコープ」毎週日曜日と木曜日の夜の10時30分〜30分間を予定してます。
クラブハウスを交流の場にしてみたいと思ってますので、アンドロイドが始まったので、ぜひ一緒にルームにご参加くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました