今の努力は必ず実を結ぶ 第31回 5月31日から6月6日まで天体からのメッセージ

天体からのメッセージ
こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

 

音声はファイルはこちら。今週は約21分間。お知らせに新企画をお伝えしてます。
よかったら最後までご視聴ください。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
名だたる経営者、政治家が西洋占星術を使って

自分の運気と天体の動きを知り、その流れに乗って自分のほんとうの幸せを掴んでいったこと、自分と周りの人たちを幸せにしてきたようにこれを聞いているみなさんも、うまく活用して一緒に手を取り合って風の時代を生きていきましょう

今週の天体イベントは
今週の天体イベントです。
30日からスタートした水星逆行は6月23日まで続きます。
報連相(報告/連絡/相談)行き違い、勘違いがないようにお気をつけてください。
4日から金星がかに座に入ります。どんどん人に親切に関わり合いたくなりそう。
人生において試練と向き合うときですよと案じております。辛いことや自分らしさがはっきしにくい時はあるかもしれませんが、今の努力は必ず実を結ぶと信じて創造性を発揮してくださいね。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ
・第31回
5月31日から6月6日まで天体からのメッセージ
_________________

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
先週は皆既月食がありましたね。東京は雲にかかっていて皆既月食が見れなかったのですが、東京以外のかたはいかがでしたでしょうか?
月食は月がかけるということなので、月のエネルギーがかけてしまいます。このタイミングでリニューアルとか、人生の転機を感じるということです。特に心にフォーカスされます。実は皆既月食が見える見えないというお祭りのようなものではなく、エネルギーの入れ替えということなので人間にとって非常に重要なターニングポイント。
太陽星座、月星座が射手座さん、双子座さんは強弱はあるものの特にいま転機が来ていることを感じている方が多いかと思います。
あまりうまく撮影はできなかったのですが、写真を撮ってますのでよかったらテキストの方でもご覧になってください。
先週わたしは箱根に一人で行ってきました。
駒ケ岳山頂の箱根元宮、九頭龍神社、箱根神社という三社参りができました。そちらも箱根備忘録でそのうちブログに公開したいと思います。

天体の位置確認

今週5月31日〜6月6日までの天体の位置を確認します。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置やアスペクトをお伝えします。
月曜日は月が独自性・博愛主義を大切にする水瓶座からスタートします。
より一層のフラットな社会を求めたり、仲間、コミュニティに意識が向きます。
・太陽、水星、金星は好奇心旺盛な双子座
・行動の星・火星とは母性の星座の蟹座
・アンラッキースター土星は個性的な水瓶座・月とコンジャンクションになります。
・ラッキースター木星と直感の星海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星・冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。
という配置になります。
・今週1週間の流れ
水星逆行中ということもありますし、連絡、スケジュール間違え、交通機関、電波トラブルなどお気をつけてください。
また火星ー冥王星が180度のオポジションが強まり始めます。
それによって強情になったり、強烈な自己主張やエゴに走ることで人間関係に亀裂が入るようなことが起こることもあります。
等しくみなさんに起こり得る可能性がありますので、そういう方を見つけたら何かを守りたいのだなと思って静観するのが良いのかもしれません。関係性によっては何を守りたいの?と聞いてみるのも良いかと思います。
この状態は6月の中旬まで続きそうです。
ちょっとだけ専門用語を使うので難しいと感じたらスルーしてくださいね。
今週一週間は朝の9時とかお仕事が始まる頃ドラゴンヘッド・テイル・太陽・土星・アセンダントで形成されるミスティックレクタングルという珍しい形のアスペクトを形成します。これは人生において試練と向き合うときですよと案じております。
特にドラゴンヘッド・テイルと絡んでますので、自分に向かう先の未来に辛抱強さが必要であるということを伝えてますので、この1週間は朝から動き出すのが辛い人もいらっしゃるかもしれませんが、今の努力は必ず実を結ぶと信じて創造性を発揮してくださいね。

 

第31回5月31日〜6月6日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。

5月31日月曜日と6月1日火曜日

月はみずがめ座です。
今日は自分の個性を大切にしたくなったり、個性をどう発揮していこうかと考えるにはとても良い日です。
月と太陽がトラインの関係になりますので、周りの方とよくコミュニケーションを取ったり、しばらくご縁があり、長く続きそうな関係性のかた同士で楽しいお話をしながら自分たちの独自性を発揮することをしてみるのはいかがでしょうか。お仕事だったらコラボもありますし、プライベートだったらたくさんお話してお互いの個性を認めあうようなお話をしてみてくださいね。何かそこにヒントがありそうです。
緊張しちゃって力が発揮できない場面や、自信のなさが表に出やすい時です。「自分なんて」とは思わずに心の赴くままにどうしたいのか聞いて見ください。

6月2日水曜日6月3日木曜日

月がうお座に入りました。月と太陽がスクエアになります。
なにか迷いやすく、疲れが目立つ日かもしれません。
心で思っていることと違うことを思わず言ってしまったり、特に心が揺れたり流れに逆らいたくないという気持ちになりそう。困っている人がいたら助かるのはいいけどどっぷりはだめ。尊重しつつ、理解はするけど、流されないようにしてくださいね。

6月4日金曜日6月5日土曜日

金星がかに座にinしました。
月は牡羊座です。
木星と金星がトラインの関係になり、何も言わなくても気持ちがわかっちゃったりします。海王星がうお座にありますのでかなり直感力も優れている状態です。火星と金星がかに座にありますので、ガードが固くもなるし、過剰に反応しそうな感じがあります。
衝動的な行動をしないこともポイントです。
すごいわがまま言っている人がいるのが目につく可能性もあります。
引っ込み思案なところ、自分の持ち味がわからないところあるんだったら自分がいままで培ってきた経験とか棚卸ししてみてください。
きっとそれがこれからの人生の手助けになると思います。

6月6日日曜日

心からガンガンに戦いに挑みそうな日です。
トラブルにならないようにだけ気をつけて。
自己主張をするにもやんわりと、ふわっとした感じを心がけるのがいいので、語気を強めず相手がなぜそう言っているのか考えるのも良いと思います。また、一拍間を置く、一人になりたがらないことが大切です。
もうやだ!なんておもって一人になったはいいけど孤独を感じたりして。
そんな気持ちになったら好きな人と連絡を取ろう!
午後に人と会うときにはお茶しながらがいいかもしれませんね。
今週は以上になります。いかがでしたか?
最後までお読みいただきましてありがとうございました✨

*お知らせ*

お知らせが4つもあります。。。m(_ _)m
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントを只今移行しております。
現在のLINE公式アカウントは移行がおわるといずれ配信をしなくなりますので、お早めに移行をお願いいたします。
メルマガ3通のご案内をしました。そちらのボタンを押してください。
もしくはテキストページのLINEのマークを押してください。
ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。

開運アッププロフィール撮影を始めます。
ホロスコープでその方の良さを引き出す鑑定&ラッキーカラーのアドバイスをします。ただいまモニター募集中定価40500円を27500円です。10名募集がすでに4名さま枠が埋まってますので、ご興味があるかたはLINEまたはメールにてご連絡ください。
お早めにお願いいたします。
最後にクラブハウスを来週から始めます。
「おやすみタイムのホロスコープ」毎週日曜日と木曜日の夜の10時30分〜30分間を予定してます。
クラブハウスを交流の場にしてみたいと思ってますので、アンドロイドが始まったので、ぜひ一緒にルームにご参加くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました