2024年2月〜4月 撮影会スケジュール

今月の活動予定

2024年2月〜4月
撮影会スケジュール

 

フォトグラファーかわもとえつこ事務局からのご案内です。
いつも撮影のご案内をご覧いただきましてありがとうございます。
2023年春の撮影会の47組・延べ参加者数187名の皆様、ありがとうございました。
大切なお客様のためにこれからも毎年春の撮影会をお届けできるようにいたします。
2024年も私に撮影させてください💕
IPA国際ポートレート協会認定プロフォトグラファー・かわもとえつこ
こちらのページは撮影会とフォトスクールのスケジュールページとさせていただきます

2月〜4月四季の撮影会のご案内

毎月23日は家族写真の日!
家族も、大人のビジネス撮影も、ワンちゃん撮影も!この撮影会で想い出残そう!

■納品と撮影時間について

撮影時間は40分間の中で約20分間。 比較的時間に余裕を持って交流しながら撮影します。 ファミリーフォトは納品枚数50枚(泣いちゃっても50枚) ビジネスプロフィール撮影は30枚以上 (フォトギャラリーをぜひ御覧ください)

①の日程以外は夕方にしました。
②1日あたり2組以上のお申し込みで開催します。ぜひお友達をお誘いください♡
③途中お着替えは不可です。お着替えをされたい場合は2つ枠を取ってください。
過去、お着替えをしてお約束の時間内に終わらず他のお客様との差が出てしまいました。皆様にとって平等にしたいためにご理解・ご協力をお願い申し上げます。
【会場・開催日】           
各撮影会の日程です!
河津さくら撮影会

・2/25日曜日 13時30分〜妙典にて河津さくら撮影会 11,000円
・3/2 土曜日 10時〜 平井旧中川河津さくら撮影会 11,000円

3月2日は研修が入ってしまいましたので、中止にさせていただきますm(__)m
大変申し訳ありません

四季を感じる撮影会のご案内(3月11日までの撮影会)(河津さくら・菜の花)

スペシャル企画・写真&動画撮影会 
・3/3 日曜日 14時〜 浜離宮写真&動画撮影会 15,000円

スペシャル企画・写真&動画 ひな祭りに菜の花撮影会

ただいま準備中 撮影料金15,000円
・3/20 水曜日 10時〜 三郷菜の花撮影会
・3/23 土曜日 14時〜 新宿桜撮影会
・3/24 日曜日 13時30分〜 場所未定桜撮影会
・3/25 月曜日 10時〜 港区桜撮影会
・3/28&29 葛飾区内桜撮影会
・3/30 &31 新宿桜撮影会
・4/1 横浜/川和町ー菜の花&桜

*春まで撮影会がないので秋を楽しみましょう。
来年からの価格について値上げ予定です。
【費用】 3月12日から新価格・撮影料金:15000円 撮影時間20分
3月11日までのお申し込みで3月12日以降も旧価格にて撮影可能

出張撮影/七五三・家族写真・卒業・ご入学

天使の笑顔をお届けするフォトグラファーかわもとえつこが出張でご希望の場所にお伺いします。コロナが明けてご親戚が集まった、米寿・喜寿・結婚記念のお祝いの席
ここぞという想い出写真はプロカメラマンにご相談ください。

土日中心ですが、平日ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
写真撮影料金は 22000円・交通費・
納品枚数75枚 撮影時間60分
(皆様の状況により撮影時間・枚数は前後する可能性がございます)

*3月下旬〜4月下旬にかけては繁忙期のため平日のみご予約承ります。
そのほかご相談ください。

出張撮影の概要はこちら

 

空き状況はこちらをご参考にしてください。
基本的に水曜日は営業活動の日としておりますので、撮影はお休みしております。
子どもの通院が月曜日に入りやすいため、そちらもお休みになりがちです。
ご了承ください。

NEW 動画撮影と写真撮影を同時に行うことができます。

動画制作会社 Arconest様と協業しております。
写真撮影しながら動画撮影も一緒にできちゃうプランです。
七五三撮影について動画&写真撮影プラン
土日祝日: 77,000円
平日:66,000円

通常の動画&写真家族撮影プランは、基本的に平日になります。
平日:66,000円

動画サンプルはこちら
家族を大切にする、ご家族のインタビューを撮影してずっと声を残すことができます。
いつまでも残すことができるので、お子様がご成人になられたとき、ご結婚式の時にパパ、ママ、おじいちゃまやおばあちゃまの声を聞かせてあげてくださいね。

たった2秒でお仕事を伝え第0印象をあげるブランディング撮影(白ホリスタジオ)

次回開催日未定 

東京都内のスタジオ
お申し込みは直接ご連絡ください。

30分撮影・19800円〜

   

クチコミ・ご感想について

今までいただいたCOUBICレビューは169件⭐️4.8
COUBICのレビューについてはこちら
(このレビューはママたちから自然に集まったものです。)

閲覧自由なcoubicレビューが162個集まっております!これ以外にも独自アンケートで150人の参加されたファミリーのお声を集めております。
満足度5つ星中⭐4.8⭐和やかな雰囲気の中、お子様が飽きる前に撮影して自然な笑顔があふれた写真をお手元にお届けいたします。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

オンライン写真撮影教室・体験会 

セミナー概要
ビジネスもプライベートも写真が上手になるオンラインの体験講座です。
ファミリーフォト編とビジネス編に分かれておりますので、ご注意ください。
ただし、内容は冒頭だけ違うのですが、途中から一緒です。

定員:5名
会場:zoomによるオンライン開催
時間:120分
参加費:3300円
ご参加された方の中でご希望の方に無料個別相談30分付き

 

ファミリーフォト・オンライン写真体験会はこちら

ビジネスに役立つ写真教室・オンライン体験会はこちら

スマホでもカメラでもご参加できます。

もし自分自身で可愛いお子様の成長写真を撮ることができたらと思うと ワクワクしませんか? 今のお子様の可愛さはこの瞬間だけです。 写真は撮った瞬間から過去になる だからこそ、未来の延長線上にある今を大切にしましょう。

🍀当日得られること
スマホの普及で誰もが簡単に写真を撮ることができるようになりました。
手軽だからこそちょっとの工夫で魅力的な写真が撮れることを知りたいと思いませんか?
そして、今や誰でも情報発信をする時代になりましたので、
家族写真の専門家・かわもとえつこが上手に撮れるファミリーフォトの秘訣をお伝えします。
*講座の最後に365講座とプロ養成講座の概要をお伝えいたします。

写真が上手に撮れるコツ
ちょっとの工夫でいつもの写真がもっと印象的になるコツ

ビジネスにもプライベートにも心が豊かになる写真を写すことの重要性をお伝えします。

こんなことをお話しする予定です
・一生想い出に残る家族写真の撮り方
・キレイな写真を撮るための3つの大事なこと
・スマホとカメラの違い
・キレイな写真を撮るために大切な3要素
・センスがいい写真を撮る方法

写真で人生を豊かにしたい
写真で人生が豊かになった
と感じる人を増やしたい✨

そんな想いで写真やカメラの良さを伝えております。
ワクワクした気持ちでご参加ください。

写真教室・写真のことについてオンラインご相談について

現在写真教室を3つご用意しております。
それぞれ無料個別相談会を随時受付しておりますので、ご希望の方はぜひご相談ください。

①子供と家族の思い出を残す365講座
オンラインは第2土曜日、実践は第4日曜日

②フォトグラファープロ養成講座(ファミリー部門・ビジネス部門)
随時練習会・個別マンツーマン指導

 

③「ビジネスに役立つ」写真撮影スクール
リアル講座第2日曜日10時〜12時(都内) オンライン第一土曜日22時〜23時
写真コミュニティタイム第1土曜日22時〜23時

オンライン体験会はこちら

 

個別相談のお申し込みはこちら

 

365講座オンラインの様子

 

写真を残すことについて

おかげさまで、第1回家族写真グランプリ関東カメラマン部門5位になりました。
ありがとうございました!

コロナ禍のなか、日本の産業として家族撮影がこの2年間で急成長を遂げております。
コロナに関係なくどんな形であれ、「家族写真を楽しむ」ことをご提案させていただきたいと思っております。シャッターを押してもらって、

家族全員の写真を撮ろう!過ぎていく日常を特別なものに

価値あるものに上げるのは気持ち次第だと思います。

感染対策を行いながら季節の撮影会を開催させていただきます。

写真を残すことは、未来の自分と子どもたちのための
一つの方法だと思っております。
ママのあるあるですが、子育て最中はこどもの写真とパパの写真ばかりで、自分が子育てしている写真がないことにある日気がつくことがあります。
ぜひ撮影で家族の楽しいお時間を過ごしながら日常の一コマを残すお手伝いをさせてください。
今月もたくさんの方にお会いできますように❤️
 

 

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com

現在の1期生です。楽しく学ぶ講座を目指してます!
どんどん上達しております。

365講座への想いについてご紹介しているページです。よかったら参考にしてください。
365講座のミッション・ビジョン・バリュー

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
撮影会ではお元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

_________________________________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント

https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました