未来に向かってそれぞれの一歩 ・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方85/.:・:*

写真でできる幸せの残し方

・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方85/.:・:*

ご入学おめでとうございます。

先週は入学式が各所で行われましたよね。
小学校に中学校、幼稚園、保育園、
その他に会社も。

(長男が中1になりました。大好きなばあばと)

今年も数名のランドセル撮影をさせていただきました。
1年生の時には大きなランドセルで手が回らなかったけど、6年生になる頃にはランドセルが似合わないくらい身体が大きくなっていることでしょう。

子供たちの他に自分の未来のために大きな一歩をこの春に踏み出している方も多くいらっしゃると思います。

わたしも自分が理想とする未来のために進んで行けたらいいなぁ。

この春は春の撮影、プロフィール撮影、出張撮影合わせて50組以上の撮影をさせていただきました。

ありがとうございました。

みなさん、一様に「昨年は思い出が残せなかったので」とおっしゃってました。
思い出が残せないのも思い出かもしれません。
これからもしばらくコロナのことがあり、なかなか外にでれない期間もあるかと思いますが、
そんなときにはお家撮影いかに楽しく取り組むかなのかなと思います。

子供の成長を残すお手伝いをするのがわたしの仕事。
それをベースにしてわたしの想いとその方法をたくさんの人に宛てて発信したらできるだけ届くように邁進します。

もっと社会に役立つ人間になります。

ソメイヨシノを見逃してしまった方はぜひ「チューリップ撮影会」または
新宿「八重桜撮影会」をお勧めいたします。

 

3月4月撮影会予定はこちら

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
お元気な姿にお会いできること楽しみにしております。

_________________________________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
https://lin.ee/dVbBb9H

メールアドレス
phoroscope.official@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました