1月4日〜10日までの天体予測

未分類
*+.\ 写真でできる幸せの残し方71/.:・: ・* –
ホロスコープのお仕事もしているのですが、
記事は特にFacebookにはあげてなくて、
noteやLINE公式アカウントにて本当にご興味がある方だけに
お知らせしてました。
noteはこちら
毎週、天体からのメッセージとして、
毎週月曜日の午前中に配信しており、
自分や周囲の人、社会がどのような意識になるのか
などをホロスコープで読み解いてます。
今週中頃には新型コロナについて何かしらの
政府からの方針が出るのではないかなと思い
そのことも伝えてますが、
実際7日に緊急事態宣言が発令されそうですね。
占い的にいうと当たったに
なります。
音声でお届けしており、
元ラジオディレクターの植田裕子さんからの
ご指導をいただき音声を作ってます。
最初は10分以内で作ってましたが
だんだんと伝えたい内容が長く濃くなってきたので
いまではな20分前後になり、
最近やっと一発ドリができるようになり、
編集では音楽に載せるだけになりました。
音声聞いてるよーと言われると
ますます頑張れるので、ありがたいです。

 

 

https://lin.ee/dVbBb9H

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました