家族写真グランプリ・関東カメラマン部門第5位をいただきました/写真でできる幸せの残し方122

写真でできる幸せの残し方

家族写真グランプリ・関東カメラマン部門第5位をいただきました/写真でできる幸せの残し方122

 

本日10月23日は「10撮ろう 23 ファミリー」の日ということで
家族写真の日です。
朝10時から家族写真グランプリの結果発表があり、わたしのこちらの写真が
関東カメラマン部門第5位をいただきました。
応援してくださった方々、あたたかく見守ってくださった方々、
ありがとうございました❣
家族写真グランプリのページはこちらです
家族写真グランプリ&プロジェクト

家族写真の絆とは 新しい写真の常識へ向かって

写真はその家族にとって、とても価値が高いものだということも特別講演 村田晋太朗先生・ハラユキさんによる「世界の家族写真」の公演の中でも、震災のときも家族写真だけは取り戻したいというお話がありました。またNHKでは、避難所にいくときも家族写真をもっていくことをおすすめしてました。
心理的に万が一のときにメンタルが弱くなったときにそれが支えになり、将来を見て前向きになることができ気持ちをしっかりと持つことができるようです。
写真は人と人を繋ぎ、
時間を繋ぐことができる
お子様の自己肯定感を上げるという、幸福への道標
と思ってましたが、それ以外にもメンタルを整えることができるのがだんだんと常識的な認知につながっていくような気がします。
ネットやSNS、コミュニティが広がれば広がるほど、徐々に私たちを取り巻く常識が時代とともに変わっていくように、家族写真に対する意識を変えていくことができたらとても素晴らしい世界観が生まれるのではないのかと思いました。
もっとフォトグラファー、一人一人が出逢ったご家族にそういうお話ができるようになり、家族とフォトグラファーが近い存在になる時代がきますように。
今年の七五三撮影のお申し込み・お問い合わせはこちらから
ーーーーー
応援してくださった皆様へお礼にキャンペーンをさせていただきたいと思います。
25日月曜日にご案内させていただきます。

お知らせ

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました