撮影すること自体が家族の時間 ・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方81/.:・:*

未分類

・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方81/.:・:*

今年もこの季節が来ました。
(お申し込みページはコメント欄にて)
都会の中の桜撮影にふさわしい素敵な場所を選びました。
どうぞご縁がありますように。
(自然のものなのでお約束することは出来かねます。ご理解ください。)

*30分撮影で7700円納品枚数50枚〜です。
 

昨年、2020年は緊急事態宣言下で撮影がままならない
状態で、写真を残したかった人たちが

たくさんいらっしゃいます。

スマホで撮影する写真はとても手軽で

すぐに手元に残る。

一方、わざわざフォトグラファーにお願いする

写真は写真というものに付加価値がプラスアルファされるもので、
フォトグラファーを見つけたから
フォトグラファーを呼んだから
安くはないお金を払ったから
それもありますが、
プラス 撮影すること自体が家族の時間だから
と私は思います。
この時間は2度と戻ってこない
果敢ない時間だとしたら
あの時こうだったよねと
アルバムに言葉を残して

形に残して、そして20年後楽しんでください。

それが写真を楽しむことで
未来の自分へのプレゼントだと思います。
撮影会の詳細はこちらのブログ記事からご覧くださいませ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました