魚座新月/本物だけが残る!現実化したい愛の構築をイメージして引き寄せよう

2022年新月・満月

魚座新月/本物だけが残る!
愛の構築をイメージして引き寄せよう

YouTubeチャンネルを開きました!グッドボタンとチャンネル登録をお願いいたします💕
家事をしながら、移動をしながら聞き流しながらふわっと湧いてきたものを大事にしましょう♪

2022年3月3日2時36分 12度11分で2ハウスで新月を迎えます。

12星座はチームワークであなたの幸せの方向を導いてくれます。
今回の主役はボケキャラで癒やし系の魚座ちゃん
彼女の力が大きく影響するように他の星座がバックアップします。

最初に教えちゃう魚座新月の使い方

今回の新月の使い方ポイント
2月25日あたりから強く突破したい・変化したい・手放したい欲求が起こる傾向が。

「本物が残る」時代が始まります。「本物になりましょう」

イメージ力高く、愛情たっぷりの癒やしキャラクター。このイメージ力高さだけでは目標や目的に到達できそうにないので、行動しましょう。
行動力が増しているタイミングです。現実化したいビジネスなら数字、プライベートなら一歩進んだ関係性の構築などを含めた具体的なものをイメージしましょう。
スムーズにことが進みそうです。
客観視することが難しい場合は専門家や、理論整然と答えてくれる頼もしい味方に相談しましょう。きっと支えになってくれそうです。

獅子座満月の振り返り

⭐学びが始まるタイミング!「先生」「生徒」の立場の人たちにはとても影響が強そうです。
・この学びによって今まで抱え込んでいた自分の価値観がゆさぶられる感じがあるかもしれません。「もう変わらなくちゃ」のようなサインを感じていたら今がタイミングです。
・今まではお金を得るために学ぶ人が多かったかもしれませんが、あえてここで得られるものは「人脈」「仲間」のような感じがします。
獅子座満月/成長したい気持ちがいっぱい・ステージが変わる! 今までのわたしとは違うこの世界、楽しもう!

基本的な新月の扱い方:新月は「吸って」

新月を扱うところの基本中の基本
新月は呼吸で言うところの吸って吐いての「吸って」です。
ここから先2週間は次の満月に向かってエネルギーを貯めるタイミングなので、新しいことを習慣にしたい方はぜひスタートさせてくださいね。

新月や満月を利用するのは、天体の応援を受けながら自分の人生の戦略に忠実に従うことと同じです。だから自分のペース通りにスムーズに動いていきます。

これが人生の戦略です。

新月満月の使い方ガイダンス

 

新月満月講座のご案内

星読みのテクニカルな方法は講座にてお伝えしております。
初回無料で参加できますのでご見学にどうぞ

魚座新月の役割/

 

新月は月(心の内面)と太陽(外側の自分)がぴったり重なり合います。
心身ともに同じがキーワード
  

その1 魚座ってどんな星座?ボケキャラでかわいい人魚姫

魚座は12星座のなかで最後の星座。だからみんなの気持ちがよくわかるの。
自分のことを知るための旅が始まり、自分の独自性までわかった人たちは疲れ切っている。その気持わかるわ。いままで一生懸命だったもんね。もうすぐ新しいステージが始まるよ。だからここでしっかりと体と心を休める必要性があるわ。

 

得意なことは、人の心に寄り添うこと。だって、みんなの気持ちがわかるんだもん。うんうん、そうよね、大変だったよね。、、、あれ、ところでその悩みってわたしの悩みだっけ?いつの間にか気持ちが同化しちゃったわ。

 

 

魚座のキーワードは、
感受性の豊かさ、素直、癒やし、浄化、共感力、同調、弱いものに気持ちを寄せる
アート、芸術、映像、大雑把、ちょっとボケキャラ スピリチュアル、言葉よりも感情

などがあります。

魚座ちゃんは、水の中にいると水を得た魚。元気いっぱい泳ぎますが、感情の同化が得意なためいつの間にか相手に寄り添いすぎて相手と自分との境界線がわからなくなるという柔軟性がありすぎなので、自分を良い環境におくことを意識することも大切です。

 

新月を迎える前の準備があります。

今回の新月の前に、金星/火星のコンジャンクション(合)といって2つの天体の角度が重なります。この重なりはとても重要でわたしたちの協力・愛・芸術分野への行動力が増していくという意味になります。

   

それも山羊座の位置での重なりは、現実化したい高い目標へ向かっての土台作りを恋人や近しい人、もしくは、先生、経営者など目上の人との協力関係が現実化したいものへ向かってどんどん行動していくという意味になります。

この時期でしっかりと未来に向かって現実化したいものへ行動が増していく、それも金銭的な結果や愛の土台作りを目に見える結果を求めるという意味になります。
ご自身の中で、現実化したい、形として残して行きたい関係性など心のなかである方はぜひ今が行動のチャンスになりますので、この時期にご結婚など意識して行動している方や、愛を深める方もいらっしゃるかと思います。

3月3日ホロスコープ 2月25日くらいから金星/火星のコンジャンクション開始
(ホロスコープ表はすべてARI占星学総合研究所より拝借しております)

 本当に現実化したいことに導くよ

 

ちゃんと地に足をつけたいそんな山羊座の気持が伝わりそうです。魚座ちゃんはイメージや妄想力が強いので、妄想だけでは終わらせないぞという強い山羊座さんが行動力というバックアップや支えにに入ってくれそうですね。

 

2022年3月3日2時36分 12度11分 第2ハウスで魚座新月を迎える

今回の新月を迎えるにあたり、なにか私達がとても大きな変化を強いられているということを感じる人もいらっしゃると思います。今まで我慢していた環境がある方はその関係性、人間関係など手放しが起こる方がいらっしゃるかもしれません。
だとしても今回の魚座新月ではそれは今後の未来に向かってのステップの一つだと思っていただき、新月を迎える前に自分自身の整理整頓をしてみましょう。

無駄のないスッキリした状態になってから今回の新月を迎えるととてもスッキリしたスタートを切ることができそうです。

2022年3月3日2時36分 12度11分

今回の新月は2ハウス・収入や収入を得るための才能・いま自分が何を持っているのか所有を確認するハウスです。とても現実的ですよね。
この現実的なハウスで魚座というものなので、自分の直感を活かした才能を金銭や収入にするためのスタートが始まる新月になりそうです。
月と太陽の位置は12度、この度数の近くにある恒星・アケルナーという「高い目標」や「コミュニケーション力」という意味を持つ恒星です。

この風の時代の必要なコミュニケーション力が豊かさの価値の意識を変化させてくれるようになりそうです。例えば、魚座的にアートの感性を収入に変えていきたいから、凝り固まった古い意識に変化をもたらすことができますよというサインなので、ここはちょっとどうしたら自分の意識がかわって良い方向へ変わっていくのかちょっとイメージしてみてください。もしくは自分の直感に頼るということが今回の新月では有効に働きます。

魚座の位置に、太陽/月/木星/  ちょっと離れて海王星がいるなんと4天体が集合しております。これだけ魚座に天体が集合しているのでイメージ力が高すぎたり、感情の高まりがあることがありそうです。その感情の高まりが楽しい方へ向いたり、学びが広がっていったりするなら良いのですが、あまりにも感情が高ぶり過ぎないようにすることも大切になります。

ちょっとふわふわしている方がいらっしゃるかもしれませんが、家庭内での衣食住をしっかりとすることや、使っていた食材を質の良いものへ変更することもおすすめです。春を迎える前に家庭の中をリフレッシュさせてみましょう。

3ハウスの海王星…が牡牛座がいるドラゴンヘッド、山羊座にいる金星・火星コンジャンクションへの小さな三角形を作っております。この三角形は繰り返し起こるという意味がありますので、次の満月🌕までの2週間は今後の自分の豊かさを求めて親しい人との協力や愛を得ながら、目標に向かって進めていくということがありそうです。互いに尊敬し合えるような大人の関係を望むほうが良さそうです。

海王星…ドラゴンテイル…金星・火星も小さな三角形ができております。
ドラゴンヘッドは未来に向かってご縁があるもの
ドラゴンテイルは過去得意だったこと、今後手放しすること
になります。
なのでこの2週間は過去のしがらみから開放して未来のゆたかさ確認する時間になりそうです。
ポイントはしっかりとイメージすることです。脳の中でイメージしただけで引き寄せがはじまるというふうに言われておりますので、ご自身に潜在意識にアプローチしましょうね。

 

 

理想的な社会・理想的な社交性を求めて話しやすさなども必要

 

  

社交性をもった交流会などを求められるようなことがありそうですが、3月は周囲の方に目配せをもつより無駄のない組織力アップのほうに意識が向きそうです。
自分が今度所属する団体やチーム、結婚なら二人、ビジネスでもプライベートでもパートナーシップのような関係の構築を大切にすることがなによりも優先になりそうです。無駄のない大人の関係がより良いものを育んで行きそうです。

 

この関係性の構築だったり、これからの真の豊かさを見つけるために鍵となるのが水瓶座にある土星や水星です。
水瓶座の「みんな良くてみんな良い」というお互いを認めあった先の独自性だったり、理論整然とお話したり、チームで協力し合うようなことがあると更に課題を克服していくようになります。
みんな自分の個性というものを客観視しずらいところがありますが、ここはチームでお互いに話をしながら「ねえ、わたしってどんな人間?どんな個性がある?」と聞いてみるのも良いと思います。

またチームではなく、その専門家でも良いです。
物事をきちんと聞いて答えてくれる専門家でしたらきっとあなたの相談事にも対処してくださるし、課題を克服してくれる強みを見つけてくれそうです。

ぜひこのブログをご参考にして行動してみてくださいね。

 

 

ドラゴンヘッド牡牛座へ・テイルが蠍座へ

これから自分の価値観や責任を求める方向へ
星読みでは、ドラゴンヘッド(竜の頭)は「新しいパターン・未来へと進むための道」、ドラゴンテイル(竜の尾)は「前世を含めた過去に積み上げてきた性質」と解釈するのが日本ではメジャーです。
ドラゴンヘッドが牡牛座にあるということは、自分の価値観というものを大切にすることで未来が切り開かれるよという意味でもあります。
牡牛座は自分の体という武器を使って心地の良い場所や豊かさを求める傾向があります。
また牡牛座の主星は金星でもありますので、愛情面や金銭面での豊かさというものにもなります。
体の五感が心地の良いなと感じるものを手に入れるには、1年半もの間双子座の位置にこのノード軸があったためにたくさん情報を仕入れてきて、自分が楽しいと思うものを見つけてきたかと思います。そして、楽しいことを仕事にしていいんだよ。もっと楽しみながら自分にとってワクワクする情報を手にしたら、この情報を用いいて豊かな生活を手に入れようじゃないかということにもなりますね。
牡牛座はどっしりとした重厚感があります。
自分のステータスにも興味がありますし、責任感が強いために会社でいうと役職にも就きやすいです。ちょっぴりマイペースで人の話しを聞かないのも特徴です。豊かさだけを求めすぎないことも2022年は学ぶことができそうです。
ドラゴンテイルは蠍座へ

テイルは「前世を含めた過去に積み上げてきた性質」、蠍座という大きな変容を自分にも相手にも求めるという傾向があります。

蠍座の特徴はとにかく好きにあったらどこまでもというくらいしつこさがあります。
このしつこさや、求める気持ち、期待する気持を捨てる必要があるよというのがこのしばらくのテーマになりそうですね。

いままで私達は社会から仕事も給与も与えられ、それなりの対価を受けてきました。
当たり前のようにあった世の中に警鐘を鳴らし、自分から得ていくということが必要だよというのがここしばらくのテーマであり、精神性より物質的なところの見直しということかと思います。

 

まとめ

いかがでしたか?

地の時代から風の時代に移動する移行期は様々なことが起こったり、私達の価値観を揺るがしてきます。しっかりと向き合うことでチャンスの前髪を逃さないようにしてくださいね。


かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中
無料講座体験会開催中

西洋占星術は、こんな人に向いてます
✅人それぞれのニーズとウォンツを引き出したい人
✅人間関係を良くしたい人
✅経営や未来のタイミングを知りたい人
✅自分を客観的にみたい人
✅占い師さんで西洋占星術をしてない人
 3月4日15時〜16時30分
3月19日10時〜11時30分
4月6日16時〜17時30分
プロ占星術師養成講座のHPはこちら

 

かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 プライベートレッスン
プライベートマンツーマンレッスンはこちら
\162年に一度の1年を楽しもう!/

 

*お知らせ*

初回無料・新月満月講座のご案内

初めての方無料で参加できます
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ

(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できる場合もございます)

日 程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

1月29日 (土) 水瓶座新月
2月15日 (火) 獅子座満月
3月1日 (火) 魚座新月
3月15日 (火) 乙女座満月
3月29日 (火) 牡羊座新月
4月15日 (金) 天秤座満月
4月29日 (金) 牡牛座新月
5月14日 (土) 蠍座満月
5月28日 (土) 双子座新月
6月13日 (月) 射手座満月
6月28日 (火) 蟹座新月

料金 2,200円初参加無料
初回参加費無料です。講座が終わったあとにお知らせがありますのでお時間にゆとりをもたせてくださいませ。

新月・満月講座については、継続して1年以上受講することをおすすめします。
それによって星読みや月次のテーマなども理解が深くなり、専門性が高くなり、
人へのアドバイスもしやすくなります。
単発コミュニティのワントピとは違いこちらの講座はあくまでも講座の要素を含んでおりますのでコミュニティよりも学ぶことがメインになります。
天体の力を活かせるようになると自分だけではなく、家族や友人関係にも良い結果をもたらし、営業成績があがった、やりたいことや目標が見つかったなどパフォーマンスがあがり豊かな人間関係をもたらすことができるようになります。

お知らせが漏れがなく届くLINEのご案内

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
新月満月のタイミングで発信します!充実した内容でみなさんの運気をサポート!

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、家庭環境を良くしたい、パートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。

ホロスコープの鑑定について

 

 

ホロスコープ鑑定13200円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みは

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

クラブハウス/ただいまお休み中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました