第60回天体からのメッセージ12月20日〜26日/表面スイスイ、中身ソワソワ

天体からのメッセージ

第60回天体からのメッセージ12月20日〜26日/表面スイスイ、中身ソワソワ

こんにちは。星読みフォトグラファーかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は22 分。ランチタイムに移動中に聞いてみてくださいね。

経営者もアメリカの大統領も使う西洋占星術
天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

今週の天体イベントは22日に太陽が山羊座に入ります。そこで山羊座には太陽・水星・金星の3天体が入ります。
実務的で無駄のない山羊座さんに他の環境たちがどう対応するのか楽しみですね。
そして、金星が逆行しておりますので、この時期にお金の心配や出来事について過去の振り返りをしたり、人との恋愛的なところで勘違いや見込み違いなどが起こる可能性がありますので1月28日までの巡行に切り替わる約1ヶ月、ご自身の過去を振り返ったり、自分と向き合うように心がけてくださいね。

先週の振り返り 

先週の振り返りですが、満月の夜(昼も)はいかがお過ごしになりましたか?
関西に出張している日にこの満月の日を迎えることになりましたが、一日早く入って京都の行きたかったパワースポットにいくことができてとてもご満悦なのです。

最近新月や満月のタイミングの時にパワースポットにたまたま行っていることが増えてきました。射手座新月のタイミングでは七五三のお祝いで赤坂にある日枝神社におりましたし、今回の双子座満月のタイミングでは京都の伏見稲荷大社、京都えびす神社だったりと神様ごとが目の前にあるタイミングだったりします。

偶然のようで必然、必然だったのに偶然のように見せかけている。

本当天体からの影響って常に受けているんだなと思いました。

今回の双子座満月のテーマは「収入」だったり、「得たいと思う心」などでしたが、この読み解きをする前から「伏見稲荷大社に行こう」だったので事前にうまくその力を利用できることを確認しつつ、、、という感じでした。

満月のテーマは2、3日続きますので、もし伝えきれてなかった自分の思いや、取組などがありましたら火曜日くらいまで試してみてください。

今回の満月ではイメージチェンジをすることもおすすめします。

できるだけキレイに見せるようにするとか、髪型や洋服の趣味嗜好を変えるなども今後の自分の方向性と合っているものであればぜひSNSに投稿したり、取り組んでみてください。

みんなからおお!と言われるちょっとした驚きがあるかもしれません。

 

   読み解きのテクニカルな部分はこちらの講座ご参加くださいませ・無料説明会開催中

プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中
無料講座体験会開催中
12月25日(土)15:00
1月7日(金)15:00   
1月22日(土)10:30 2月4日(金)15:00
プロ占星術師養成講座のHPはこち
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 プライベートレッスン
プライベートマンツーマンレッスンはこちら

天体の位置確認

20日のホロスコープで位置確認をします。専門用語を使いますが、ちょっとだけお付き合いください。

 

・自分自身を表す惑星/太陽、コミュニケーションの星/水星、プライベートな星/金星と、破壊と再生の星/冥王星は実務的で無駄のないがんばりやさんの山羊座
・行動の星/火星は世界へ羽ばたく射手座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座

今週は月は蟹座からスタートします。何かと自分から親切にしたり頼まれてもいないけどついつい行動が先に出てしまうような感じです。行動は情熱的で一途、なのにビジネスライクな口調で無駄がないものを選んで伝えがちです。どちらかと言えば、行動がエネルギッシュにはたきそうな、何かを育てたい、守りたいというところからのスタート。週末は月が乙女座に移動しますので、何かと週末も実務的に分析をしたがり、できているできてないところを反省したり、あの人とこの人の組み合わせはどうだろうとか頭の中でシュミレーションをしてみたりと忙しそう。

自分の心が活動的になっている分、週始めから過活動になりすぎないようにご注意ください。

12月20日9時00分のホロスコープ
ARI占星学総合研究所

第60回天体からのメッセージ12月20日〜12月26日

日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

12月20日月曜日〜21日火曜日

蟹座に月が入ります。この2日間は親切にしたい気持ちや相手を思いやる気持ちが心の本音ではありますが、自分の行動では情熱的で一途だったり、ビジネスライクな物言いをしてしまって、なんだか心と思っていることの反対の表現をしてしまいがち。こんな時は心に素直になることも大切です。「気持ちはあなたのためにと思って」と枕詞のように伝えると本心と表現方法が今は別の形をとっていると理解してもらうこともありなのかもしれません。素直に気持ちが伝わらないこともたまにはあるのかと思います。その分だけお仕事や実務的に何かを進めさせたいという目標がある方は結果を求めて突き進んでいきます。

ですが、あまり実務的になり過ぎてしまうとなんだか「冷たい」と思われてしまうかもしれませんのでほどほどに。
山羊座のいちに水星・金星とありますので、コミュニケーション方法としては目的があったり、野心があったりしますが、もし、コミュニケーションを取る相手が恋人やお子さん、パートナーの場合には手を握ってあげると効果的かもしれません。

なぜなら山羊座は皮膚や肌が大好きだから。手を握っているとなんだか落ち着くってなるかもしれません。

直接的な親切心よりも周囲をあたたかく見守るような表現が良さそうです。
そして、たとえあなたの親切心をお断りされても何も問題はないことを意識してください。
おおらかな気持ちでいることで心の持ち方がスムーズになりそうです。

ビジネスの場では真剣勝負なのでここはピシッと結果を求めるという姿勢を崩さずに長い目を見て育てていきましょう。金星が逆行している最中は過去のことでわだかまりが蒸し返してくるようなことがあるかもしれませんが、執着をしているということに気がつくことも大切です。
お仕事はスイスイ進んでいきそうです

 

 

12月22日水曜日〜24日金曜日

月は獅子座に移動しました。

何かと「自分の喜び」にフォーカスしてちょっとでも注目されたいという欲求が強くなりそうですね。自分にしっかりとした注目が集まらなかったり、緊張して自分の力が発揮しにくいところあるかもしれません。ここは一度リラックスしてもらいましょう。

自信がない状態に陥ると、我が強くなり過ぎてしまうこともあります。
または目立ち過ぎてしまったりと表現方法が悪い方へ取られてしまうのでなるべく重たくなく、軽やかな方法を保つことをお勧めします。

太陽も山羊座に入ってきておりますので山羊座の中は大混雑しております。

しかもポジティブな青い線ばかりなので仕事はスイスイいきますよね。

月(心)が赤い線ばかり出ておりますので、周りが実務すぎて気持ちがついていけないとか、なんだか一人ぼっちになったような気分になるかもしれませんが、それは意外と自分だけではない可能性があります。

24日はクリスマスイブです。イブくらいちょっと豪華にしたいねとか、高見えさせたいねなんて気持ちが湧き起こるかもしれません。

12月25日土曜日/26日日曜日

月が乙女座に移動しました。
乙女座は自分自身を見てほしい獅子座から少し成長して、人のために自分の労働力を使ってもらうということを願いします。なので、気立てがよくて優しい、それは緻密な分析ができるからということです。
乙女座の心はいつでも心配性です。こうだから心配とつい批判をしてしまったり、、、
自信の無さからなのですが、土星・水瓶座の独自性を出しにくいというテーマが影響していることもありそうです。
そんな心配性な自分を変えていきたいと思うことがこの週末必要になる場面を感じるかもしれません。自分自身の個性を大切に思えなかったり、あなただからできることに自信がなかったりそんなことがありましたら、ありのままの自分を許してあげることが大切なのかもしれません。
スイスイと仕事が順調にいく中で自分だけ違うような世界を感じるよりも、あなたがいるからこそ周りの人たちがスムーズに行動ができるという環境を整える強みがあります。
仕事だけがスムーズにスイスイ行く中で、あれができる、これができるとできている事と、出来てないことを振り返って来週取り組むべきことを書き出してみてください。
 今週は以上になります。
 \⬇講座の詳細はこちら⬇/

プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中
無料講座体験会開催中
12月25日(土)15:00
1月7日(金)15:00   
1月22日(土)10:30 2月4日(金)15:00
プロ占星術師養成講座のHPはこち
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月
山羊座新月は1月2日に動画のみ配信します
1月14日 (金) 蟹座満月
1月29日 (土) 水瓶座新月
2月15日 (火) 獅子座満月
3月1日 (火) 魚座新月
3月15日 (火) 乙女座満月
3月29日 (火) 牡羊座新月

コメント

タイトルとURLをコピーしました