第59回天体からのメッセージ12月13日〜12月19日/張り詰めた弓・飛ぶか飛ばさないか

天体からのメッセージ

第59回天体からのメッセージ12月13日〜12月19日/張り詰めた弓・飛ぶか飛ばさないか

こんにちは。星読みフォトグラファーかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は21 分。ランチタイムに移動中に聞いてみてくださいね。

経営者もアメリカの大統領も使う西洋占星術
天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

今週は19日日曜日に双子座満月があります。今年最後の満月ですね。
13日には火星が射手座に移動します。そのため射手座に13日の一日だけパーソナルプラネット・太陽・火星・水星と3天体集まります。
14日には水星が山羊座に移動していきます。
山羊座というビジネスセンスがあり、無駄のない実務的な星座に金星・冥王星・水星が集まります。ますます今後自分が身を置く環境に変化を起こすような行動に突き動かされる方や、今後の自分の動向を考えたり、意識する方が増えてくるかもしれません。

19日の満月は双子座満月です。
この満月は今後のお仕事やビジネスでどのような活躍をしたいのかを自分の欲求をはっきりさせることで変わりたい気持を発表したり、誰かに伝えることで変化が起こりそうです。
詳しくは双子座満月のブログにて楽しんでくださいね。

先週の振り返り 

先週の振り返りの中で土星ー天王星のお話をした際に地震に気をつけてくださいという話をしましたが、トカラ列島付近で今年に入ってからの地震の多さが報道されてました。
12月は天体たちが次々に山羊座にいる冥王星にコンジャンクションします。
コンジャンクションは重なるので吉凶混合になりやすいです。

引き続き地震には気をつけてお過ごしください。

わたし自身は11月のように怒涛のような変化はなく、大変穏やかに過ごすことができました。

だんだんとコロナの騒ぎもおとなしくなり、みんなが会いたい人に会える環境になってきて気をつけつつも楽しい時間を過ごすことができたのではないかと思います。
そのため、お仕事が進みやすかったり、ご依頼が増えていたということもありました。

週末には江ノ島神社に行って1年無事に過ごせたことを感謝を伝えるために行きました。

偶然お友達の鶴岡えつこさんと一緒に行こうという話になったのですが、2021年の1月に主人と江ノ島神社に行って12月に友人と行くというちゃんと1年の報告をしにいくような形になりました。
偶然のようでいて必然なんでしょうね。

   読み解きのテクニカルな部分はこちらの講座ご参加くださいませ・無料説明会開催中

プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中
無料講座体験会開催中
12月25日(土)15:00
1月7日(金)15:00   
1月22日(土)10:30 2月4日(金)15:00
プロ占星術師養成講座のHPはこち
かわもとえつこ・プロ占星術師養成講座 プライベートレッスン
プライベートマンツーマンレッスンはこちら

天体の位置確認

13日のホロスコープで位置確認をします。専門用語を使いますが、ちょっとだけお付き合いください。

 

・自分自身を表す惑星/太陽、コミュニケーションの星/水星、行動の星/火星は世界へ羽ばたく射手座
・プライベートな星/金星と、破壊と再生の星/冥王星は実務的で無駄のないがんばりやさんの山羊座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座

今週は月は牡羊座からスタートします。月曜日からフレッシュで活発に気持が動き楽しく臨機応変に対応できる私って出来るって思うような時間がありそうです。
フレッシュな感覚で月曜日を迎え、週末にはウキウキワクワクするような今週はとても活発な雰囲気がします。先週のような落ち着いた感覚とは違ってくるでしょう。

12月13日9時00分のホロスコープ
ARI占星学総合研究所

第59回天体からのメッセージ12月13日〜12月19日

日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

12月13日月曜日・14日火曜日

月が牡羊座にいるところからスタート。
すべての星座の一番最初ですね。

無から有を生み出す、オギャーと生まれた自分。自分を探すことにやりがいを感じるのが牡羊座。自分が何をするために生まれてきたのか、そして魂が若いだけに周りの話が聞こえてこないのも牡羊座。

何かを吹っ切れたような気持でスタートするそんな月曜日になりそうです。
なのですが、何か迷いが生じやすいのもあり。
例えば大きな目標をたてるのはいいけど口だけみたいな感じです。

どこかふわふわ浮いたような感じであとで見返すと「現実化が難しいことを言ってしまった」みたいなことにならないように現実可能な部分を第三者から見てもらうことも大切だし、
実現できるように誰かに付き添ってもらう、指導してもらうというのもありです。
13日は努力したい、頑張りたい気持が出そうですね。

14日は水瓶座らしさ、自分らしさや独自性、人と同じことはしないぞという、その姿勢が一段と強くなりそうです。
「自分独自の売り」
UPSなど新商品の設計やプレゼンを考えるなどに適した日です。
小さな三角形がホロスコープ上でできていると小さな努力を繰り返すという意味でコツコツするということが出来る日だったり、続けた努力が必要になりますが実を結びます。
14日にしようと思ったこと、コツコツ続けると来年にもっと大きな実を結びますので意識していきましょう。

 

 

12月15日水曜日〜16日木曜日

月は牡牛座。私達は体が誕生したあとは自分の体というものを感じるようになります。

五感が研ぎ澄まされるこの2日間。自分が何者であるのか精神の感覚から実際何を得ることができるのかそして、何を持つことができるのか、持っているものを確認して、足りないものを満たそうとする体の感覚を大切にしてください。体の感覚はときにして鈍くなることもあります。ちょっとくらいマイペースを大切にしましょう。

しばらくの間、ビジネスなら独自の売りだったり、
プライベートなら自分らしさというものにフォーカスが当たる時間が続きます。
第三者の客観的な意見を聞くことも大切ですし、
何事も俯瞰して冷静になることを求めていくことが幸運の鍵になりそうです。
そこからの努力の積み重ねが自分の環境や立場を良い方向へ導いていきそうなので
「何事も努力」
「多少の時間がかかる」
「導いてもらう」
ようなことを感じるシーンがありそうです。

落ち着いた気持ちで過ごすことをお勧めします。

 

12月17日金曜日/18日土曜日/19日日曜日

月が双子座に入りました。前の二日間でのんびり自分のペースでことを進めていくと自分の体感から何に対してドキドキワクワクするのか楽しい気持ちとはどのようなものなのかが、よくわかりそうです。
18日、19日は子供のような気持ちで好きなものやワクワクするものにアンテナを貼ると良さそうです。
この半年間のテーマは
「お仕事の場での自己成長」です。
この自己成長の元はワクワクすることや好きなことを仕事にするぞとという
気持ちがベースになっております。

好きなことを仕事にする
好きなことが見つかりました
大きな夢や希望を持ちます
夢や希望に対して地に足をつけた環境をつくります
好きなことを仕事にするって決めたんだ!
こんなことを目標にするぞ!活躍するよ!

この流れがこの先2022年5月まで意識していきましょう!

19日日曜日の午後6時以降月が蟹座に移動します。
このワクワクを胸にして成長していく自分を外へ出していくと、自分が育みたいものに向き合うことができる1週間がスタートしそうです。

双子座満月については別のブログにてご案内させていただきます。
 今週は以上になります。
 \⬇講座の詳細はこちら⬇/

プロ占星術師養成講座 グループ講座募集中
無料講座体験会開催中
12月25日(土)15:00
1月7日(金)15:00   
1月22日(土)10:30 2月4日(金)15:00
プロ占星術師養成講座のHPはこち
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分13,200円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。参加料金2,200円 初めての参加は無料
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できます。)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月
山羊座新月は1月2日に動画のみ配信します
1月14日 (金) 蟹座満月
1月29日 (土) 水瓶座新月
2月15日 (火) 獅子座満月
3月1日 (火) 魚座新月
3月15日 (火) 乙女座満月
3月29日 (火) 牡羊座新月

コメント

タイトルとURLをコピーしました