乙女座新月/今一度自分らしさを確認しよう

2021年新月

乙女座新月/今一度、自分らしさを確認しよう
地に足をつけたスタートをしましょう

 

 

22分間の音声です♪自分を作り変えることができる大切なタイミングです。

9月7日9時52分ころ乙女座の位置で新月を迎えます。

今回の乙女座新月の使い方ポイントです。
新月は自分の体と心を見つめるタイミングです。何かを始めるにはぴったりなタイミング。
今回も昼間の時間帯なのでぜひ輝いている自分を想像しながら目標設定をしましょう。
ちょうど冷静になって自分の状況を分析できそうです。

 

社会でしっかりと活躍できる光り輝く自分をつくるためのスタートをする
パートナー(ビジネスもプライベートも、親族、社員)との協力体制を。
愛がだだ漏れ、信頼関係ガッチリ
作り変え、組織替えはまだ初級の段階。コツコツしてよい仲間作りをしましょう
疑うべきは自分の常識。信頼するには自分から変わっていくことです

 

水瓶座満月の振り返り

・自分の得たい結果をマイルドにできるだけポジティブに明るい印象を与えながら伝える
・大きなビジョンで心の成長も遂げることができるかも
・体感を大切に。衣食住、心が満足もする自分が楽しむための土台作り
・疲れている心には癒しが必要
・新時代が始まったと思っている方はぜひ価値観も脱ぎ捨てる
・「好きなことで収入にしていいんですよ」のサイン

夏の断捨離、食生活の見直し、体を休めるに意識を向けましたか?

自分の中で固執しているものがありましたら、うまく手放しをするのにまだ間に合います。
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
\もう一度自分らしさを確認しよう/

基本的な新月の扱い方:新月は「吸って」

新月を扱うところの基本中の基本
新月は呼吸で言うところの吸って吐いての「吸って」です。
ここから先2週間は次の満月に向かってエネルギーを貯めるタイミングなので、新しいことを習慣にしたい方はぜひスタートさせてくださいね。

新月や満月を利用するのは、天体の応援を受けながら自分の人生の戦略に忠実に従うことと同じです。だから自分のペース通りにスムーズに動いていきます。

これが人生の戦略です。

新月満月の使い方ガイダンス

 

獅子座新月講座開催報告

 

新月満月講座のご案内

乙女座新月の役割/社会で活躍している自分をイメージ

 

 

新月は月(心の内面)と太陽(外側の自分)がぴったり重なり合います。
心身ともに同じがキーワード

 



注目するポイント
その1 太陽と月の星座を見る
11ハウスで新月を迎えます。

乙女座は
「冷静で緻密な分析ができる」
「体を使った働きができ、オトナの気遣いができる」
「柔軟性座のため、相手に合わせた柔軟な対応が得意」
「完璧主義で批判精神があふれちゃうときも」

乙女座はその名の通り、「一生懸命はたらくオトナの女性」です。
(ギリシャ神話では女の子です)

その2 主星を読む
星座にはそれぞれ主星があります。

乙女座の主星は水星・いまその主星は天秤座にいて11ハウスにいます。

その3 ASC(統治星)を読む
ASC蠍座の主星は火星と冥王星。
なので火星の位置、天秤座・11ハウス
冥王星の位置、山羊座・3ハウス

その4 MCで理想をイメージする
MCは獅子座・理想の社会 自分の理想的な自己表現
「自分が輝いている」ところをイメージするのが大切だと思います。

その部分をしっかりと読み解いて行きます。

アセンダントからMCに向かっての流れをみる

アセンダントASCは蠍座・
天秤座に金星12ハウス・水星11ハウス
乙女座に火星・月・太陽 11ハウス
MC獅子座

現在の状況:ASC蠍座からはネガティブな赤い線が出てます。
「何を信じたらいいのかわからない」
「慎重になってしまう」
「軸がブレやすい」
こんなことに悩んでませんか?

流れとしてはバランスの取れたパートナーシップや美的感覚を呼び起こし、
時間はかかるけどコツコツ努力して独自性を駆使したお仕事を仲間たちと作っていく
それには緻密で冷静で客観的な視点が必要で、ちょっと批判精神や自己犠牲ははらむかもしれないけど、そんな中で後戻りができないくらいの自分自身の方向転換や変化ができるものなんだよ

と星は教えてくれてます。

 

自分が目標に向かっていくイメージを高めていきましょう。
その目標に向かっていく自分自身を冷静に分析することをこれから2週間始めていきましょう。
古い価値観だった自分のビジョンを作り変える、
コミュニティのなかの自分のポジションを見つめ直す、
冷静かつ緻密な分析と直感で自分自身を作り変える

 

 

ホロスコープの図でいうと
青い線はポジティブです。
赤い線はネガティブ

青い真っ直ぐな線と斜めの線
赤い真っ直ぐな線と斜めの線

これだけ青いポジティブな線が多いので幸運を手に入れることができるチャンスがたくさんあります。

 

\ひかり輝く自分を想像してみてください/
自分がしっかりと軸を持って、堂々として頼りがいのある姿で、社会を渡り歩いている様子です。

実はいま、私達はその状態へ向かっている最中になります。
まずコミュニティを使っていきましょう。
コミュニティの中で自分自身を客観的に分析をして、取り入れていきたい価値観はどんなものなのか、またそのコミュニティのなかで、安定したパートナーシップを見つけることができるかもしれません。
それには自分の中の深い信念や、自分が本当に信じているものを捨てないといけないほどの変化をとげないと行けない場面が出てきそうです。

 

 

「自分の体の声」を聞いてみましょう。そこから意識し始めると
・居心地の良い場所や条件がわかります。それに従うことで居心地がよくなります
・収入は複数あってよい、食べ物を変える、持ち物を変える、着る服を変える
・古い価値観や古い道徳心は根こそぎ変えていくくらいの勢いで

 

アセンダントの活用・相手を疑わず、自分の中の常識を疑ってみよう。

 

第一印象の意味を持つ、ASC(アセンダント)に蠍座です。

目の前に今まで揺るがなかった価値観を入れ替えることにより、いまよりもっと安定したパートナーシップを手に入れることができそうですが、なぜか慎重になりがちです。

それはビジネスパートナーとの間では金銭的なところでの折り合いがつきにくかったり、
プライベートなパートナーとも気持ちが表現できなかったり、いつもより口数が少なくなりがちだったり。。。

この古い価値観を頑固に、頑なに持ち続けていても好機を逃してしまうので、金銭的な部分や話し合いで要求を出しすぎてしまうと相手が逃げてしまうことも。
逃さないためには自分の古い価値観を変えていき、ちょっとした工夫を凝らしてみてください。
パートナーとなれそうな人とは今後の自分たちが過ごす楽しい時間、安定したことを想像しながらお仕事上のパートナーシップを育むことをオススメします。

そのときに「自分」を主人公にしようと表に出しすぎると衝突が起こります。

ここは緻密な分析で自分を見つめてください。
そこから自分が何を工夫すればいいのか考えてみるのも手です。
凝り固まった信念があると新陳代謝が悪い状態になるので定期的に古くなったものは変えていきましょう。

わたしはコーチングで「自分の中の当たり前の常識を疑う」ことを教わりました。

いま、もし苦しいと思っている人は自分のなかの常識に疑いの目を向けてみてくださいね。
その常識が自分を苦しめていることに気が付きはじめているかもしれません。

自分が作り変えた常識や価値観は信念をもってしばらくお付き合いしていくといい方向へむかっていくことだと思います。

ビジネスもプライベートも輝くパートナーシップ、協力関係を作るには

天秤座・金星はもっとも光り輝いていると言っても過言ではありません。
天秤座の主星は金星。金星のが主星の場所にいるので十分に力を発揮してくれます。
デザインや芸術分野、お金、パートナーシップそれらが調和しあって、今回は波状のように広がっていきそうです。
もっともその場面を感じやすいのが「家庭」のなかです。
家庭の中でのパートナーシップや、親族含めた愛のある関係性や協力体制を作っていくと後々自分が動きやすくなりそうです。

家庭の中のパパやママも家庭をしっかりとケアすることによって自分のちからを発揮できるようになりそうです。
家庭内を楽しく過ごしましょう。

いわゆる愛がだだ漏れ、信頼関係ガッチリ。
そういう状態を目指すことが大切です。

いま、ここでお仕事のために結ばれたパートナーシップは初期の段階のものです。
3ハウスは初等教育、いわゆる船出でいうと出発したばかり。
しばらくは、お互いの役割を考えながらコツコツと長く協力することによって素晴らしいパートナーシップになる可能性があります。
あなたはどなたとパートナーシップを結びますか?

 

また乙女座の位置にある火星は山羊座冥王星へのトライン120度です。
組織替えや作り変えをしていきましょう。
ポジティブな直感力が救ってくれそうです。

 

\おさらい/

社会でしっかりと活躍できる光り輝く自分をつくるためのスタートをする
慎重になりがちだったり進みそうで進まないことも。それも星の影響
パートナー(ビジネスもプライベートも、親族、社員)との協力体制を。
愛がだだ漏れ、信頼関係ガッチリ
作り変え、組織替えはまだ初級の段階。コツコツしてよい仲間作りをしましょう
疑うべきは自分の常識。信頼するには自分から変わっていくことです

 

よい新月をお迎えください( ´∀`)

あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
\もう一度自分らしさを確認しよう/

 

 

初回無料・新月満月講座のご案内

初めての方無料で参加できます
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ

(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できる場合もございます)

日 程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

7月8日(木) 蟹座新月
7月22日(木) 水瓶座満月
8月5日(木) 獅子座新月
8月20日(金) 水瓶座満月
9月4日(土) 乙女座新月
9月18日(土) 魚座満月
10月2日(土) 天秤座新月 ※15時〜16時30分
10月19日(火) 牡羊座満月
11月4日(木) 蠍座新月
11月17日(水) 牡牛座満月
12月2日(木) 射手座新月 ※14時〜15時30分
12月17日(金) 双子座満月

料金 2,200円(2021年の価格です。2022年から値上げ予定)

新月・満月講座については、継続して1年以上受講することをおすすめします。
それによって星読みや月次のテーマなども理解が深くなり、専門性が高くなり、
人へのアドバイスもしやすくなります。
単発コミュニティのワントピとは違いこちらの講座はあくまでも講座の要素を含んでおりますのでコミュニティよりも学ぶことがメインになります。
天体の力を活かせるようになると自分だけではなく、家族や友人関係にも良い結果をもたらし、営業成績があがった、やりたいことや目標が見つかったなどパフォーマンスがあがり豊かな人間関係をもたらすことができるようになります。

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、家庭環境を良くしたい、パートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。

あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
\もう一度自分らしさを確認しよう/

 

 

ホロスコープ鑑定13200円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/初級お問い合わせ専用ページ
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
0期生募集しております。
15時間通常価格158000円→110,000円で(8月まで募集中)ご案内しております。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

クラブハウス/ただいまお休み中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました