第44回天体からのメッセージ8月30日〜9月5日まで/やるべきことが見えてくる

天体からのメッセージ

第44回天体からのメッセージ8月30日〜9月5日まで/やるべきことが見えてくる

「オモテウラのない自分」・新月に向かっていく1週間です。どんどん「やるべきこと」がわかってきます。

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。

私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は約20分ランチタイムに聞ける長さです。(^^)

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第44回天体からのメッセージ8月30日〜9月5日まで
_________________

今週の天体イベント

8月30日月曜日から水星が天秤座に入ります。お仕事やコミュニケーションの仕方など、活発な社交性を生み出すようになりそうです。連絡が事項が多くなるのもポイントですが、お互いに話す分量がフィフティ・フィフティにしようとするところがあります。相手の話を聞いたらそれだけ自分も同じようにお話するのが良いでしょう。
コミュニティの活動も活発になりそうです。自分にとって有益な情報が入ってくるように意識してくださいね。また水星は9月27日〜逆行に入ります。次の蠍座に移動するのは11月6日。それまで長く天秤座にいますので、風の時代を象徴するような出来事や事象が8月30日〜11月5日までの約2ヶ月ほど続きそうです。

先週の振り返り 改めて自分の中の常識を疑う

まずは先週の振り返りです。

先週の題名で「見直したところを実行に移そう」としましたが、なかなか動かけない状態だったのではないでしょうか。
海王星という「直感」の天体が火星と水星とオポジションのため、動きたくても進まないとか、自己犠牲をはらみながら一生懸命働くなどをしないと行けなかった人もいらっしゃったかもしれません。
なので、自分の土台作りをしようとしても「どうも一生懸命やってんのに進まないなぁ」とか出鼻くじかれるとかありましたら、イメージだけでもいいので「こうなっていたらいいなぁ。」「こんな世界がいいなぁ」「自分の世界と外側の世界ではちがうんだなぁ。でもそれでいいんだ」と思うようにしてみるのがいいのかなぁと思いました。

実は心が揺さぶられるような、自分の中の常識は古いもので、価値観が変わってきている中、一度疑ってみるという出来事があった方もいらっしゃるかもしれません。

いまの出来上がった社会や組織はもうもとに戻らないくらい気持ちで受け入れて、その上で自分がどのようにこれから生きていればいいのか、今後はそこにフォーカスを当ててみたいと思います。

そのせいなのか、鑑定のご依頼が増えており、「鑑定件数を限定してますよね?」とご確認いただきました。限定はしているのですが、悩んでいる方にアドバイスさせていただき、背中はやさしく押します。悩んでいるのに浸っているよりもしっかりと行動をしたい方に占いをすると限定させてください(^^) いま、すごく悩んでいる方が多いというのを感じる1週間でした。
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール

太陽が獅子座にいた間の7月22日〜8月22日までは自分に意識が向いてました。23日〜乙女座に入って地に足をつけた感じで現実を見据えて今後どのように立ち振る舞うか、もしくは今後の土台作りをしっかりと9月21日までしていきましょう。できているできてない、仕分けをしてみましょう!

天体の位置確認

30日月曜日の天体を使って今週の天体の位置を確認いたします。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

今週は月は双子座です。

・自分自身を表す/太陽、コミュニケーションの星/水星、行動の星/火星は冷静沈着な乙女座さん。
・プライベートな星/金星は、愛と調和の天秤座

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。
8月30日午前9時の天体

第44回8月30日〜9月5日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

8月30日月曜日/31日火曜日

月が双子座に移動しました。時代の向く方向のドラゴンヘッドとコンジャンクション・重なり合って意味を強めます。
自分自身の太陽とスクエアの関係になりますので、楽しい、興味を持てる、自分が知りたい情報が入ってきて、情報交換が活発になるでしょう。
ただ、現実を見据えると、「それってなかなか難しいよね」になりそう。
難しいとか、問題解決にならないとか、ほんと今はそういうタイミングです。
でもいい情報はまだ手元にもっていて温めていてもいいかもしれません。
たとえば、冷蔵庫に貼っておくくらいの感じです。
「これでわたし成長できるかも」を感じることができたらいいですよね。

9月1日水曜日〜9月3日金曜日

月が双子座から午後に蟹座に移動します。
自分の気持がわかってもらえないとちょっと心にストレスがかかるような出来事があったとしてもおおらかな気持ちでいることが大切です。
また9月1日午前中はとても社交的で情報交換や交流がスムーズに運ぶような感じがあります。多少のことがあってもいつもは神経質な人も「どんまい」って思うことが大切です。
神経質になったり、活発に意見交換してもストレスをうむような状態でしたら、「どんまい」です。
月が蟹座に移動仕切ったあとは太陽とのセクスタイル。
理想とは程遠くても自分自身を保つには、心が満足する方向を目指しましょう。
人を優しく包み込みたいなぁとか、育てたい、育みたいものにフォーカスしてみましょう。
心にフォーカスしすぎると依存心のある方は余計に依存に傾くこともありそうです。

前に進みたいのに強くブレーキを踏みたくなるような、出来事に遭遇したら内観したり、俯瞰して身の回りの人に相談してみてくださいね。よいアドバイザーに出会えるかもしれません。

9月4日土曜日/9月5日日曜日

月が獅子座に入りました。自分の心にフォーカスを当てましょう。
自身に満ち溢れたものって購買意欲をそそられるというか、

これでいい?どう思う?公平なジャッジをしてくれる友人に確認するのが良いと思います。

多少難しくても「チャレンジする」気持ちが大切かと思います。
悩んでしまう、自信なくしてしまう、そんな方の気持ちに寄り添うものを自分が成長したら提供できるかもしれません。自分が苦しかった分だけ人の気持がわかることは、人にいいアドバイスを送ることができることですよね。
パートナーとの関係性もこの時期、とてもよさそうなので、せっかくの週末でしたら、2人の時間をもつことをおすすめします。豪華な食事をしてみたり、ちょっと華やかな気持ちになるようなことをしてみてくださいね。週末は自分の心に注目してみてください。
人生の主人公は「自分自身」です。自分の価値観を見つめてみましょう。

 

 

秋の空になってきました。今週も良い時間をお過ごしください。

 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分9900円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
0期生募集しております。
15時間通常価格158000円→110,000円で(8月まで募集中)ご案内しております。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくは下記リンクを御覧ください
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できる場合もございます)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。
9月4日(土) 乙女座新月
9月18日(土) 魚座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました