第43回天体からのメッセージ8月23日〜28日まで/見直したところを実行するとき

天体からのメッセージ

第43回天体からのメッセージ8月23日〜28日まで/見直したところを実行するとき

 

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
今週のアイキャッチ(トップ画像)は釣りをして自然に癒やされるこどもたちです。

音声はファイルはこちら。今週は約20分ランチタイムに聞ける長さです。(^^)

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のタスクで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます。
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。自力を使っているようで他力。そして無駄がない。経営者や家庭を切り盛りするママにもぴったりな手法。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第43回天体からのメッセージ8月23日〜29日まで
_________________

今週の天体イベント

8月23日太陽が乙女座に入ります。
乙女座さんは人のために一生懸命労働する星座。つまり働き方や、元気に働くための健康についてそこが明るい星座さんです。とても冷静沈着で、無駄のない説明をすることが得意です。いきすぎると批判精神が出ちゃいますが、とても優秀な秘書的な役割をしてくれます。
主星(ルーラー)が水星のため、この時期にやることはお仕事の分析です。
8月29日まで水星が乙女座にいますので、現実を直視した分析・自分自身の分析をこの時期にしっかりとしておきましょう。
自分のお仕事、家庭、コミュニケーション、できていることできてないこと、お子さんのこれからの勉強に対する戦略など。今分析しておくと今まで培ってきたものがうまく上昇していくタイミングが今後10月以降起こりますので、ぜひ活用してください。

先週の振り返り 改めて天体はすごい

まずは先週の振り返りです。

22日に満月を迎えましたね。その名残は今後2週間続きます。とても重要な天体の位置でした。それはこうすればうまくいくよのサインがまれに見るくらい多くのヒントを与えてくれていたからです。

だから「私たちの未来は実は明るいよ」とわたしは多くの人にこのメッセージを伝えたいと思いました。だからこのタイミングでのスクール形式で

「仲間と楽しく学ぶスタイル」
「本当の意味で人の役に立つことができる」
「自分も家族も友人にも今必要なことを伝えて良い波動で繋がる」
をたくさんの伝えたいと思いました。
あなたも星読みで愛を表現しませんか?
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくはこちら
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
今テレビをつけると「コロナ」のことで多くの情報が飛び交ってます。水星が乙女座にあるうちはテレビ局も報道のされ方も分析から入って、最後は批判で終わります。なので批判が目に付くのもそう。だからこのタイミングを使ってできるだけ多くの人が「耳心地や、目に悪いテレビはみない」ということをしてもらいたいと思いました。
天体は私たち全員に等しく影響を与えますので、わたし自身も含めて不安になることはあります。
ですが解決する方法はいくらでもあるのも天体は教えてくれます。22日の満月は私たちをポジティブにする満月です。
コロナの情報を集めるよりも現実的な衣食住、仕事の見直しをして今後の自分のための時間を過ごして欲しいと思いました。そして、いつかほとんどの人たちが誰かの批判をする、誰かの監視をする、同調圧力を生む負のスパイラル的な報道を見なくなり、「予防医学」「健康法」のような本当に病気に打ち勝つような報道をして欲しいと願いましたし、そろそろそっちの方向にいくんじゃないかなぁと思います。そして、傷ついてない人はいなくて、誰でも傷ついているから、その気持ちをしっかりと癒したり、不安を解消するようなことが必要になります。
そう言った意味でも、耳心地の良い音楽を聞いたり、喋りたい人は親しい人に相談したり、生活を見直して、仕事も家庭もうまくいかせるようにしていきましょう!
今日はどん底、明日は億万長者とか、突然のハッピーではなくて、地に足をつけた行動という努力の積み重ねが私たちを豊かにしてくれます。

「自分らしさ」を手に入れると宗教も神社仏閣も占いも必要がなくなるのが本質です。

目と耳に優しかったカイラバさんのキールタン(音声にお気を付けてください)

天体の位置確認

23日月曜日の天体を使って今週の天体の位置を確認いたします。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

今週は月は水瓶座です。月曜日はまだまだ満月の余韻がありますので、しっかりと現実に沿ったご自身の自己分析をしてみてくださいね。

・自分自身を表す/太陽は自分大好き・クリエイティブな獅子座・23日から乙女座です。

・コミュニケーションの星/水星、行動の星/火星は冷静沈着な乙女座さん。

・幸運と拡大の星/木星と、困難と試練の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。
8月22日午前9時の天体

第43回8月23日〜29日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

8月22日月曜日

月が水瓶座の位置です。まだ、満月の余韻が残ってます。
自分の行動の振り返りをすることが大切です。どのようなことで協力できるのかなとか、親しい人や信頼できる人に相談すると良い解決策が見つかりそう。
自分見直しのマイブームみたいなものを作ってみるとうまくポジティブへ展開することもありそうです。現実と理想のギャップ感があっても今はそれでいいと思います。

 

8月24日火曜日/25日水曜日

月が魚座に入りました。魚座はとても感受性が高く共感性があります。
今までしっかりと軸を持つことに意識を向けていた人はしっかりと分析して俯瞰していくことができそうです。ですが、このタイミングでは
ダメだと思っていてもつい自分の感情に振り回されてしまったり、困っている人をみてしまうと心配でほっとけない自分が湧き上がりそうです。乙女座・太陽ー魚座・月のコンビは自分のことより精神的にも肉体的にも他人に振り回されてしまうのが特徴。自分にフォーカスする時間を持つことをお勧めします。引き続き、お酒、薬が効きすぎてしまったりしそうなので、このメッセージを聞いている人でワクチンを打つ予定がある方は副作用が強めに出てしまうかもしれませんのでご注意ください。引き続き自分の身の回りの生活から見直しをしてみてください。免疫ができる食事に変えるとか、レモン水を飲むとか工夫をしてみましょう!

8月26日木曜日/27日金曜日

月が牡羊座に入りました。
25日は新しくリフレッシュしてスタートするにはもってこいの日です。今まで分析していたこと、自分自身を振り返ったことで誰かに改めて解決できそうな友人知人に相談する、相談したことを実行してみるにはとても良い日です。「でも」「だって」で行動が止まっていると損しちゃいますので、気持ち改めていきましょう!

8月28日土曜日/29日日曜日

月が27日の午後2時から牡牛座に入ります。新たな気持ちから徐々にマイペースになっていきます。このときにマイペースさを取り戻せてましたら、おおらかな気持ちになれますので、絶好のチャンスですね。心おだやかに週末が過ごせそうです。
ここもやはり「できない」ことに引っ張られないことが大切。自分だけの力で解決できない部分はたくさんあります。そこは親しい人に相談して楽しい時間を過ごしましょう。
必要のない情報に右往左往するとエネルギーが取られてしまいますので、今の自分に必要がないと思ったことは耳の中に入れないとか、あちこちの食品に手を出してためしすぎないのも必要です。コロナ対策で一番大切なのはメンタルだと思います。
「よし、これで大丈夫」と心の中で着地しましょう。

 

秋の空になってきました。今週も良い時間をお過ごしください。

 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分9900円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
0期生募集しております。
15時間通常価格158000円→110,000円で(8月まで募集中)ご案内しております。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。
2021年10月〜アストロロジースクール開校

初級10月・中級11月・上級12月〜スタート詳しくは下記リンクを御覧ください
無料個別相談&無料で新月満月講座に見学できます

2021年秋開校/アストロロジースクール
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できる場合もございます)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。
9月4日(土) 乙女座新月
9月18日(土) 魚座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました