第42回天体からのメッセージ8月16日〜22日まで/バランスと手放しについて

天体からのメッセージ

第42回天体からのメッセージ8月16日〜22日まで/バランスと手放しについて

 

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
わたしは宗教には興味ありませんが、自己成長のために
ヨガ経典・バガヴァッド・ギータのアドバンス講座を受け始めました。

音声はファイルはこちら。今週は約20分ランチタイムに聞ける長さです。(^^)

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになり、人の悩みに適切なアドバイスを送ることができるようになります。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第42回天体からのメッセージ8月16日〜22日

_________________

今週の天体イベント

8月16日金星が天秤座に入ります。様々なバランスや調和を大切にする1ヶ月になりそうです。
天秤座は金星がとても輝く位置なのでプライベートやお金のことで充実してくる可能性があります。ぜひパートナーシップやプライベートの充実を9月11日までお楽しみください。8月22日は満月になります。これからの自分たちの未来のための土台作りを着々と進めていきましょう。
今週も自分のコンプレックスや課題を乗り越えていくような出来事がありそうですが、いろいろな人の意見を聞くことで解消されていくかもしれません。
冷静で落ち着いてお仕事がサクサクすすみそうです。分析して数字や結果を読み解いてみましょう。できるだけポジティブな明るい気持ちで堂々としたおおらかな雰囲気でいることが大切です。おおらかさやポジティブさ、人に尽くす態度が好感を持たれそうです。
ただし、疲れない範囲内ということがポイント。
何かを見返りを求めるような気持ちがあると、
これで良いのかしら?と自分の行動に不安になることがありそうです。

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
先週のこちらのブログのタイトルに「コンプレックスを乗り越える」というものにしました。

先週からヨガ経典バガヴァッド・ギーターアドバンス講座を受け始めました。前回のベーシック講座から4〜5ヶ月ぶりに復帰です✨

(ギーターについてはググってくださいね(^^))
ギーターの教えを受けるときに、スタイルとしてそのままシャワーのように浴びるということをしております。疑問や質問を持つわけではなくただ聞くだけに集中して、心に感じたもの浮かんだものに集中して受け止めるのですが、実はこのギーターの教えや、コーチングをするとすぐに変化が起きやすい体質をしていることもあり、その変化がとても私には受け入れられない、数ヶ月抵抗している状態でしたが講座の日が近づくにつれ、体調に変化が起こったりもしました。
わたしにとってギーターがコンプレックスを乗り越えることなのかなと思っている時間もあれば、別のシーンで様々な課題が目の前に起こってきて、苦手なものに向き合うタイミングだったり、一緒にいる仲間から教えてもらったり、または生徒さんとの対話の中で気がついたりとすることが多くあった1週間でした。
いま、自分でできることを考えてみたり
ちょっと前まですごくこだわっていたものを手放してみたり、
見返りを求めず与えるだけ与える、ホスピタリティあふれる方を見て、
もっとこのようになりたいとか
星読みや写真に対して「ファンです」と言われるようになりたいとか
わたしの欲(エゴ)を手放して相手に委ねてみることで自分がこだわっていたものを自然に気にしなくなり、最後には心地よさや相手が自然に何かをするようになる導線だけを考えてみることができる準備がだんだんできたなぁと思いました。
「相手がほしいと思ったときの絶妙なタイミングで手を差し出す」
これってビジネスに繋がっているのですが、子育てや夫婦間にも通じていると思います。
私はやはり平和な安定した土台を手に入れることで、自分の動きがスムーズにいくという性質を持っているので、その平和や安定の種まきをしている最中だなと思うような1週間でした。

天体の位置確認

今週8月16日〜21日までの天体の位置を確認します。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

今週は月が自分の心深く見ることができる蠍座さんからスタートです。
月曜の朝から体の動きに制限がでたり、何事にもスムーズに行かないと思うことがあるかもしれません。一過性のものなのでひとつひとつのことに敏感に反応することもあるかもしれません。

今週は自分に親しい人との関係性やお金の見直しなどを取り組んでみると良いかもしれません。

・自分自身を表す/太陽は自分大好き・クリエイティブな獅子座
・コミュニケーションの星/水星、プライベートな星/金星と、行動の星/火星は冷静沈着分析者の乙女座
・幸運と拡大の星/木星と、課題と宿題の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。
8月16日午前9時の天体

第42回8月16日〜22日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

8月16日月曜日

月が蠍座の位置からスタートです。思っていることを大げさに表現してしまうかもしれません。落ち着いて冷静に相手の反応を見ることを意識してみてください。
自分の心の奥底から何かを感じる方がいらっしゃるかと思います。

お金のことやプライベートのこと、信頼関係、そんな見直しがくるかもしれません。
ただ、この見直しは決して悪いものではないので冷静でいることが大切です。
古い価値観を脱ぎ捨てて、ママが働く理想的な社会や、守りたい家庭、会社などありましたら動きにくさや、分析をして冷静な言葉を考えてみてはいかがでしょうか。繰り返し行うことが大切です。
火星と水星がコンジャンクションのため、言葉が強くなってくることがありそうです。
そんなときは軽い感じで楽しみましょう♫ そして、相手の反応をみることで冷静さをキープできるかもしれません。

8月17日火曜日/18日水曜日

月が射手座に入りました。天秤座が金星に入りました。お金についての収支のバランスなどいろいろなバランスというものにフォーカスが当たりそうです。

専門的な分野からの応えを求めていたり、また周囲との意見の違いによってつよく言い過ぎたためのトラブルを招いたり、完璧さや答えを求めて厳しい目で見たりしてしまうかもしれません。いずれにしても理想が高すぎるため、周囲の粗がみえたりするためのものかもしれません。現実をみてあなたらしく冷静さを保ってくださいね。

持ち前の社交性やセンスを活かすようにしたり、周囲の意見に耳を傾けることが必要だというのがわかってくるかもしれません。自分が楽しかったり、生き生きする場やシーンを求めると、上手に自己表現をしてみると良さそうです。
18日はインスピレーションがキラッとひらめきそうです。
どんな人にもメリットがあるような情報を「みんなに広く等しく聞いてもらう」という気持ちで関わり合うと楽しい交流ができそうです。

8月19日木曜日/20日金曜日

月が山羊座に入りました。
数字、実績、などこの日はビジネスの結果を求めることになりそうです。
提供するにはビジネスの結果や実績を数字を求めると冷静な判断することができそうです。気持ちで一生懸命答えるよりも数字や実績から考えてみると良さそうです。理想とのギャップを感じて、目標がとても遠くに感じてしまいそうです。
ついいつもグイグイしちゃうのがわるい癖だとわかっている人は、一拍おいてから
自分の商品を説明してみましょう。
20日はコミュニティや友人と芸術的なものやアートを楽しむ日でもあります。

8月21日土曜日/22日日曜日

月が水瓶座の付近で土星とコンジャンクションになります。
我慢することはせずに様々なバランスを意識しながらプライベートタイムを楽しみましょう。週末なので家族や親しい人、ビジネスにおいてもビジネスパートナーのような親しい人たちの時間が充実感を与えてくれそうです。
気遣いやサービス精神、細かな気遣い、丁寧さなどで高感度が上がりそうです。
癒やしやくつろぎ、やさしさを感じてみてください。
満月に近づくにつれて、フラストレーションがたまって細かいところでイライラしちゃいそうです。そんなときは手放しが必要になります。
自分が社会にどんな役に立つことができるのか、みんなにとってメリットがあることはどのようなことなのか、具体的な数字や結果を得るためにたくさん情報交換をしてみましょう。イライラしそうになったらそんなこともあるさ〜と軽く受け流したり、
理想と現実とのギャップさを感じたら、時間がかかったとしても乗り越えられると楽観的な気持ちで望んでみてください。

夏も残りすくなりました。良い時間をお過ごしください。

 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分9900円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
0期生募集しております。
15時間通常価格158000円→110,000円で(8月まで募集中)ご案内しております。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら

新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できる場合もございます)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

8月20日(金) 水瓶座満月
9月4日(土) 乙女座新月
9月18日(土) 魚座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました