第41回天体からのメッセージ8月9日〜15日まで/自分のコンプレックスを超えていく

天体からのメッセージ

第41回天体からのメッセージ8月9日〜15日まで/自分のコンプレックスを超えていく

 

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
今週の表紙はよろこ美セラピストの島崎悠里さんです

音声はファイルはこちら。今週は約16分サクッと聞ける長さになりました(^^)

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます
天体を知るということは、世の中の動きを先に掴み取ってあとから追いかけてくる人たちにほしいサービスを提供することができるようになります。
天体は等しく私達を応援してくれてます。その応援メッセージを正しく伝えることが私の役割だと思っております。ぜひ今週もこのブログをご活用してお過ごしください。
今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第41回天体からのメッセージ8月9日〜15日

_________________

今週の天体イベント

昨日8月8日22時50分ころ獅子座の位置で太陽と月がぴったりになる新月を迎えました。
新月満月に限らず天体からの影響はあとからやってくるので、まだまだご活用ください。
私はあくまでも現実的に地に足をつけた星読みをしますので、アセンションとか次元上昇という言葉は使いませんし、使えないので(^_^;) ドスピなものを求めている方は別の星読さんの記事をご覧いただければ幸いです♡
今週は未来に向けてのなにかひらめきがありそうです⭐
天体からの応援メッセージしっかりと受け止められるタイミング
みんなのためにを思うあなたらしい優しさが発揮することができたら不安と怖れと恐怖を乗り越えて周囲との調和が取れてきます。自分のコンプレックスを乗り越えるチャンスの1週間です

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
オリンピック楽しかったですね。
今回のオリンピックを通じていろいろな問題が出てきました。
  1. がんばっているアスリートたちに対する誹謗中傷するコメントがある
  2. LGBT選手の扱い方
  3. 時代に取り残された政治家たちの時代にあわないずれた行動
  4. 無観客試合なので素晴らしい選手に対する、選手間やコーチ陣など関係者の間でおこる惜しみないリスペクトの拍手や応援
  5. 各国の政治が介入しない本当の意味でアスリート自身にフォーカスを当てたオリンピック
ぱっと思いついただけでもこれだけの数。
みんな水瓶座のメッセージを含んでおります。

水瓶座は情報通、SNSを使ったり、みんなにとって良いことをすることを大切にする博愛主義、独立、独自性などの他に以下のような特徴があります。

  1. みんなのためにならない
  2. 博愛主義、平等の定義を考え直す
  3. 個人の実績や独自性にフォーカスする
  4. 各国の政治が介入しないので無駄な争い事がない。
  5. 立場を関係なくお互いを大切にする、権力がある人にも場合によっては注意する
ここまで水瓶座ワードや水瓶座現象が明らかなになるとは。。。くらい見事にわかりやすいくらい
でした。そして破壊と再生の冥王星が山羊座にいることの意味を伝えてます。古い政治が介入することで本当に白けます。
アスリートだけではなくそこに関わる人達全員にリスペクトを持つことを社会はいま求めてます。
ニュースのヘッドや内容をぱっと見るだけでわかってくるので、よかったら注目してみてください。
いまのタイミングで時代にそぐわず、行動がずれていても、「自分ずれていたな」と反省したり、まわりに相談することによって修正ができるようになりますので、天体からの応援メッセージをつかみとってくださいね。
生まれてから去年までネガティブっ子だったわたしがここまで成長できたのもホロスコープが読めるようになったからです。
みなさんも上手に天体を使ってくださいね。ここは占星学の意味を学べる無料ブログです。

天体の位置確認

今週8月9日〜15日までの天体の位置を確認します。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

今週は月が獅子座にいるところからスタート。まだまだ新月の影響を受けますので、自分の理想についてしっかりとイメージしてみてくださいね。天体の応援を受けていれば物事が動き出すときにスムーズに動き出します。準備が大切ですね(^^)

・自分自身を表す/太陽と、コミュニケーションの星/水星は自分大好き・クリエイティブな獅子座
・プライベートな星/金星と、行動の星/火星は冷静沈着分析者の乙女座
・幸運と拡大の星/木星と、課題と宿題の星/土星は平等と博愛主義の水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。

第41回8月9日〜15日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

8月9日月曜日

月が自分大好き/自己主張が上手な獅子座にあります。
まだまだ新月の影響を受けますので、自分の理想についてしっかりとイメージしてみてくださいね。天体の応援を受けていれば物事が動き出すときにスムーズに動き出します。準備が大切ですね(^^)この準備というのはイメージしたり、分析したりということが大切です。本当に行動に移そうと思ってもコロナのことやお互いの考え方の違いなどでうまく物事が進まない事があると思います。実際お誘いがあってもコロナのことがあり予定していた楽しみにしていたものがキャンセルがあるなど、あってもおかしくないこと。お店関係も運営したくてもできない環境が続いてますよね。
そんなときには思考を停止するよりも準備のためにイメージしてみてくださいね。

8月10日火曜日/11日水曜日

月が乙女座に入りました。気持ちが落ち着いて冷静に客観的に物事をみることができそうです。自分のフィーリングを大切にするのは良いのですが、分析しすぎて人を批判したりついついしちゃいそう。。。これはあくまでも心配していたり、恐れがあるから。
心配はしても仕方ないことがありますよね。
そして怖いとなかなか前に進まなかったりしますよね。

でも心配しすぎて口出しをしちゃうより、楽しい雰囲気でいろいろな人と交流したり、バランスを楽しむことが大切です。
あなたらしく優しい気持ちが周囲を優しく包み込みますよ(^^)

8月12日木曜日/13日金曜日

月が天秤座に入りました。
バランスを大切にして人との交流を楽しむタイミングです。おしゃべりの量も相手とのバランスが大切だし、自分の中のバランス、なにが難しかったのか問いかけてみて。
このタイミングで未来に向かっての足かせになっていたコンプレックスみたいなものを克服できるかもしれません。自分の審美眼がしっかりと働いて人との交流やおしゃれの中で克服する鍵となるものを見つけるかもしれません。それは未来にとってすごく良いもの。ぜひこのタイミングで自分にとっての作り変えをしてみましょう。

8月14日日曜日

月が蠍座に入りました。
自分の深さに目を向けてください。
何を深く追求することができそうなのか、人との関わり合い方、信念、誰にも負けない追求するところ、そこからお仕事に意識が向いたり、深さとはなにかと冷静に分析することで、自分の中で育てていきたいもの、育みたいもの、弱い自分をこれだったら補うことができるかも(例えば食べ物や、持ち物、収入という得るものです)とフィーリングでわかる時がありそうです。
家の中での見直しから入ると良いかもしれません。
獅子座新月のテーマでもあった「自分の土台作り」にまた意識を向けてくださいね。
来週末にはまた満月がきます(^^)
 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

 

ホロスコープ鑑定通常90分9900円

適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座について
無料相談はこちら
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
0期生募集しております。
15時間通常価格158000円→110,000円で(8月まで募集中)ご案内しております。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。
講座を受けると運気が良くなると言われます。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら
新月満月講座について
どなたでも気軽にご参加できます。
月に2回出席、欠席の場合はオンライン・動画にて後日フォローアップ
(ホロスコープ講座受講生は無料にて参加できる場合もございます)

今 後 の  程
*基本的には10時〜11時30分の90分間
*かわもとの学校行事などで時間変更の場合には別途記載している時間になります。

8月20日(金) 水瓶座満月
9月4日(土) 乙女座新月
9月18日(土) 魚座満月

コメント

タイトルとURLをコピーしました