第40回天体からのメッセージ8月2日〜8日まで/原点回帰・もう一度自分らしさを見つめ直して

天体からのメッセージ

第40回天体からのメッセージ8月2日〜8日まで/原点回帰・もう一度自分らしさを見つめ直して

 

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
今週のブログ表紙は私の大切なお友達でもありビジネスパートナーでもある鶴岡えつこさんです。弘法大師空海の言葉をビジネスに置き換えてわかりやすく教えてくれます。鶴岡さんのセミナーは自利利他のほんとうの意味とぶれないビジネス精神を学ぶことができます。鶴岡さんのFacebookはこちら 鶴岡さんのFacebook

音声はファイルはこちら。今週は約21分。ランチしながら、移動しながらお楽しみください。ビジネスもプライベートも良くなる天体からの音声メッセージ♪今週はちょっと熱いです。

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。まずは行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
幸せは人が連れてきてくれる
だとしたら、天体は人間関係をスムーズにすることができます
名だたる経営者、政治家が西洋占星術を使って

自分の運気と天体の動きを知り、その流れに乗って自分のほんとうの幸せを掴んでいったこと、自分と周りの人たちを幸せにしてきたようにこれを聞いているみなさんも、うまく活用して一緒に手を取り合って風の時代を生きていきましょう

今週のラインナップご紹介します。
_________________
・今週の天体イベント
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第40回天体からのメッセージ8月2日〜8日

_________________

今週の天体イベント

今週は8月8日22時50分ころ獅子座の位置で太陽と月がぴったりになる新月を迎えます。
宇宙とちかくなるそうですよ。楽しみですね。ワクワク。この時期にしっかりと今年中にやり残すことのないように自分の目的、目標をかかげてスモールステップでもいいので進んでいきましょうね。
私はあくまでも現実的に地に足をつけた星読みをしますので、アセンションとか次元上昇という言葉は使いませんし、使えないので(^_^;) ドスピなものを求めている方は別の星読さんの記事をご覧いただければ幸いです♡
今までの自分にとっての安心/安全/現状維持だった古い価値観を大きく変える出来事が起こっているこの状況を受け入れていきましょう。無理せず自分にとって自然にできるようにする方法をまずは家庭の中から変化させていきましょう。

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
オリンピック楽しいですねー。自分の役割を知っている方はこのときに標準をあわせて調整をする。天体をうまく利用している人はよいパフォーマンスをあげてます。体操男子個人総合で金メダルをとった橋本大輝選手は獅子座、今の時期しっかりと太陽獅子座という主星からの恩恵をうけてましたね。スケボーの堀米雄斗選手は山羊座で夢はアメリカで10億稼ぐ!と山羊座っぽく数字で目標を掲げるところはまさに山羊座の特徴そのままです。
星読みをしているとそういう選手たちの好調不調、目標の作り方など個人差がわかりやすいので、天体はビジネスにも教育にもつかえます(^^)

一方政治的な動きとしては、新型コロナの感染者数が全国で1日で1万人を超えてきてしまったところから「ワクチン」の話題が多くでておりましたね。現実的な会話のなかでワクチン打つ打たない話題にあがり来年3月には3回目のワクチン打ってね発言が河野大臣からアナウンスがあったり、アメリカではワクチンを打った人に100ドル支給など政治的な動きがありました。

アメリカのようなことを現在の状況の中の日本で行うとしたら反感買うと思うのでやるとは思えないのですが、星的な状況だと、冥王星が逆行しているので次の時代への移行がすこし遅くなりますし、土星が逆行しているので辛さがやわらぎます。そして木星も逆行しているので拡大が停滞するので現状維持です。10月までのこの期間は社会との関わり合い方を振り返って考えてみてください。
社会との関わり合い方とは、自分と家庭、自分と社会、自分と会社、自分と友人すべてを含みます。いまは「気楽に」「楽しく」「要領よく立ち回る」「いろいろな人と意見交換をする」です。
いろいろな人と意見交換をするというのは自分の身の回りの人たちだと本当に思っていることを言いにくかったり、ましてやお勤めの方にとってフラットな状態ではない社風の中で上司と部下の間で意見交換するにも難しい部分があるかもしれませんので、各々の環境からちょっとはみ出して、利害関係のない人の間で意見を交換するのはいかがでしょうか。自分の世界が狭くなってしまうと同じような意見が増えてきます。異業種交流会だったり、サークルのようなところで意見を交換してみて、自分の価値観がしっくりくる意見を採用するなど、自分の軸を見つけ出す作業も必要かもしれません。
自分の軸がわかってくると考え方を肉付けしていきましょう。
いまの自分の考え方は
使う言葉から自分を俯瞰してみるといいと思いますよ。
ないものに目が行くときは自分の調子が悪い時です。
ワクチン打ちたいのに在庫がないから打てない
好きな仕事をしたいのにコロナが怖いからできない
「ない」の否定ワードが出てきたら、今あるもの、いま手に入れているものに注目してみましょう。
そして新月満月を使うとどのようなことに意識を向けるとプラスの方向になるのか、
自然と運気が上がってきます。自分で運気を上げるには降って湧いてくる幸運ではなく自分でつかみ取りましょうね。
生まれてから去年までネガティブっ子だったわたしがここまで成長できたのもホロスコープが読めるようになったからです。
みなさんも上手に天体を使ってくださいね。ここは学べる無料ブログですよー。

天体の位置確認

今週8月2日〜8日までの天体の位置を確認します。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置をお伝えします。

今週は月が美しさと食を大切にする牡牛座さんからスタートします。
食を通じたり、美しさや、なにか体の心地よさを求めるところからスタートです。

 

・自分自身を表す/太陽と、コミュニケーションの星/水星は自分大好き・クリエイティブな獅子座
・プライベートな星/金星と、行動の星/火星は冷静沈着分析者の乙女座
・幸運と拡大の星/木星と、課題と宿題の星/土星は個性的な水瓶座
・直感の星/海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星/天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星/冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。

第40回8月2日〜8日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。それでは今週も楽しくレッツゴー!

8月2日月曜日

月がおうし座にあり、冥王星とアセンダントにトラインです。自分の居心地の良さ、体感を意識してみてください。そうすることによって自分にとってその場所が居心地が良いのかそうではないのかがよくわかります。自分に向かう意識も大切ですが、情報の入りにくさをカバーする出来事があるかもしれません。それに気がつくのがひょっとしたら体感だったり、居心地の良さ特に心に注目してくださいね。ここだったら安心する、ここだったら気持ちが平和になる。情報交換をしているうちに見えてくるものがあるかと思います。分析力が高まっているときです。批判精神が高まってきたら行き過ぎのサインです。自分のことも分析力が高まっているので俯瞰してみましょう。
完璧主義はほどほどにして、自分を受け入れてね。

美味しいものを食べるのも体感を大切にしていることになります

8月3日火曜日/4日水曜日

月がふたご座に入りました。あなたにとって時代のテーマが見えてきているのであとは取り組むタイミングだと思います。さりげない自己主張、さらりとした自己表現、重たく自己主張するとただの自意識過剰さんです。さりげないというのは普段から自分が意識してないとキャッチできないんですよね。だってさりげないからふわ〜ととんでいってしまう。自分がとどまっていると目の前を通り過ぎてしまうような感覚があるかもしれません。自分がほしい高まっているエネルギーをうまくキャッチしているときは「でも」「だって」「いやいや」の言葉は使わないことが大切ですよね。
なににたいして「現状維持」を貫こうとしているのか、価値観を重んじるためプライドを優先してよいときかそうでないのか、ここは判断が大切です。

言葉使いで人を見てみるといいかもしれません。

5日木曜日/6日金曜日/7日土曜日

月が蟹座に入りました。水瓶座木星とトライン、火星おとめ座とセクスタイル、調停のアスペクトです。朝9時10時、何を育みたいのか、何を守りたいのか、奉仕して尽くしていきたいのか、自然と行動にでちゃうのではないかな。自分のお仕事、コミュニケーションの仕方に周囲が良い影響を受けているかそうでないのか、人が引いていっているのか客観的に判断してみてください。自分の身の回りの人がニコニコしていれば万事オッケー。自分の価値観を大事にしたいときは相手の価値観も大切にしてあげましょう。「みんな違くてみんな良い」ですよ。水瓶座に土星が入ってきたときのキーワードです。自分の中だけであーでもないこーでもない考えると正解を求めてしまいます。それよりも心は何を育みたいのか、何を守りたいのかをキーワードにして意識すると自分だけの答えが整ってくる可能性もあります。古い価値観や自分の中の常識に目を向けて変化させることができる部分をさがしてみましょう。

8月8日日曜日

この日の夜22時51分ころ獅子座の位置で新月を迎えます。
自分自身に深くフォーカスするタイミングです。太陽と月がピッタリ重なるのが新月の特徴ですが、太陽が燦々とふり注ぐこの獅子座の位置にある太陽は、1年の中で最も元気に光り輝くことができるタイミング。
そんなときに自分の心にもフォーカスするのでより一層「自分」というものを意識していきましょう。たとえ望まない環境の中にいようと、自分自身を誇り高く持つことによって自ずと自分の大切にしたいものが見えてくる可能性があります。原点回帰、深く眠っている獅子を起こすかのように1人ではできないことをなにかチームでできることはないか、手に入りにくい自分にとっての本当に必要な情報はいつでも仲間から手に入れることができるかもしれませんので「協力」を大切にしてみてはいかがでしょうか。
もっと自分の関わる世界を広げてみると、どのように時代の流れに合わせながら大きく自分の環境を変えていくことができるのか、信頼できる友人、悩みを聞いてくれる仲間がなにか助けてくれるかもしれません。そのような友人を持てるようになるためには何でも完璧を求めすぎないことがポイントです。詳しくは後日配信するブログにて確認ください。
 今週は以上になります。
また来週お会いしましょう♪

*お知らせ*

ビジネスもプライベートも良くなる天体からのメッセージを
毎週月曜日11時30分配信しております。

天体を活用すると、自分らしい楽しい人生が送ることができます

ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
とくに、人間関係を良くしたい、家庭環境を良くしたい、
プライベートもビジネスもパートナーシップを良くしたい
クライアントに適切なアドバイスを送りたいと思っている
優しい人にはお役に立つことができます。
ご利益は人が運んできてくれます。だから人間関係を大切にしてこのブログで最小のタスクで最大のご利益を得てくださいね。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/初級お問い合わせ専用ページ
ホロスコープ中級講座/マンツー8時間
上級・宿命占星学(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った宿命・因縁・ミッションがわかる占星術です。
0期生募集しております。
15時間通常価格158000円→110,000円で(8月まで募集中)ご案内しております。

また9月からクラスとして複数名でスタートします。お友達をさそってもらえると嬉しいです。

星読みフォトグラファーかわもとえつこの撮影や写真についてのHPはこちら↓
星読みフォトグラファーかわもとえつこの写真撮影HPはこちら
クラブハウス/ただいまお休み中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました