心を燃やせ。熱量が鍵となる第33回天体からのメッセージ6月14日〜6月20日

天体からのメッセージ

心を燃やせ。熱量が鍵となる第33回天体からのメッセージ6月14日〜6月20日

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

 

音声はファイルはこちら。今週は約17分間。
よかったら最後までご視聴ください。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。この天体からのメッセージをご参考にして過ごしてみてくださいね。メッセージを聞いてふわっと湧いてきたことが自分にとって必要なことです。ます行動が大切。
わたしがいつも大切にしていることは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
名だたる経営者、政治家が西洋占星術を使って

自分の運気と天体の動きを知り、その流れに乗って自分のほんとうの幸せを掴んでいったこと、自分と周りの人たちを幸せにしてきたようにこれを聞いているみなさんも、うまく活用して一緒に手を取り合って風の時代を生きていきましょう

今週の天体イベント
6月15日火曜日に土星と天王星のスクエアがぴったり90度になります。
反社会の意味がありますので、世の中的にひと悶着あってもおかしくないふんいきがします。
30日からスタートした水星逆行は6月23日まで続きます。振り返りの期間も折返しが過ぎました。
今週は天体がどこかのサインに入るものはないのですが、一波乱あるかな?軸をしっかりとしましょう。人間はどうしても感情が湧いてくる生き物。感情に溺れることなく俯瞰して物事を捉えられるようになるためにも天体をうまく利用してくださいね。
今週は筋トレのように鍛えられることもありそう。
鍛えた分だけ自分のものになることがあると覚えておきたいと思います。
おせっかいが吉と出るか凶とでるか、俯瞰しながら自分の熱意や哲学を伝える。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・天体の位置確認
・1週間の流れ

・第33回6月14日〜20日まで天体からのメッセージ

_________________

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
先週は「種まき」🌱という言葉を使ったり、自分自身のこと、仕事のこと、健康のことなど情報収集を始めている期間という話をしました。
ピンときた人はすぐに動いてますという報告をいただいたりしました。
自分の言葉で人の意識が向くのはとても責任が重たいこと。
なので気を引き締めて行きたいなぁと思いつつ、この更新を楽しんでおります。
わたしの尊敬する写真の先生であるまるやゆういち先生がいま「未来を変える写真家アカデミー」という写真の学校をはじめました。

写真の学校に興味がある方はこちらが登録LINEです
未来を変える写真家アカデミーリンク

いま先生も含めて周りの人ががんばっているというところを見ると自分も勇気がわきますね。
そんなことを感じる1週間でした。

天体の位置確認

今週6月14日〜6月20日までの天体の位置を確認します。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置やアスペクトをお伝えします。
月曜日は月が自己表現やクリエイティブを意味する獅子座にいるところからスタート。火星とコンジャンクションになるため、よくも悪くも活力がわき情熱的で一生懸命になりやすそうです。
・自分自身を表す太陽、コミュニケーションの星水星が好奇心旺盛な双子座
・プライベートな星金星はお世話大好き母性あふれるの蟹座
・行動の火星はクリエイティブかつ自分大好き目立ちたい獅子座
・アンラッキースター土星は個性的な水瓶座
・ラッキースター木星と直感の星海王星はスピリチュアルな魚座
・変化とハプニングの星天王星は美とお金と食の牡牛座
・破壊と再生の星・冥王星はビジネスセンスのある山羊座です。

第33回6月14日〜6月20日 日別メッセージ

今週は二日間ごとにメッセージを作りました。

6月14日月曜日と6月15日火曜日

15日火曜日はハプニングや独立/変わり者の⭐天王星と試練と課題を抱えても努力家の⭐土星がもっともきつい角度の90度になります。この角度は今年3回あるうちの2回めです。ハプニングや反発が半端ないかもしれないのと、リリスとドラゴンテールがオポジションなので、過去の問題再浮上なんかあるかもしれません。
自分の内面を表す月が獅子座にいます。
良くも悪くも情熱的で一生懸命。自分の魅力や自分の力に意識が向きそうです。人の気持に寄り添うことより自分の主張を多めにすると自己中心的に見えたりもしそうなので、自分の心についてちょっと俯瞰してみるのも良いかもしれません。
マネートラブルや、愛情面について学ぶことがあるかもしれません。
言いたいことがたくさんあっても、相手への配慮を怠らず。
現実に沿った状況を見据えて、迷いがあっても自分を信じてみてください。
火曜日には問題解決の糸口が見えてきそうな感じがします。

6月16日水曜日6月17日木曜日

月が午後からおとめ座です。サクサク物事進めたくなるけど、ひとつひとつ丁寧に教えたりして関わることによって丁寧な人だな、親切な人だな、信頼できる人だなとなっていきそうな感じがします。ここは完璧よりも雰囲気や感覚重視で行きましょう。
目上のひとや上司への反発心したい気持ちが湧いてきても噛み付くとやり返されるので注意してください。自分が培ってきた経験や個性を大事にすることで周囲が認めてくれる日が来ますので「自分らしさ」を大事にしましょう。完璧にしたいのは心配性だから。なにか心にぽっと湧いてくるものがありましたら、紙に書き出しておいてください。

6月18日金曜日6月19日土曜日

月が18日18時から天秤座です。社交性豊かでなにげに完璧主義者。誰に対しても、くまなく優しく声がけしたくなるかも。ただ18時までは月は乙女座。日中は毒舌しないように気をつけましょう。
交流会や仲間内での打ち合わせでは課題が浮上してきてもしっかりと取り組むことで問題は解決しそうです。人との交流を交えながらこれからの方向性が見いだせそうです。
自分の理想を叶えるのと同時に誰かを守ると育てることの必要性を改めて感じることがあるかもしれません。冷静で緻密かつ論理的な状態でいることにより信頼を得て、理想的な自分の環境への作り変えなど解決の糸口が見えてきそうです。
18日18時以降は心がてんびん座。
19日はコミュニケーションや社交性を磨きながら自分も相手もともに違いを認めていくことが大切に感じそうです。土曜日はコミュニティや仲間との交流を盛んにすると楽しく過ごせそうですね。


6月20日日曜日

自分の気持を受け入れてもらえないなんてこともありそうだけど、自分に足りないものやここは踏ん張りどころ、いい経験だなんて思うこともありそうです。
おおらかだけど芯のある態度が信頼を生みます。
相手を信頼することも大切なので、感覚を活かしてくださいね。
引き続き強く出やすい自分の言葉や態度にご注意を。
まわりの配慮が関係性をスムーズにします。
今週は以上になります。いかがでしたか?
最後までお読みいただきましてありがとうございました✨

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントを只今移行しております。
現在のLINE公式アカウントは移行がおわるといずれ配信をしなくなりますので、お早めに移行をお願いいたします。
メルマガ3通のご案内をしました。そちらのボタンを押してください。
もしくはテキストページのLINEのマークを押してください。

ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!
ホロスコープ初級講座マンツー8時間/初級お問い合わせ専用ページ
ホロスコープ中級講座/宿命占星術(橋本航征先生)0期生募集中
日蝕・月蝕/リリスを使った占星術です。0期生募集しております。
21時間通常価格275,000円→198000円で(2名まで8月まで募集中)ご案内しております。(LP作成中のためお問い合わせください)

開運アッププロフィール撮影を始めます。
ホロスコープでその方の良さを引き出す鑑定&ラッキーカラーのアドバイスをします。ただいまモニター募集中定価40500円を27500円です。10名募集がすでに4名さま枠が埋まってますので、ご興味があるかたはLINEまたはメールにてご連絡ください。
お早めにお願いいたします。
最後にクラブハウスを来週から始めます。
「おやすみタイムのホロスコープ」毎週日曜日と木曜日の夜の10時30分〜30分間を予定してます。
クラブハウスを交流の場にしてみたいと思ってますので、アンドロイドが始まったので、ぜひ一緒にルームにご参加くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました