エネルギーチェンジの双子座新月/わくわくや好きを仕事にする種まき

2021年新月

エネルギーチェンジの双子座新月/

わくわくや好きを仕事にする種まき

 

6月10日19時53分 双子座の位置で新月を迎えます。

半年間続く重要なテーマの双子座新月/たくさん伝えたくなってしまい24分間の音声です

 

今回の双子座新月は

 

日蝕を伴うので
・エネルギーチェンジのタイミング
・今までの価値観を塗り替えていく
・このテーマは半年続く
・種まきや努力の期間であることを認識する
・自分だけの幸運や富、名誉「目的」「目標」
できれば社会的評価、金額や、社会的な立ち位置もイメージしながら
「仕事」「労働」「病気」「健康」自分自身のことについてよく人とのコミュニケーションをとりながら深堀りしていく、人と話をするが大切
・2022年の魚座木星期間をうまく活用するときの準備期間です。
対人関係には共感性が大切

基本的な新月の扱い方:新月は「吸って」

新月を扱うところの基本中の基本
新月は呼吸で言うところのって吐いての「吸って」です。

吸うことによって良いエネルギーを体に取り入れて
2週間後の満月のときに
しっかりと自分が向かいたい方向へ
吐き出すことができるようにするための大切な2週間です。

曼荼羅ってご存知ですか?
(星読みなのに突然曼荼羅の話ですみません。。。)
曼荼羅は「円満」「かけているところがない」という意味があります。

この図、ホロスコープと同じ円ですよね。

 

Fibrel Ojalá</a>によるPixabay</a>からの画像

弱い自分・すばらしい自分
自分を一つの円として考えたときに
全肯定をすることの大切さを伝えている

わたしたちはそれぞれの個性として不安、恐れ、おごり、謙虚、
スムーズにできる行動など、特性がありますよね。

「わたし」に気づく、「わたし」と出逢う
のが さとり(悟り)につながる
と利他会というビジネス交流会をしている友人の鶴岡さんからお話をしていただきました。

だからいまこの新月のメッセージを聞いて、
自分の中で
「あぁこうかな」
とふわっと浮かんできたら
それがあなただけの正解なので
自分を受け入れてみてください。

 

 

新月と日蝕

今回の新月はとてもとても重要です。
なぜなら日蝕を伴うからです。

日蝕は実は人生のテーマが隠れております。
わたしが扱っている宿命占星術はこの日蝕を使うので
その人の人生のテーマがわかるのが特徴です。

生きている人の運勢をみるのも日蝕を使います。

日蝕はエネルギーチェンジのタイミングだから。
日蝕の占星学的意味としては
消耗、焦点、義務などやらなければならない問題を示します。
なので各個人の潜在意識に込められている
人生の目的やテーマがかくれてます。
日蝕はすごく深いのでぜひ覚えてくださいね。

双子座のテーマ

本題にはいりますね!

双子座のテーマって?
変化に対応できる・短い移動・短期間旅行・楽しい・わくわく
初等教育に関わる・知的好奇心を満たしたい・ずっと学んでいきたい
そんなテーマです。
今回は6ハウスという
「仕事」「労働」「病気」「健康」がテーマのハウスで新月を迎えます。

働く人にとっては「労働」、社長さんとか人を雇う人にとっては「雇用」の問題があります。

太陽、月、水星と3天体がコンジャンクション。
まるで三密ですね。

「仕事」がバッチリとテーマにはいっております。
このときに生まれた赤ちゃんは
コミュニケーションや勉強、仕事がとても重要になり、クローズアップしがちです。
裏表のない性格の子が多いと思います。 笑

そして、双子座の仕事、コミュニケーションのしかたは
とにかく
「興味津々・楽しい」「好奇心旺盛」「要領の良さ」「初等教育」「学び」
がテーマにあります。
また人間関係は
楽しいこと大好き、めんどくさいことはスルッとスルー、です。

なので仕事や勉強、学び、健康について
「情報収集」がテーマになります。
たくさん情報を集めて、気になったことはどんどん問い合わせてみましょう。

また、先生という役割の人はお問い合わせなどが来たときにしっかりとご案内ができるように準備しましょう。またいろいろな方とお仕事についての相談ごともありそうです。

そしてそれはコミュニティや仲間や、パートナーから得ることができ、
他人からたくさん情報を得ることが大切だというテーマがあります。

MCがあるてんびん座23度は「スピカ」がある角度です。
スピカは幸運や富、名誉を表します。

自分だけの幸運や富、名誉を手に入れことができる
理想の場所やシーンを考える、イメージしてみてくださいね。

コミュニティや仲間、パートナー、バランスの取れた関係性なども入ります。

そして、今回の双子座の19.78は
目的をもつ、お仕事でも長期的な目的を持つことを
潜在的に秘めているところがあります。

闇雲に情報収集をするだけではなく、
その奥にあるテーマを自分の中で探し出してください。
きっと自分だけの幸運や富、名誉目的」「目標」
できれば社会的評価、金額や、社会的な立ち位置もイメージするといいでしょう。

なので
「しっかりと仕事について考えるときですよ」というのがテーマ                 です。

もしいま、好きではない仕事をしているとかがありましたら、
趣味を仕事にするためやワクワクすることの準備を始める
というテーマも潜んでいることがあります。

ただしそこには理想と現実とのギャップが潜んでいる
自分が大変だと思うところに向き合いすぎてしまったり、
理想が高すぎることなく現実をしっかりと見据えた計画をかんがえる
ということも忘れないでくださいね。
(太陽・月・水星ー海王星90度)

注目は
冥王星ー火星ーMCとのTスクエア

自分の環境を支配している大きな社会や政治、
身近なところで親や上司との意見の衝突などを表してます。

もし、上司や環境的要因の内容について意見をすると
上司と気が合わないなどがある場合もありますし、
社会情勢政治のことも現在当てはまると思います。

さて、仕事の情報収集というテーマに戻りますが、
いまはとにかく多すぎる情報に翻弄されている
というのがよくわかります。

土星ードラゴンヘッド調和
たくさん集めた情報で翻弄しやすい状態にもなるので、
これを乗り越えるには
「真面目に」をテーマにしましょう。そしてこの試練を乗り越えてこその成果を手に入れることができます。また、土星には年上の人という意味もありますので、年上の人に援助されることもありそうです。

好きを仕事に、楽しい仕事をしたい
情報を集めたはいいが、とっちらかる状態になりやすいので
しっかりとした理想の高さや自分の中にある情熱を胸に
マジメに取り組む、コツコツ努力するだけでいい情報が入ってきたり、反対していた人も次第に認める可能性もありますので、

その姿勢を忘れずにいることが大切です。

最後に木星の使い方

木星はラッキースター
なので社会との関わり合い方や人との関わり合い方は木星を使うことによって人からの支援や理解をえることができるようになります。

木星はうお座にいます。

そしてアセンダント(第一印象)へのセクスタイル(60度)創意工夫によって印象がよくなりそして人からの協力を得ることができる。

どのような態度で望むのか

・直感でいま自分はこうしたほうがいいのかなとなるべく冷静な気持ちで親切心をもって関わり合い方をするようにしてみてください。

うお座は感情を大切にします。共感性を大切にするので相手の気持ちにたつことや寄り添うことを得意としてます。ですが、寄り添いすぎてしますと依存を生むことも特徴

風の時代のうお座はサラッとした親切な態度が好まれると思います。

私ができることで良ければ助けになりますよという態度が相手との信頼関係をも生むことを覚えておくと2022年の魚座木星期間をうまく活かすことができるかもしれません。いまはほんの準備期間と捉えてくださいね。

 

日蝕を伴うので
・エネルギーチェンジのタイミング
・今までの価値観を塗り替えていく
・このテーマは半年続く
・種まきや努力の期間であることを認識する
・自分だけの幸運や富、名誉「目的」「目標」
できれば社会的評価、金額や、社会的な立ち位置もイメージしながら
「仕事」「労働」「病気」「健康」自分自身のことについてよく人とのコミュニケーションをとりながら深堀りしていく、人と話をするが大切
・2022年の魚座木星期間をうまく活用するときの準備期間です。
対人関係には共感性が大切

この新月をしっかりとつかって
次の山羊座満月へむかってくださいね💛

 

*お知らせ*

お知らせが4つもあります。。。m(_ _)m
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントを只今移行しております。
現在のLINE公式アカウントは移行がおわるといずれ配信をしなくなりますので、お早めに移行をお願いいたします。
メルマガ3通のご案内をしました。そちらのボタンを押してください。
もしくはテキストページのLINEのマークを押してください。
ぜひご登録ください🙏
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

 

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので講座を受けたいというかたが増えてます。
こんな方に向いてます
自分のコンテンツ(特に美容系・健康系・コンサルタント・コーチングなど)
にプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むために講座受講前にホロスコープを一度体験してその良さを感じませんか?
ご自身の商品、
コンテンツにプラスアルファになりますので講座のお申込みをいただいておりますし、実際お役に立っております。
また家庭を切り盛りしているママやこれから結婚する婚活中の方にもお役にたっております。
人にアドバイスをあげたい、貢献したいという方にはとてもプラスになる講座です。
お申し込みはこちらになります。
ホロスコープ鑑定のお申し込みはこちら

ホロスコープ講座が熱いです!LINEまたはメールにてお問い合わせください。
お申し込みが増えてきており、順次講座スタートします。マンツーマンで8時間講座です
⭐初級講座は基本的なホロスコープ(マンツー8時間)
⭐中級講座は天体と星座の関係と鑑定とアドバイスを送るときのポイント(マンツー8時間)
中級以上の方は宿命占星術(橋本航征先生)のモニター生として0期生募集中です(マンツー21時間)

開運アッププロフィール撮影を始めます。
ホロスコープでその方の良さを引き出す鑑定&ラッキーカラーのアドバイスをします。ただいまモニター募集中定価40500円を27500円です。10名募集がすでに4名さま枠が埋まってますので、ご興味があるかたはLINEまたはメールにてご連絡ください。
お早めにお願いいたします。
最後にクラブハウスを来週から始めます。
「おやすみタイムのホロスコープ」毎週日曜日と木曜日の夜の10時30分〜30分間を予定してます。
クラブハウスを交流の場にしてみたいと思ってますので、アンドロイドが始まったので、ぜひ一緒にルームにご参加くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました