ホロスコープでの開運方法ってあるの?(いろいろあるよ。カラー編/初級)

ホロスコープで開運方法

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとです。

今日は西洋占星術(ホロスコープ)で開運する方法をお伝えします。

よくある方位、カラー、ラッキーアイテムでの開運。
西洋占星術では苦手と思われるような分野ですが、答えとしては「できます」

今回は、ラッキーカラーについてお伝えします( ´∀`)

星座別ラッキーカラー

星座別ラッキーカラー
牡羊座…赤

牡牛座…緑
双子座…黄色
蟹座…シルバー
しし座…ゴールド
乙女座…水色
天秤座…ピンク
蠍座…ボールド
射手座…ネイビー
山羊座…黒
水瓶座…ブルー
魚座…紫

どうですか?ちょっと驚きましたか?( ´∀`)
いままで、ホロスコープでは「考え方の癖」「性質」などどうしても同じところに戻っていくような抱えている問題などをお伝えしてましたが、ラッキーカラーやラッキーな方位があるのでそれを利用した開運方法はあります!お守りみたいに使ったり、ラッキー方位を利用して旅行をしたり、パワースポットに行くことをアドバイスすることもできます。

 

具体的に利用するホロスコープチャートは?惑星は?

 

ネイタル(生まれたときの)ホロスコープで見るのか
トランジット(経過図現在の)ホロスコープ、
プログレス(進行・その方の成長した)ホロスコープ、
どれを利用するのか、そしてどの惑星を利用するのか
自分自身を表す太陽、自分の内面を表す月、お仕事の水星、お金と愛の星金星、行動力の火星、そしてラッキースター木星、アンラッキースター土星、
いったいどの惑星をつかうの?どのホロスコープをつかうの?

 

明日からできること簡単な取り入れ方

 

お守り的に使うのであれば、ご自身の太陽星座のカラーをご利用ください。
鑑定すれば専門的なアドバイスをすることもできますし、
ラッキーカラー、吉方位を利用した写真撮影も可能です。自分はいま、成長したい?たとえばどんなことで?
お仕事、家庭や出会い運、自分の心を大切にしたい?

願いやテーマもその年で違ってきますので、より専門的なアドバイスが必要な場合はLINEなどでご連絡くださいね。

鑑定の前におまじないのつもりでご自身のラッキーカラーのものをお洋服でもいいですし、見えにくい部分から取り入れるもOK.ハンカチや靴下、下着など見えない部分にご利用するのはいかがでしょうか?
明日からできるところから、ぜひ始めてください。

明日から洋服、ハンカチ、下着、靴下、一つお守りのつもりで取り入れて
みんなの背中を押すためにこれからも開運方法をじゃんじゃんオープンにお伝えしますね!

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウント(ここをポチ)
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので
講座を受けたいというかたが増えてます。
自分のコンテンツにプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むためにホロスコープを一度体験してませんか?
お申し込みはこちらになります。

ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。

こんな人が向いてます。
今のお仕事にプラスアルファする方が増えております。
健康系・食品系・サロン経営・コンサルティング業をしている方が
講座を受けて適切なアドバイスをしてたくさんの方へ
お役立ちできるように日々頑張っている方に向いております。

ホロスコープ初級講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました