今一度環境を整える準備を・第27回 5月3日〜5月9日 天体からのメッセージ

天体からのメッセージ
こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

 

音声はファイルはこちら。今週は約15分間。よかったら最後までご視聴ください。

 

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。
ホロスコープを読まれるとあなただけの未来がしっかり受け取れると信じてますので、ぜひご参考にしてくださいね。

 

今週の天体イベントです。
10天体すべて順行でしたが現在は破壊と再生の星、冥王星が4月28日から約5ヶ月間の逆行が始まりました。天体が逆行するのは一時的に本来の天体の特徴ががゆるくなること。なので社会的な目標達成が一時期ゆるくなります。
例えば「いついつまでにこうする」という数字的な目標だったりが達成しにくくなるので、本質的にこれでいいのかな?が出てきそうな感じがします。コロナ新規陽性者数を抑える予定だったけどおさえられなかった。ワクチンの接種率が目標より低い、など。いまは数字目標を達成することは難しいので
それよりもこれから始まる本格的な風の時代を前に今一度環境を整える準備をしてくださいね。
自分が社会に何ができる人間なのかが大切なのかもしれません。

 

5月4日の夜から水星がおうし座からふたご座に移動します。
水星にとって双子座にいるのは本来の星に帰ってきます。情報処理がより一層早くなりそうです。要領よく立ち振る舞うのがポイントです。

このメッセージを聞いて
自分なりのエネルギーの方向性を集中してみるのはいかがでしょうか?

 

わたしが目指すところは
最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
一人ひとりがこのメッセージをきいて、自分の中に天体をうまく取り入れて行動していくことを応援していきます。

 

ではでは、今週のラインナップご紹介します。

 

_________________
・先週の振り返り
・第27回 5月3日から5月9日まで天体からのメッセージ
_________________

 

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。

 

まさかのGWは緊急事態宣言ということで、わたしは東京都に住んでおりますが大きな店舗はお休みなのであまり外にみなさん出ないのかなと思いきや、都心には外出している人がたくさんいらっしゃいました。
そんな中ですが、自分が未来の自分のために何をすればいいのか常に努力している人たちにとっては何かしらの改善策が生まれつつあるのかなと思います。

 

第27回5月3日から9日まで天体からのメッセージ

それでは今週の天体からのメッセージに移ります。
専門用語をちょっとだけ使いながら天体と星座の位置やアスペクトをお伝えします。

 

今週5月3日〜9日までの天体の位置を確認します。

 

月曜日は月が水瓶座からスタートです。
月曜日の天体の位置は太陽、天王星、水星、金星が牡牛座。
特に自分自身を表す太陽が天王星にコンジャンクション(重なっている状態)。

 

なので、今まで当たり前だったことがまかり通らなくなったぞと先週末から感じているはずです。
自分にとって当たり前がくつがえる。特に牡牛座さんのみなさんにとってちょっとしんどい星回りです。それは土星とのスクエアだから、なかなか打破するアイディアがでてこなかったり、相談したい専門家が見つからないなど思うところはありませんか?

 

4日から水星がふたご座に入ります。要領よく立ち振る舞うことを意識していきましょうね。

 

・行動の星・火星は蟹座
・ラッキースター木星・アンラッキースター土星は水瓶座
・直感の星海王星は魚座
・破壊と再生の星・冥王星は山羊座です。
という配置になります。

 

月は2.5日で1サイン動きます。
今週は水瓶座からスタートします。

 

ドラゴンヘッド双子座ーテイルが射手座・土星と調停になってますので、今週は今まで課題を感じていたこと、解決策に関して今までなかなか入ってこなかった情報が入ってきそう。親子、先生と生徒、師弟関係など上下の関係にご縁がありそうな予感がします。

 

学びを得るためには上下関係の下に値する立場の人達がキーポイントでなにか学びを得ることができるかもしれません。

 

自分より年が下の方、立場が下、生徒さん、部下、子供から良いヒントを得られそうです。
この時期にお金になりそうな、収入の柱になるものへの学びを始めるのはすごく良いですよ。

5月3日 月曜日

ハプニングの星・天王星と自分自身の太陽がコンジャンクション、土星とのスクエア、おとなしかった人が突如キレるとかあると怖いですね。
そんなことがあってもおかしくない日です。
自分の中でどうしても周りの環境とあわなくてイライラすることも。
お金のことは地に足をつけた感じでじっくりと考えてみてください。
家族と過ごす時間も大事ですよ。
朝イチでピピッと来たものをまずは処理するのが良さそうです。
ピピッときたらすぐ行動です。後では忘れちゃうから。

 

5月4日 火曜日

風の時代・情報、人脈、仲間、サバサバした人間関係を考えてみてくださいね。自分にとって最良の未来を想像してみてください。
フィーリングでいいので「あ、これだな」と思ったらそれを目標にすると良さそうです。3日から4日にかけて思いついた目標は自分にとってとても大切な目標になりそう。長くつづけると良いかもしれません。
なかなか連絡がこなくてイライラしてませんか?
あまり進んでない仕事がありましたらサラッと「あれ、どうした?」くらいに聞いてみてくださいね。今後スムーズに進むかもしれません。

 

5月5日 水曜日

水星がふたご座にはいっての水曜日です。水星にとってふたご座はすごく居心地がよい。ここからしばらくお仕事をスイスイ進めてください。
朝から連絡作業などをすると一日の仕事が捗りそうです。
連休中なので6日に良いスタートを切るためにも4日の夜または5日から行動しましょうね。
お金と家族のことは地に足をつけた感じでじっくりと取り組むのが良さそうです。お金のことや、芸術関係のお仕事の人は作品披露などを良さそうです。みんなの見る目が変わります。
また美しさに対しても取り組むと結果が得られそうですね。
「美」大切にしてくださいね。

5月6日 木曜日

月は5日の昼間から魚座に入って、6日はドラゴンヘッド&テイルと月がTスクエアになります。
将来のことを考えてみたのに、ゆらゆらしそう。迷いかな。
それはきっとあなたの心が優しいからです。
今日の迷いや感情は自信がなくなっちゃったり、迷いから生じるものなので一過性の事と解釈するのが妥当です。
突発的にアイディアだったり、心が向いていく方向をよく感じてみてください。
これからの自分の道標だったりするかもしれません。

5月7日 金曜日

心から人に対して手を差し伸べたり、
「大変そうですね。わたしがお手伝いします」
「わたしのことをつかってください。あなたのお役に立ちたいのです」
という親切な人が現れましたら、迷いもなく直感で乗っかってください。
その後スムーズにことが運ぶかもしれません。
もしくはSNSなどでの配信のときに「その問題解決します」と言われたら心に刺さるお客様がいらっしゃる可能性はあります。
今日は優しくがポイント。
明日以降スタートをよく切るためにしっかりと準備をしてください。

5月8日 土曜日

お金、家族、プライベートのことは地に足をつけて進めてますか?
将来の自分のためのお仕事ってこれでいいのかな?
昔はこれでうまくいったのになぁと思うところがありそう。
昔のことを思い出すことで良いヒントが得られそうですね。
お仕事うまくいくといいですね。

5月9日 日曜日

自分の変化のため、変わるにはまず行動が大切だとしたら
めっちゃ親切に「え!ここまで公開しちゃうの?」
みたいな取り組みにチャレンジしてみてください。
SNSやYou Tubeで教えてくると生徒さんがよってきそうですね。
今週は以上になります。いかがでしたか?

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので
講座を受けたいというかたが増えてます。
自分のコンテンツにプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むためにホロスコープを一度体験してませんか?
お申し込みはこちらになります。

ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。

こんな人が向いてます。
今のお仕事にプラスアルファする方が増えております。
健康系・食品系・サロン経営・コンサルティング業をしている方が
講座を受けて適切なアドバイスをしてたくさんの方へ
お役立ちできるように日々頑張っている方に向いております。

ホロスコープ初級講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました