ふつふつと湧き上がってくるものに気がついて・第26回 4月26日から5月2日まで天体からのメッセージ

天体からのメッセージ
こんにちは。

星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。

いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
*今週は喉の調子が悪いので音声無しでお届けします。m(__)m
天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。
ホロスコープを読まれるとあなただけの未来がしっかり受け取れると信じてますので、ぜひそのような使い方をしてみてください。
今週の天体イベントは27日㈫に満月を迎えます。今回の満月は蠍座の位置で迎えますので、「深さ」や「死と再生」がテーマになります。

別の記事でお伝えしますので、お時間が許す限りもう一つの蠍座満月の記事も合わせて御覧ください。
4月27日蠍座満月の記事はこちら

よろしくお願いいたします。

このメッセージを聞いて
自分なりのエネルギーの方向性を集中してみるのはいかがでしょうか?
わたしが目指すところは
わたしが目指すところは最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
一人ひとりがこのメッセージをきいて自分の中に天体をうまく取り入れて行動していくことを応援していきます。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・第26回
4月26日から5月2日まで天体からのメッセージ
_________________

先週の振り返り

まずは先週の振り返りです。
25日からまた再々緊急事態宣言ということでGwがかぶることもあり
前回の緊急事態宣言よりも休業要請をするくらい今回の対策はとても厳しいものになりました。ちょっと自由度が出てきたと思いきや押さえつけられるということが起こっております。
先週は自分の環境によるストレスフルなことが起こりそうというお話をしましたが、わたしもちょっとストレスフルなことがありました。この時期に体調を崩しているかたも多く、帯状疱疹や皮膚系、のどや関節の痛みがある人がいらっしゃるかもしれませんので、ご注意ください。
久しぶりに薬を飲んだら手のひらに蕁麻疹が出てます。
ちょっとかゆいですね。

第26回4月26日から5月2日まで天体からのメッセージ

それでは今週の天体からのメッセージに移ります。
専門用語を加えながらちょっとだけお伝えします。
天体の位置を確認します。
月曜日は月が天秤座からスタートです。
月曜日の天体の位置は
・太陽、天王星、水星、金星が牡牛座。特に太陽以外はすべてコンジャンクション重なっている状態になります。なので、お仕事に関する、お金にかんするハプニングが起こったり、改革を余儀なくされるということでしょうか。こんなときはお金を扱っている金融系の人たちが適切なアドバイスを顧客に与えることができるタイミングかも知れません。
・火星は蟹座
・木星・土星は水瓶座
・海王星は魚座
・冥王星は山羊座です。
という配置になります。
月は2.5日で1サイン動きます。
今週は天秤座からスタートします。
ドラゴンヘッド双子座ーテイルが射手座・土星と調停になってますので、今週は今まで課題を感じていたこと、解決策に関して今までなかなか入ってこなかった情報が入ってきそう。親子、先生と生徒、師弟関係など上下の関係にご縁がありそうな予感がします。
学びを得るためには上下関係の下に値する立場の人達がキーポイントでなにか学びを得ることができるかもしれません。
自分より年が下の方、立場が下、生徒さん、部下、子供から良いヒントを得られそうです。
風の時代の到来です。ドラゴンヘッドが双子座ということは風の時代的に軽やかに生きていきましょうというメッセージの現れのようです。

4月26日月曜日

太陽、天王星、水星、金星が牡牛座。特に太陽以外はすべてコンジャンクション重なっている状態になります。なので、お仕事に関する、お金にかんするハプニングが起こったり、改革を余儀なくされるということでしょうか。そして、お金のこと、お仕事のこと、コミュニケーション、連絡事項が滞るというのもキーワードです。こんなときには物事がスムーズにはこばなくてイライラすることもありそうですが、今、人のためになにかしようとか信頼を勝ち取るようなちょっとした親切な行動が人から好印象に見られるようになりますので、「人の信頼って大切だな」と思いながら行動してみてくださいね。きっとあなたの周りに人がよってくるようになりそうですよ。またこの時期は家庭を大事にしてくださいね。

4月27日火曜日

お昼の12時32分に蠍座満月を迎えます。
蠍座のテーマは深さ、そして死と再生といういみでもあります。
最初の一歩って大切だよね。今回は太陽の反対側に月があるのですが、太陽以外に天王星も大きな影響を与えます。
もう環境としては変わらざる負えない状態、これでもまだ葛藤しているのが人の心というものだということです。
イライラするものがありましたら、自分から人に何を与えられるのかを考えて行動すると自然とうまくいくことがあるかもしれません。
今回の満月は感受性や感性を豊かにすることが大切です。
詳しくは「蠍座満月」のページを御覧ください。

4月28日水曜日

お金やお仕事についてフラストレーションが溜まったり、心配でしかたないという気持ちになりそうです。
この時期に転職をしようとしてもなかなか良い情報が手に入らないということにもなりそうです。
気持ちから湧き上がる心配事は一過性の事かもしれないので、あぁいまそういう状態と自分で思っていてくださいね。
周りの人たちもイライラいしている人がいたらみんな満月の影響を受けているのねと思っていてください。

4月29日木曜日

月はいて座にうごきました。
深くカラに閉じこもっていた自分とはさよならして、心機一転、まるでどん底から湧き上がってくる感じです。
満月からの葛藤は緩和しつつあるものの自分にとって学ぶ課題とするものを感じたり、昔のことを思い出すような日かもしれません。そこから何かヒントが得られるかも。
たまにはセンチメンタルになってもいいのかもしれないですよね。
いろいろな情報が入ってくることで忙しく活発になることもありそうです。

4月30日金曜日

月はいて座です。
いつもの自分とは違う、なにか突拍子もないアイディアが出そうな日でもあります。情報に翻弄されずに必要なお知らせが入ってきたらキャッチしてください。
お金やお仕事についてのモヤが晴れるといいですよね。

5月1日土曜日

月がやぎ座に入りました。
真面目に取り組んだり、目上の人、政治家、などなど人の上に立つ人に対してイライラしそうですね。
もし最近の政治に関していらいらしているところがありましたら、この日は結構発散する人も出てきそうな感じがします。
プライベートなことや個人的なことにはモヤが晴れだしそうです。
目処が立ってきたらぜひ行動してくださいね。
なんと言っても行動なくて物事はうごきませんので、応援してます。

5月2日日曜日

この日はプライベートを大切にしましょう。GWにはいり、プライベートを大切にすることで充実した休日になりそうです。
お友達と合ったり情報交換したりするのなら飲食を一緒にするのが良さそうなのですが、許される範囲の中でしてくださいね。
芸術や美術、音楽に触れるにも良い日です。
今週は以上になります。いかがでしたか?

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントでで配信します。
こちらのボタンを押して
ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。

よろしくお願いいたします。


(プロフィール写真変更しました!)

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので
講座を受けたいというかたが増えてます。
自分のコンテンツにプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むためにホロスコープを一度体験してませんか?
お申し込みはこちらになります。

ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。

こんな人が向いてます。
今のお仕事にプラスアルファする方が増えております。
健康系・食品系・サロン経営・コンサルティング業をしている方が
講座を受けて適切なアドバイスをしてたくさんの方へ
お役立ちできるように日々頑張っっている方に向いております。
この時期にお仕事やお金になるスキルを磨きましょう!
ホロスコープ初級講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました