変わりたい・変わりたくない気持ちが苦しいのよ・4月27日12時31分・蠍座満月の過ごし方

2021年新月・満月
今回は、牡牛座さん、獅子座さん、蠍座さん、水瓶座さんにとってはちょっと苦しい星回りですが、幸運の鍵はありますので、よかったらお読みください。(占星術は太陽星座の他に月星座も知っておくことをお勧めします)
*今週は喉の調子が悪いので音声なしでお送りいたしますm(__)m
さっそくですが、4月27日蠍座満月のお話をさせていただきます。
満月はエネルギーを外に外にと出すタイミングです。
前回の牡羊座新月(4月12日月曜日11:31)で
始めたことのエネルギーチャージができて
エネルギーをだすタイミングです。
呼吸に例えると吸ったものを吐き出すタイミングになります。
前回の新月では何かを始めたい、着手したい、自然と体が動き出す、そんなお話をしました。それとそのために見聞きすることが増えてくるということをお話しましたが動き出すための十分な情報は得られましたか?
必要な方とお話をすることはできましたか?
ライフデザインをするのは自分自身です。次の行動を先に知ることによって一歩が踏み出しやすくなりますよね。
それでは、今回の満月、エネルギーの出し方についてお話します。

4月27日12時31分・蠍座満月

今回は蠍座の位置での満月です。蠍座のキーワードは「深さ」

自分の中にずっと秘めていたこと、内緒にとか、うちうちに進めていたプロジェクトを外に出すタイミングです。
もしくは秘めていたことなので本人も気が付かなかった気持ちや想いに気がつくということもあるかもしれません。
蠍座の主星は冥王星(破壊と再生)です。
なので破壊と再生くらい大きなエネルギーが動くタイミングでもあるかもしれません。
今回のポイントは一つは秘めていたものを出すタイミングとお話しましたが、進むための方向性、どのようなことを理想にしていくのかというと
MCを見ることが大切です。

南中点に牡牛座、そしてMCから近いところから

お仕事の星・水星、お金とプライベートの星の金星・変化やハプニングの星天王星・ご自分を表す太陽と4つも天体があります。
こんなこと感じるかも。。。
「仕事とお金の考え方、自分が変わるべきタイミングだよ。」
「でも変わりたくない自分がいるよね」
と教えてくれてます。
ここで変えたほうが良いことに気がついているのに変わらないと、のちのち苦しくなることもあるかもしれませんので、安心安全、いつもどおり、通常運転ないま自分の思考について
「本当に今のままでいいの?」と問いてみてください。
あなたの理想的なお仕事について、お金について、もしくは美しさについて考えてみてください。
その理想を考えたときに、もういい加減考え方を変えるとか自分自身のお仕事や収入の面、美容の面など、変化をすること、そして心機一転初診が大切だと思うところがありそうです。
心がとてもムズムズしたり、イライラするのは蠍座のエネルギーがとても強いからです。
これをなだめるのが行動の星・火星・蟹座のトライン、火星から木星につながるトラインです。
水の星座同士のトラインの場合、直感が冴えてくるということがあります。
水の星座は無音です。無音な星座は喋らない代わりに直感が冴えていて人が何も話さなくても相手の気持ちや心理、心地の良いものというのがわかります。
つながっている人同士に自分がなにかしてあげたいと思うことが幸運の鍵となりそうです。
蠍座満月で秘めているだけではなくて行動が大切だよというのがポイントです。
信頼を得るための行動、人に親切にする行い、
自分ができることで信頼を得ることができそうですね。

幸せになる鍵

人にとって有益なお話をするということも信頼を得ることができる

コンサルティングを受ける、苦手としているところにお手伝いをしてもらうなど
また満月のポイントは「受け取る」ということもありますので、交流会や仲間内で自分の手助けになりそうな方がいたら、その人の手助けを借りながら自分の秘めた思いを外にだす、ビジネスだったらコンサルティングを受ける、苦手としているところにお手伝いをしてもらうなどもあります。
またこの時期に収入の入口の変化があったり、
ダイエットや美についてのアプローチをすることも良さそうです。
イメージチェンジもできそうですね。
この満月をしっかりとエネルギーをマイペースにいい方向へ出して、次のおうし座新月につなげていきましょう。
しっかりとした、どっしりとした自分、まわりの意見や環境に振り回されるわけではない芯の強い人という雰囲気も大切です。
念の為ですが、マイナスのエネルギーの出し方をしてしまうと
こういう傾向がでやすいですよということもお伝えします。
アセンダント(第一印象)が獅子座です。ASC(アセンダント)から出ているのは赤い線ばかりです。なので、
自分の考え方、意志の強さ、プライドの高さを前に出してしまう、配慮のない言葉を出すと印象が悪くなります。
博愛主義の「みんなそれぞれ良いよね」という水瓶座にラッキースター木星が反対側にいるからです。
みんなが良い、三方良しの関係が良いのに相手の立場に配慮せずに強めの意志や自分の考え方を見せると「印象悪!」ってなるのでお気をつけてください。
他には情報に降り回れたりすることのないようにお気をつけください。
今回は、牡牛座さん、獅子座さん、蠍座さん、水瓶座さんにとってはちょっと苦しい星回りですが、幸運の鍵はありますので、ぜひ親切な友人を頼ってみてくださいね。

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

(プロフィール写真変更しました!)
ホロスコープ鑑定通常90分9900円
ご自身の特性をお伝えしてます。
運命を知りたい方、隠れた自分の才能を知りたい方は
本文に添付しているURLをタップして、ご連絡ください。
あなたのご連絡お待ちしております。

ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。

こんな人が向いてます。
今のお仕事にプラスアルファする方が増えております。
健康系・食品系・サロン経営・コンサルティング業をしている方が
講座を受けて適切なアドバイスをしてたくさんの方へ
お役立ちできるように日々頑張っっている方に向いております。

ホロスコープ初級講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました