「わたしを見て」のかまってちゃん心がウズウズしそう。第25回 4月19日から25日まで天体からのメッセージ

天体からのメッセージ
こんにちは。

星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。

いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。

音声はファイルはこちら。今週は12分間。よかったら最後までご視聴ください。

天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。
ホロスコープを読まれるとあなただけの未来がしっかり受け取れると信じてますので、ぜひそのような使い方をしてみてください。
今週の天体の動きとしては20日に太陽がおうし座にはいります。

いままで自分の積極性や新しくはじめることにスポットが当たりがちでしたが、20日以降は「何を得るか」「マイペース」にスポットがあたりがちです。

 

このメッセージを聞いて
自分なりのエネルギーの方向性を集中してみるのはいかがでしょうか?
わたしが目指すところは最小のエネルギーで
最大のご利益を得ることです。
一人ひとりがこのメッセージをきいて自分の中に天体をうまく取り入れて行動していくことを応援していきます。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
わたしが目指すところは最小のエネルギーで最大のご利益を得ることです。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・第25回
4月19日から25日まで天体からのメッセージ
_________________

先週の振り返り

徐々に新型コロナウィルスの変異株による新規感染者数が増えてますね。
国民には再々緊急事態もと言いつつ、オリンピックの聖火リレーをすることに矛盾を感じているひとも多いかと思います。
どんな宣言をしたり、制限をかけるようなことを国民におねがいしてもいま火星の双子座と水瓶座木星がトラインの関係になってますので、楽しいことがどんどん広がっていく、お友達との交流や一緒に行動することで忙しくなっているというメッセージがでてます。
25日日曜日に火星がかに座に入ります。
人に親切にすることや人のために頑張るというのがキーワードになります。同時に防衛本能が働くことが多々ありますので、言い訳を言う人が来週以降増えるかもしれませんね。

第25回4月19日から25日まで天体からのメッセージ

それでは今週の天体からのメッセージに移ります。
専門用語を加えながらちょっとだけお伝えします。
天体の位置を確認します。
19日月曜日までは太陽・水星がコンジャンクションで牡羊座
20日以降は
・太陽・水星・金星・天王星は牡牛座
・火星は双子座
・木星・土星は水瓶座
・海王星は魚座
・冥王星が山羊座
という配置になります。
月は2.5日で1サイン動くので今週は蟹座からスタートします。
ドラゴンヘッド双子座ーテイルが射手座・土星と調停になってますので、今週は今まで課題を感じていたこと、解決策に関して今までなかなか入ってこなかった情報が入ってきそう。親子、先生と生徒、師弟関係など上下の関係にご縁がありそうな予感がします。
またこの時期に習い事をスタートする、
決意をするという方も多数いらっしゃいます。
先生とながいお付き合いになるかもしれません。
(2021年4月19日午前9時のホロスコープ)

4月19日月曜日

朝から心の本音が理想の社会へ向きそうな感じがします。
理想的な社会のあり方などを考える瞬間があるかもしれません。とくに子供を育てている人、教育というものに携わっている方、会社を設立したばかりの方は共感し合う社会などを考えることがあるのかもしれません。
会社や学校などの目上の人、年長者、年配者、からの助言などにはとてもストレスを感じやすいときだし、社会システムの息苦しさを感じることもあるかもしれません。
お金の融通がきかないなぁとお金の心配事もよぎることがあるかもしれません。

4月20日火曜日

引き続き月がかに座です。
なにかを守りたい、何かを育てていきたい
直感的にこの言葉にピンときた人がいらっしゃるかもしれませんが、どうも環境的にできないものを感じて葛藤を感じそうです。
今日はコミュニケーションの滞りを感じることがあるかもしれません。お相手も自分もちょっとのんびりしたいタイミングなのかもしれません。

4月21日水曜日

月は獅子座に入りました。自己主張をしたいそんなタイミングです。
牡牛座の守護星である金星がちょうど牡牛座にいます。美しさに目がいったり、お金や収入のことをよく考えるタイミングです。
自分の快楽のためにお金をつかったり、ましてや借金をしてしまうと試練がくることを示唆してますので、自分がきらびやかだな、とおもうところにお金を使うことのないように気をつけてください。
試練が来ることになりそうです。
今日ばかりはいいところを発揮できず、周囲に認められたい願望で苦しくなることもありそうです。
そんなときはいま乗り越えることができるものを周囲の人との情報交換で乗り越えることもできることがあります。

4月22日木曜日

月は獅子座です。
今日も自己主張もしがちだったり、自分に注目があたることを望んでいるけど、自分だけではない周囲のことやどんな立場の人でも平等にという風潮に葛藤がかかりそう。自分の主張を言いたいけど、立場を超えた平等が今は大切なタイミング。こういう日は本音は外に出さずに静観することも大事です。

4月23日金曜日

月は乙女座に移動しました。
人のために働こうとか、気遣いが働く日でもあります。
それによってコミュニケーション能力が高くこともありそうです。お金のことは冷静にきちんと計算して分析の結果必要なものに使うようにしてください。
お仕事のための出費やなにか資格を得るなどとても良いタイミングです。
23日はコミュニケーションなどいろいろなことがスムーズに運ばれて行きそうです。勉強も捗りそうです。

4月24日土曜日

月がおとめ座です。
なにかを気にするちょっと葛藤を感じそうな日です。
心の本音が表に出せずにいるような感じがします。
人との話し合いの中で完璧さを求めたり、細かいことに意識が向いてしまうかもしれません。
言いたいことがあっても今日は伝えずに後日にするかもしくは細かいことを言い過ぎないこともポイントです。

4月25日日曜日

月が天秤座に入りました。
人との協力関係や調和、バランスの良さを求めるところがありそうです。
火星がかに座にはいりました。
何か困ったことがあったら人に助けてもらうことに意識を向かわせるのはいかがでしょうか?
人間は協力関係を大切にする社会的生き物なので、頼ったり頼られたりすることによって信頼関係が築ける傾向ががあります。ご参考してください。

*お知らせ*

天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
身の周りでこんなことをしている人がいるよ
とそれとなくお伝えください。
きっと何かのお役に立つときがくるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

ホロスコープ鑑定通常90分9900円
適切に人にアドバイスを与えたいので
講座を受けたいというかたが増えてます。
自分のコンテンツにプラスアルファになりますので
自分の顧客へのアドバイス、お金、ビジネスチャンスの見極め方など自分とお客様とウィン・ウィンの関係を作り込むためにホロスコープを一度体験してませんか?
お申し込みはこちらになります。

ホロスコープ初級講座が熱いです!
お申し込みが増えてきており、4月中旬から
順次講座スタートします。マンツーマンで
8時間講座です。基本的な部分をお伝えします。

こんな人が向いてます。
今のお仕事にプラスアルファする方が増えております。
健康系・食品系・サロン経営・コンサルティング業をしている方が
講座を受けて適切なアドバイスをしてたくさんの方へ
お役立ちできるように日々頑張っっている方に向いております。

ホロスコープ初級講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました