「たまには一息するのもいいですよ。」天体からのメッセージ(2021年2月15日〜2月21日までNO16)

こんにちは。
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
今週も天体からのメッセージお送りいたします。
私は周りの方がこれをヒントに幸せな時間を過ごすことができたらとても嬉しいです。
天体を使うというのは生きるための手段を教えてくれているのでその時代にあった生き方を教えてくれます。
ホロスコープを読まれると未来がしっかり受け取れると言う使い方をお勧めしたいです。
最近では生徒さんが増えてきて、とても嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ではでは、今週のラインナップご紹介します。
_________________
・先週の振り返り
・今週の天体からのメッセージ
_________________
・先週の振り返り
先週は12日午前4時6分に新月がありました。
いかがお過ごしでしたか?
週末に大きな地震がありましたらご無事でしたでしょうか。
今、水瓶座の位置に
この時期にお勧めしたいことは
「自分の身の回りを美しいもので整えて印象を変える」
です。
牡牛座に火星と天王星がありますが、美しく印象をチェンジすること、例えば会社で言えばホームページを変える、
個人で言えば、髪の毛をカットしたり、
オンラインでもしっかりメイクをして身を整える
プロフィール写真を変えるとか
自分の写真を撮るのもいいですね。
綺麗なもの美しいもの、そして喉、声、発生練習をする
とか、今clubhouseが注目されているのも牡牛座に天王星があるからなのかなと思いました。
この音声配信も一人clubhouseでしょうかね。
YouTube動画も音や画像の美しさに注目してくださいね。
先週、ビジネス交流会ニーズマッチが運営しているワントピっく通称ワントピと言う趣味で繋がるオンラインの時間と言うセミナーというかイベントでで2時間「ビジネスX生き方星読みワントピ」リーダーとして10名の方に集まっていただきました。
このワントピですが、人気があって開催2週間前で満席になりましたが、そこでも新月のお話をしてリーダーの人の言動や行動に注目が集まりやすいですというお話をしました。
森喜朗元オリンピック委員会会長の辞任やその後会長が決まらないという事態になっておりますが、
引き続きフラストレーションがたまらないように
なるべく自分のマイペースを大切にする過ごし方を
することをお勧めしたいと思います。
マイペースに、博愛で、いきましょう。
・今週の天体からのメッセージ
さて、今週の天体からのメッセージ送らせていただきます。
2月15日午前9時のホロスコープ
週の初めだよ。月・火
2月15日月曜日
今週は月が牡羊座の時点でスタートします。
話題の流行に乗る、自分の中の変化をもたらしたい気持ちになりそうです。
逆行している水星は木星とコンジャンクション。
お互いに強めに出そうです。
理想を貫くのに
ちょっと強く個性を出そうとすると誰かから
反感を持たれちゃうかもしれないので、
さらっとした感じが良さそうですね。
新しい機械や最新の情報、自分に必要なものを
チョイスしてくださいね。
自分を信じる力、直感からの行動が吉です。
16日火曜日
もうみんなに先を越されて、なんだか波に乗れず
イライラが募る時もありそうです。
積極的に情報を得るように務めることで自分の可能性を試せそう。そんな直感的な行動が功を制するといいです。
冷静な目と闘う気持ちが時には大切です。
週の真ん中・水木
17日水曜日
月は牡牛座へ移動する。
そうすると牡牛座に天体が3つ。
月・天王星・火星。安心・安全マイペースにしたいけど、天王星・火星がそうさせてくれない様子。
朝はやる気があったのに、午後からなんだかのんびりしたくなる、マイペースになりたくなる。
思い切って午後からゆっくりするのもいいかもしれません。
こんな日はカフェでゆっくり自分のことを考えると
何か閃きが起こりそうです。
直感が働いている間に今やるべきことを探すとか、
目標や目的を探すのもいいですね。
18日木曜日
天王星ー土星のスクエア最もきつい角度になります。
金融関係などで問題が起こったり、様々神経質になることもありそうな、そんな傾向の日です。
どこかの占いで今年は金融や会社のことで心配事が起こりそうと聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、心配事が広がりそうな感じもありそうですよね。
この日だけはどうしたらいいのかなと前が見えない状態になることもありそうだけど、課題をクリアするにはどうしたらいい?と自分に問いてみてください。
自分の建前よりも自分の中の深い部分や本当に気になる部分を探ってみた時に前に進むことが必要とか、前に進んでいる人が気になるとか、そんなことがあったら、自分も今そうすべきと思っている可能性があるので是非是非進んでみてください。
週の真ん中 金・土・日
19日金曜日
太陽がこの日から魚座に入ります。
ここから1ヶ月間、気持ちに敏感になったり
感性が豊になりそうです。
月が牡牛座の位置で火星とコンジャンクションになります。
冥王星と山羊座のMCとトラインになり、海王星魚座と
セクスタイルという問題解決の角度になります。
マイワールドに浸るより
こうすると今後の自分のための地盤固めとして安全な方法が
見えてきて、マイペースに進み動いて行けるようなそんな
気持ちになるといいと思います。
20日土曜日
月は双子座に入ります。
興味があること、関心があることを楽しみたいのにどうもうまく楽しめないかも。ふざけちゃって反感を買うかもしれません。
組織力アップのためにマイペースに進みそうですよ。
この動ける部分は動いちゃってください。
朝は理想の突き詰め、閃きがきそうです。
お金、家族の心配事があるときに軽い気持ちでいると
怒られちゃうかもしれませんね。
まだ着手できてない家族とお金のことがありましたら
進めてみてください。
21日日曜日
この日にもしセミナーとかコミュニティがあったら自分の欲しい情報やサービスを聞いたり、受け取ったり、お話したりと心が充実しそうなそんな日です。
今後の構造改革に必要な情報はしっかりと受け取ることが大切です。
直感を信じてくださいね。
*お知らせ*
天体からのメッセージを毎週月曜日午前11時30分
LINE公式アカウントで
 https://lin.ee/d82EK8f で配信します。
ぜひご登録ください。
ホロスコープ鑑定通常90分8800円
ご自身の特性をお伝えしてます。
2月1日からキャンペーン開始!
8800円で3ヶ月分の未来予測付き!
2021年の全体テーマと一緒にお伝えして時間も120分と
長めにお伝えします。気になる方は
LINEにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました