2月25日、河津桜はまだまだでした/写真でできる幸せの残し方125

写真でできる幸せの残し方

こんにちは!
星読みフォトグラファーのかわもとえつこです。
「は〜るよ、来い、は〜やく来い」

みなさん、元気ですかー?

 

2022年は冬がながいですね〜。2月下旬になってやっと10度を超えてくる気温になってきました。
春が来ると思うとワクワクしますよね。人間も動物です。からっと乾いた空気の冬からちょっとしっとりした空気の春を時々感じる、次の季節にバトンタッチするのが2月下旬から3月にかけて。
この四季を感じて、ワクワクしたり、ソワソワしたり、感情や体が動くのは人間も動物も一緒です。

 

さて、河津桜撮影会を2月中旬からスタートする予定が、、、今年は例年より冬が長いせいなのかロケハン行ったら2月25日の時点で一部咲きでした。
残念ですが、1週間撮影会を延期させていただきました。
365講座もどうように延期です。

 

 

昨年は2月下旬で満開でした。満開になると河津桜は長く私達を楽しませてくれる桜の品種なのと、色がとても濃いので、女子力があがりそうですね。
ソメイヨシノは白っぽい、はかない感じがありますが、河津桜は
「わたしが誰よりも先に咲くんだからね!」とトップバッター感があります!力強〜い。

 

2021年は2月下旬でこれだけ満開でした。

スカイツリーが見える河川敷に河津桜の並木道ができております。
令和4年2月に新たに植樹された河津桜もありましたので来年、再来年にはもっとたくさんの桜を楽しませてくれる東京の名所になりそうですね。

 

場所はJR総武線平井駅徒歩10分ほど
「旧中川河津桜」で検索してみてください。

この春、みなさまにお会いできることを楽しみにしております

河津桜撮影会は1週間の延期してしまいましたので、残念ながらご都合が合わず撮影にいらっしゃることができなくなってしまった方もいて、本当に申し訳ありませんでした。
13時10分〜1組だけ入れそうなのでご都合の良い方はこちらのお申込みフォームからお願い申し上げます。料金は11000円、納品枚数70枚前後
【桜!桜!桜!春の撮影会】ファミリーフォト!ビジネスプロフィール!ワンちゃんもご一緒に♪

 

お知らせ

今年の家族撮影のお申し込み・お問い合わせはこちらから
ーーーーー
第1回族写真プロジェクト関東カメラマン部門第5位
応援してくださった皆様へお礼にキャンペーンをさせていただきたいと思います。
出張撮影20%オフ
詳細はこちらのページです。

 

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします
(家族写真に悩んでいるお友達にもぜひご紹介ください^_^)

なぜ星読みフォトグラファーなのか→占星学を教えているから(^^)
星読み(占星術/占星学)についてのHP(毎週月曜日天体からのメッセージを更新)
占星学/占星術/星読みについてはこちら
メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました