パパを驚かすこどもの日の写真の残し方とは ・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方93/.:・:*

写真でできる幸せの残し方
・:*+.\ 写真でできる幸せの残し方93/.:・:*
5月5日はこどもの日です。
約4年ぶりに5月人形を出しました。
出すのもわたし、
しまうのもわたし、
時間がかかるのが嫌で避けてましたが、
今年は久しぶりに出して
2人そろって写真撮影。
2016年におっぱいカメラマン
いのうえあきこさんに
井上亜紀子さんのページはこちら
撮ってもらった写真と比べてみました。
0歳が5歳に、7歳は12歳に。
おにいちゃんはあまり変わらないのですが、
次男のほうは0歳の純粋無垢な赤ちゃんはいたずら盛りの顔になりました。
我が子の成長は嬉しいですが、やっぱり小さい子はかわいい〜🥰
同じシチュエーションで撮影し続けると成長の著しさがわかりやすい写真になります。
こどもの成長記録にはぜひこのように残してみてくださいね。
ここまで成長の著しさを感じると、
は!!っとしてびっくりしました。
そしてFacebookに掲載したらお友達からコメントもたくさんいただきました。
なにより、普段驚かないパパが驚いていてその反応がおもしろかった(^^)

 


_________________________________________

星読みフォトグラファーかわもとえつこ事務局
LINE公式アカウント
こちらのボタンをポチとお願いします


メールアドレス(4月29日よりアドレス変更します)
photoscope.hp@gmail.com
写真撮影のホームページ
西洋占星術のホームページ
_____________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました